伍番星・怜 復活公演

  • LINEで送る

遂に再演、伍番星の胸中(ほんね)――

 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
Rejetスタッフです。
 

お待ちでしたことでしょう。
 

不二ほどではございませんが、
彼もまた遠くから戻ってまいりました。
 
 
過度な退廃主義への傾倒。
生きることに意味を見いだせない怜は、
長く死というものに焦がれて生きてきました。
 
貴女のことを憎からず思っていた彼は、
いつしか貴女と共に死ぬことを企みだします。
 
そして遂に、彼は貴女を劇場に呼び出すと、
舞台に火を放ちます。
全ては共に死ぬために。
 
しかしその実彼の心は、
貴女の手によって確かな変化を起こしていたのです。
 
気づけば彼は、
貴女を抱いて炎の中から抜け出していました。
 
その後、彼は帝都を離れた場所で暮らし、
作家として成功を収めるに至るのでした。
 
 
 
それが果たして、
滅びに憧れた彼の望んだものだったかは別にして。
 
 
 
伍番星・怜 (声:近藤隆)
本日発売です。
 
 

死に焦がれていたはずの怜。
決して願ったわけではない今の立場に、
彼は何を思うのでしょうか。

 
 

 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 
 

乞うご期待!