T×MゲームのOP/ED情報解禁!ライブで生歌も聴けちゃいます♪

Rejetスタッフ 2012年11月26日

こんばんいーすと!
Rejetコシカワです。

12月10日発売のガールズスタイルさんでの発表を前に…
ブログで1つゲームに関する情報を解禁!!

\本邦初公開!/

Tiny×MACHINEGUN THE GAMEの
オープニングとエンディング情報ですっ!


超豪華アーティストさまが、OP/EDを担当してくださいました!
きっと誰にも想像がつかなかったであろう方々ですよ…。

それでは発表!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼OP THEME
『絶対ALIVE!!!!』 song by CRYED

▼ED THEME
『ちいさなて』 song by いとうかなこ
 

ということでね!

ワタナベカズヒロさん率いるCRYDEさんと、
いとうかなこさんですよー!!!!!!

なんというスペシャル!超豪華仕様!!

タイトルからも感じられるのですが…
OPはとにかくカッコイイ!疾走感がハンパなくかっこいい!
テンションダダ上がりの曲でございます。
そしてEDはしっとりと胸に響く、愛しさ溢れる曲となっています。
これ最後に流れたら…わたし泣くかもしれない。

T×Mを彩る、心強い楽曲たちなんですよー!

\さらにBIGなお知らせ!/

2月17日に開催されますリジェットフェスの
【NIGHT】にて2曲ともにナマウタが聞けちゃいます!!


アーティストの欄にワタナベカズヒロさんと、いとうかなこさんの
名前が挙がってて、でも該当する作品がないし…なんだろ~?
って思っていた方。

正解は、Tiny×MACHINEGUN THE GAME でした!!

一日でも早く皆さんにこの素晴らしい曲をお届けできるように
ちょいと準備を進めたいと思います!
ぜひ、お楽しみにー!!

あ、リジェフェスのチケットエントリー受付中です!!
http://rejetevent.net/ (~11/30(金)23:59)


以上、開発現場からでした☆