電撃Girl'sStyle12月10日発売号で解禁になるタイニーゲーム版の情報は...コレだ!!

Rejetスタッフ 2012年12月05日

こんばんいーすと!
Rejetのコシカワです。

先日公開したOP/ED情報、沢山の方に喜んでいただけたようで何よりですッ。
そしてツイッターでのRTもありがとうございます;;嬉しいです。

T×Mゲーム、作ってるんで!動いてますから!
前に進んでるんで!ひとつヨロシク。

んで、OP/EDは2月に開催いたしますリジェフェスで【生】で
聴けちゃいますので是非とも楽しみにしていてくださいね!!

さってー。

もう直ぐ発売される電撃ガールズスタイルにて…
Tiny×MACHINEGUN THE GAMEの色んな情報が
ドガァアン!と発表されます!

ナニが載るのか先に教えちゃいましょう。うふふ。
コレ知っちゃったらもう10日は書店に駆け込むっきゃないと思いますぜ。

\その1/
▼通常版ジャケットイラスト大公開!

ギンカ氏描き下ろしのジャケットイラストを大公開!!
超絶テンションあがりますぜ、これ!
とにかく皆カッコイイんですよ!

是非紙面でチェックしてください!是非!!

\その2/
▼新規イベントCG大公開!

こちらもギンカ氏による新規CGを3枚初出し!!

タイニーとレイガンドとウルフの3人分です♪♪
そのシーンのシナリオもちょこっと載せていただいてますぜ。
ちょっとカゲキなのもあるかも…?! お楽しみに!!

\その3/
▼制服以外も見せちゃいます!

キャラクターによっては、制服だったり私服
着る事もある本作。
そしてさらに水着を着ることもある本作!

みずーぎ!みずーぎ!!

そんな特別なシーンでの特別な姿…見せちゃってます!

\その4/
▼ゲームに関する情報を色々解禁!

ストーリーに関するネタを
開発スタッフコメントという形でポロっと出しています。
攻略可能キャラ情報だとか、こうプレイしてみたらいいよ!とか。
どんなゲームになるんだ?と思っているそこのアナタ!
要チェックです。キリッ


ということで新情報モリモリ掲載!
12月10日解禁の情報をどうぞお楽しみにー!

ちなみにサイトの次回更新予定は12日です!よろしくどうぞ!