それは零番星の苦悩(こころ)――

  • LINEで送る

それは零番星の苦悩(こころ)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
Rejetスタッフです。

お待たせいたしました。
 
帝國スタアは零番星
沖人 サンプルボイス第参弾を公開しております。
 
 
 
 
bar.png
 

へぇ……
 
じゃあ、俺が辞めるって言ったらどうする気なんだ?
 
必死で引き留めようとするか?
 
……どんな手を使ってでも。
 
どうした、まさか押し倒されるとは思わなかったか?
 
そんなはずはないよな? 男と二人きり……
 
アンタほどの聡明なお人が、まさかこうなる可能性を考えていなかったわけはないよな
 
っ……。暴れても無駄だ。あんたの力じゃ、俺にかなわない。

それに……今ここで逃げちゃまずいだろう?
 
bar.png

思わず口をつく「辞める」という言葉。
 
過去、退団に追い込まれた沖人にとって、
帝國スタアに戻ることは悲願――ではないようです。

二人だけの静かな空間。
それは、彼の心を暴き出す為には避けられない戦い。


沖人 のサンプルボイス

第参弾を公開中です。
 
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」キネマトグラフ
 
零番星・沖人(声:鳥海浩輔)
 
9/23発売予定です。


そしてそして、
大変大変遅くなりまして申し訳ございません。
先日は沢山のRTありがとうございました。


RT企画成功です。
 
 
達成を記念して、
怜、製品イラストを先行公開
いたします。
 
bar.png
 
素顔の文筆家.jpg
bar.png
 
怜が理解しえない「生の喜び」。
そんな彼には、世界がどのように見えるのでしょうか。

彼と向きあえば、その瞳には映るのは貴女だけ。
 
貴女を映しながら世界を見る。
その時だけは、きっと何かが違う筈です。
……かならず。

 
重ねてもう1点。
 
めでたく500RTを達成致しましたので、
「スペシャルツイッタアアイコン」を配布です。
 
bar.png
 
RT_icon_teikokukinema05.jpg
颯爽とした怜

bar.png
 

スタアとしての豪奢な衣装の怜は、
今後、希少になるのやもしれませんね。

 

 

大正偶像浪漫「帝國スタア」キネマトグラフ

 
伍番星・怜(声:近藤隆)
 
8/19発売予定です。

 

そして、次の企画もお忘れなく。

明日13日(木)、RT企画を実施です。
 
 
 
 
bar.png
 
大帝都新聞袋とじ!?
零番星秘蔵ぶろまいどを賭けたRT企画開催決定!!
 
RT_teikokukinema06.jpg
Twitterでのイラスト公開を賭けた
リツイート企画の実施は
8/13(木)20:00より2時間
 
300RT達成で
製品内イラストを公開、
 
500RT達成で
スペシャルツイッタアアイコンを公開です。
 
こちらRejet_infoから20時にツイートされます。
 
bar.png

300RTで公開されますのは、
製品の裏側のイラストにあたるものです。
発売に先行してこちら公開させて頂きます。
 
そして500RT達成時には
スペシャルツイッタアアイコンをプレゼントです。




さてさて、本日はこれにて仕舞です。

次回更新もまた近く。
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 

乞うご期待!