お前の手で俺を喜ばせてみろよ?

Rejetスタッフ 2013年03月18日19時22分

ひとには言えない ひとよの、

みなさま、こんばんわすれなー!!
最近暖かくなって来ましたね、、
カメムシが怖い
Rejet のざわでございます。


ただいま、のざわの元には、勿忘草のオフィシャル特典のハガキが続々届いております。
応援メッセージを頂いたお嬢さん、本当にどうもありがとうございます。お気持ち、有難く頂戴しております。
後でスオウ先生とゆっくり眺めようと思い、メッセージやイラストは個人情報を伏せて、大事に保存してございます(*´艸`*)


さてさて、しつこいようですが、もう一回、応募方法の確認をしておきたいと思います(´∀`)ノシ

オフィシャル特典応募方法
1.50円ハガキを用意します。
2.勿忘草 第壱巻~第六巻の帯に付いている応募券を6枚集め、ハガキに貼ります。
3.ハガキに、郵便番号、住所、氏名、電話番号を黒のボールペンなどで記入してください。

送り先は、
〒105-0003
東京都港区西新橋1-20-9
TSRビル7F
Rejet株式会社 「勿忘草 6枚連動購入特典」応募係
※本社移転に伴い、送り先が変更となっておりますので、お間違えの無い様、ご注意下さいませそ。もし、間違えて旧住所へ送ってしまっても、本年度2013年11月末までは新住所へ転送されますので大丈夫です。

4.期限までにポストに投函!(期限:2013年11月30日必着

※オフィシャル特典CDは、随時発送となりますので、宜しくお願いします。
受付時期により、発送までにお時間頂く場合がございます。

大変恐れ入りますが、働き者の隊士達が絶賛発送手続きをおこなっておりますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


| ゜Θ゜)<働き者の隊士達って誰?
あいつと、あいつと、あいつですよ。
 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。