毎晩僕がこうして、貴女の側で○○○でもして差し上げます

Rejetスタッフ 2013年01月11日22時30分

ひとには言えない ひとよの、ワスレナ

みなさま、こんばんわすれなー!!
弊社では、勿忘草を略して「ワスレナ」と呼びます
Rejet のざわでございます。

 

さて、問題です。
本日のタイトルにある、◯◯◯に当てはまる言葉は何でしょう??
答えは第六巻 山崎烝のCDを聞いてみて下さい。
ヒント1:漢字3文字
ヒント2:ひらがなだと5文字

あんまりヒントになってないですね。すみません。
卑猥な3文字を考えたあなたは、ワスレナクラスタということで、
のざわがハナマルをあげます\(・Σ・)/


ちなみに、前回(土方歳三:「手を縛られ、◯◯◯を奪われて......悦ぶようになる」)の答えは
じゆうです。
みんな、わかったかな?(゚∀゚)?


さてさて、只今、本日はグッズの告知です。
只今、メディアランド秋葉原店にて
【新撰組黙秘録 勿忘草 ファブリックパネル】の予約を開始しております!

弊社に届いた勿忘草のファブリックパネルを激写しておきました!
クリパネ斎藤.jpg
斎藤さんかっこいぃぃ~(*´艸`*)テンション上がるわ~↑↑↑↑↑↑↑

かなり美麗に出来上がっておりましたっ!!
サンプルで作っていただいたのは、斎藤さんでしたが、6人全員分ございます~(´∀`)ノシ
貴女のお部屋にも、お好きな隊士を飾ってみてはいかがでしょうか?

→→→→→→→→→→→→ご予約はコチラから♪♪


ってゆーか、ファブリックパネルってなんぞ??( ゚д゚ )??と思った人、挙手(^o^)/
ぶっちゃけ、のざわも知りませんでした。
ファブリックパネルとは、壁とかに飾れる粋なアレです。
小洒落たカフェとかの壁にかかってる…そう!インテリア的アレです!
わからない人は、隣の席の人に聞いてみましょう。


今後も引き続き、ブログで一番に告知できることは、告知させて頂きたいと思いますので、みなさまお楽しみに~(´∀`)ノシ


|゜Θ゜)<ツイッターのハッシュタグは#wsrn

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。