手で洗うのは勘弁してくれ......と?

Rejetスタッフ 2013年01月29日19時59分

ひとには言えない ひとよの、2月まだかなー

みなさま、こんばんわすれなー!!
2月と言えば、Rejetフェス!祭だー!!!
Rejet のざわでございます。


| ゜Θ゜)<久しぶり!


本日のタイトルは、オフィシャル連動特典にあります、
みなさまが大好きな斎藤一の台詞です。
貴女も手で洗ってもらって下さい…(*´艸`*)


そう!
今夜は、オフィシャル特典について復習したいと思います。
もう届いた方もいるのでしょうか??
弊社には、毎日オフィシャル特典のハガキが続々と届いております。
ご応募いただきました方、どうもありがとうございました。
これからの方、以下の応募方法をよく読んでご応募くださいませ。


オフィシャル特典応募方法
1.50円ハガキを用意します。
2.勿忘草 第壱巻~第六巻の帯に付いている応募券を6枚集め、ハガキに貼ります。
3.ハガキに、郵便番号、住所、氏名、電話番号を黒のボールペンなどで記入してください。

送り先は、
〒105-0003
東京都港区西新橋1-20-9
TSRビル7F
Rejet株式会社 「勿忘草 6枚連動購入特典」応募係
※本社移転に伴い、送り先が変更となっておりますので、お間違えの無い様、ご注意下さいませそ。もし、間違えて旧住所へ送ってしまっても、本年度2013年11月末までは新住所へ転送されますので大丈夫です。

4.期限までにポストに投函!(期限:2013年11月30日必着

※オフィシャル特典CDは、随時発送となりますので、宜しくお願いします。
 


ちなみに、以前タイトルで引用しました
「ダメですよ...まきびしは食べ物ではありません...あっ...ふふっ」
は、アニメイト連動特典の沖田総司の台詞でございました(´∀`)ノシ
 


| ゜Θ゜)<ツイッターのハッシュタグは#wsrn
| ゜Θ゜)<メールやお手紙はRejet株式会社までっ★

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。