ゲームパッケージ絵公開!応援バナー第二弾も配布中♪攻略キャラ情報も

Rejetスタッフ 2012年12月14日

こんばんいーすと!
最近風邪が流行っていますが皆さん元気ですかーっ!
わたしは元気です。どうもRejetコシカワです。

さ!10日発売の電撃GSはもうご覧になりましたか!?
108~113ページ!ズドーン!と見開きで始まる
T×M最新情報ページ、ご覧になりましたかっ!?

ギンカ氏描き下ろしの通常版ジャケットイラスト!
躍動感溢れる雰囲気、めちゃめちゃかっこいいですよねー!!!!
そしてタイニーちゃんの右手…なんて意味深っ

先日webでも公開しました~♪
まだ見てないぜ!という方はコチラからどうぞ♪
http://rejetweb.jp/txm/#/spec/game

他にも、タイニー、レイガンド、ウルフの
イベントCGも誌面には掲載されています。

レイガンドのエプロン姿とか、ウルフの攻め攻めショットとか!
今の所この誌面でしか見られない貴重なイベントCGなので、手元でジックリ楽しんでいただければ幸いです^^

巻末242ページからは、鈴木イゾ先生によるコミック版T×Mも連載中。
トムジェリが可愛くてたまらんとです。
(あ、トムジェリはゲーム版にも登場しますのでお楽しみに!)

誌面にも掲載していただいていますが
とある疑問をツイッターでもちょこちょこお見かけしたので
お答えします。

Q.攻略可能キャラは誰?

A.
ゼン レイガンド ウルフ ハインツ ライアン ブレイク

txm_kouryaku.jpg

この6人です!!!

本作では、キャラクター毎にストーリーが様々に
変化していきます。
全員プレイすることで見えてくる真実もあります!

という事で、是非全てのキャラクターとのエンディングを迎えてください!キリッ

そんなゲーム版T×Mを応援してやるぜ!という方の為に
ブログなどで貼っていただけるバナーをご用意いたしました!

ハインツ君も仲間入りしています!

bn_180_150_heinz.jpg

お持ち帰りはこちらから♪
http://rejetweb.jp/txm/#/special/banner

よろしくおねがいします!!