俺は人の気持ちなんて全然わからないから。

Rejetスタッフ 2013年03月27日21時25分

ひとには言えない ひとよの、


みなさま、こんばんわすれなー!!
今夜のタイトルは、新キャラ原田くんの台詞です
Rejet のざわでございます。

新撰組血魂録 勿忘草は、只今八月発売に向けて着々と準備中でございます。

今夜は、お伝えできる限りの情報をお伝えしたいと思います。

新撰組血魂録 勿忘草の公式HPは、4月19日にOPEN予定でございます。
公式HPのOPEN前にポロリできる情報は、随時ポロリして行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。

CDですが、前回同様、2枚組のシチュエーションドラマCDでございます。
初回限定版には、キャストフリートークを収録予定
(初回限定版が欲しい方は、予約をオヌヌメします!)
CDに付いているブックレットはもちろん!右側が内緒の仕様になっています(*´艸`*)
どんなポーズの隊士が見られるのか、今から楽しみですね!

気になる血魂録の内容ですが、テッシュが必須の内容となっております。
何故ならば、隊士達と、内容についての会合をしていて、のざわ自身何度もガチで泣きそうになったからです…(´;ω;`)

八枚連動特典もやっちゃいます!
こちらも前回を上回る面白さになること間違い無しです!!
八枚買って頂いたお客様に還元できるよう、隊士総出で頑張りたいと思っています\(・Σ・)/


次回更新で、今決まっている店舗特典の内容をポロリ出来たらとおもいますので、乞うご期待!



あ、そうだ。
こちらでも、告知をしておこうと思います。
冒頭にある「」という数字。
そう、来週の月曜日、、、バレンタインデーよりも、ホワイトデーよりも、クリスマスよりもホットな、一年に一度の祭の日がやってきます。
そう、待ちに待ったあの日です。
開会宣言は、昨日別のところでしたので、カウントダウンの数字です。

| ゜Θ゜)<別のところって何よ?
ん?こっち



■SKiT marcheリニューアルオープンについてお知らせです
Rejet公式通販サイト「SKiT marche」は4月19日より新たに「SKiT Dolce」としてリニューアルオープンいたします。
サイトリニューアルにつき、下記期間内に、SKiTを閉鎖させて頂きます。
--------------------------------
2013年3月25日(月)正午12時~2013年4月19日(金)正午12時まで
--------------------------------

この期間内は商品の予約受付を一次停止させて頂きます。
ご予約受付の再開は2013年4月19日(金)正午12時のサイトオープン時よりスタート致します。
なお、上記停止期間までにご予約頂いておりますご注文商品に関しましては、発送業務を行わせて頂きますのでご安心ください。

その他注意事項・リニューアルオープン記念企画に関しましてはコチラにて公開しております。

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。