\★RejetFes★ 勿忘草 缶バッジ絵柄 先行公開!!/

Rejetスタッフ 2013年01月31日19時26分

ひとには言えない ひとよの、キんたろうあめ

みなさま、こんばんわすれなー!!
もうすぐRejetフェスだー!祭だー!!
Rejet のざわでございます。

今夜は、RejetFesで販売します缶バッジの絵柄を先行公開いたします!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

じゃあ、もったいぶらずに早速!!
ワスレナ缶バッジ.jpg
絵柄は全部で16種類

この腐れブログのために、
スオウ先生が毎月描き下ろしてくれたイラストが缶バッジになりました!
そして、雑誌描き下ろしのイラストも缶バッジになりましたよ★

あー、縛られて、吊るされてる平助、懐かしいなぁ…。
このイラスト、ホント、美しくてステキなんですよね~。
缶バッジだとよくわかりませんけど…(´∀`)
みなさまの大好きなネコザキも、とうとう缶バッジになりましたっ!
おめでとうございます。ありがとうございます。

ちんちぇんぐみもくひろく わちゅれなぐちゃニッコリバージョンもあります♪
あー、なんかもう、「ちんちぇんぐみ」って普通に言っちゃったよ。
ニッコリして、ほっぺたが赤くなってて、とってもかわうぃぃいでふ(*´艸`*)ウフフ


RejetFes2月17日(開催!
⇒RejetFes特設サイトはこちら
 


| ゜Θ゜)<ねぇねぇ、イベントで勿忘草は何かないの?
それを、ココで言っちゃったらダメでしょw
あーたね、最近オフィシャル連動特典のハガキでいろんな人に書いてもらってるからって勘違いしないでください。
お金では買えない何かがある!」とだけ言っておきます。

| ゜Θ゜)<RejetFesのチケットはお金出して買ってるんですけどね。
それは違うよ!君が買ったのはチケットという名のだよ!

| ゜Θ゜)<もう、いいよ。
 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。