\(・Σ・)/勿忘草 第二期制作決定!!!\(・Σ・)/

Rejetスタッフ 2013年02月18日16時58分

ひとには言えない ひとよの、ルヨ!!

みなさま、こんばんわすれなー!!
RejetFesの開催おめでとうございました。
ありがとうございました。
Rejet のざわでございます。


ご来場頂きましたみなさま、どうもありがとうございました。
イベントはいかがでしたでしょうか?お楽しみ頂けましたでしょうか?


本日は、ワスレナの最新情報をお伝えしたいと思います!
イベントに行けなかった貴女もコレを見ればバッチリ…!

説明するよりも、映像を見た方が早いので、イベントで流したPVを御覧ください!
→→→→→→→→二期制作決定 告知PVはこちら!!!

ホントはこのPV、イベント会場限定で流すつもりだったのですが、
屯所でお留守番をしていたであろうお嬢さんのために、特別公開でございます。

いかがでしたでしょうか。

改めまして、本日のブログのタイトルにもありますが、
勿忘草 第二期制作決定!!!
その名も
「新撰組血魂録(けっこんろく) 勿忘草」
でございます!!

月だけが識(し)る、命の、逢瀬――。
これ、何か、すごいカッコイイ感じで言ってるけど、命の逢瀬って何ぞ!?

| ゜Θ゜)<お前が言うな。
はい、すみません。


新撰組血魂録では、新たに
永倉新八(CV.前野智昭さん)
原田左之(CV.立花慎之介さん)の新キャラを迎え
8名のワスレナ隊士でお届けしていきたいと思っております。



実はですね、ずっと「2期ヤルヨ!!」と言いたくて、言いたくて、言いたくて、言いたくて、ブログを見ている人だけにこっそりお伝えしようと思い、第二期制作決定のネタを仕込んでいました。
以下、ネタばらし↓↓↓↓↓↓↓↓

013年01月11日22時30分
ひとには言えない ひとよの、ワスレナ

2013年01月29日19時59分
ひとには言えない ひとよの、2月まだかなー

2013年01月31日19時26分
ひとには言えない ひとよの、キんたろうあめ

2013年02月05日18時50分
ひとには言えない ひとよの、ヤきいも

そして今日
ひとには言えない ひとよの、ルヨ!!


カタカナと数字だけを読んでいくと、「ワスレナ2キヤルヨ!!」になります。
更新する内容がなくて、微妙に最後間に合いませんでした(;´∀`)
大変分かりづらかったですね。すみません。

さてさて
気になる発売日ですが、2013年夏予定ですー(´∀`)ノシ

お気付きかと思いますが、ブログのヘッダがザキさんのジャケットから変更になりました。
スオウ先生が特別に、お風呂に入っている総司とヘースケを再現してくれました(*´艸`*)


あ、そうそう。
お風呂に入っているヘースケで思い出しました。
オフィシャル連動購入特典のヘースケの最初の鼻歌ですが、
あれ、勿忘草のテーマBGMを歌ってもらっています。
そう、公式HPに行くとかかっているあの曲です。

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。