LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

NEW ENTRY
RSS
CATEGORY
ARCHIVE

「ほら、早く。お・す・わ・り。3つ数えるうちに座らないと、お仕置きだよ」ロイ先輩(CV.平川大輔さん)アニマル先輩シナリオちら見せ♪

2015年09月01日

皆様こんばんは。

早いもので今日からは9月、
ロイ先輩(CV.平川大輔さん)のCD発売月となりました。

本日は皆様に、ロイ先輩の
アニメイトさんの各巻購入特典
ドラマCD「アニマル先輩といちゃいちゃCD」
の内容を紹介に参りました!

今までモナミ先輩からレノ先輩まで、
にゃんこ→わんこ→にゃんこ→......を繰り返してきた
アニマル先輩シリーズですが、
今回のロイ先輩は「わんこ」がテーマとなっております。

それでは皆様ご注目ください!

ロイ先輩のアニマル先輩シナリオ、こちらです。

\ ち ら っ /
ラブドンロイ_アニマルちらみせ.jpg

いつものアニマル先輩と少しシチュエーションが違う
......と感じられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

主従逆転しているところもありますが、
ロイ先輩も、とってもセクシー
ロイ先輩なりのわんこをしてらっしゃいます!

ロイ先輩があなたに対してどんなわんこっぷりを発揮しているのか、
どうぞ皆様のお耳で直接ご確認ください♥
ロイ先輩のCD発売日は9月30日(水)予定です♪

それでは、本日はこの辺で。
次回更新もどうぞよろしくお願いします。

Back
Next