俺に近付かないでくれる?馬鹿が移るから。

Rejetスタッフ 2013年03月29日18時10分

ひとには言えない ひとよの、


みなさま、こんばんわすれなー!!
馬鹿が移るから…ってそんな…(ノ∀`*)ンフフ
Rejet のざわでございます。

お待たせよー\(・Σ・)/
というわけで、今夜は、店舗特典のお知らせです。
早速行っちゃいましょう!

【八枚連動購入特典】
アニメイト…ドラマCD
出演:鈴木達央さん、立花慎之介さん、井上和彦さん、細谷佳正さん、下野 紘さん、前野智昭さん、高橋直純さん、森川智之さん

ステラワース…書き下ろしSS収録小冊子

オフィシャル連動特典…ドラマCD
出演:鈴木達央さん、立花慎之介さん、井上和彦さん、細谷佳正さん、下野 紘さん、前野智昭さん、高橋直純さん、森川智之さん
(※こちらは、CDの帯に付いている応募券を集めてハガキで応募する特典です)


【各巻店舗特典】
SKiT Dolce
 クリアファイル(ブックレット内側のイラスト予定)
 
ステラワース
 ブロマイド(ジャケット柄) + 書き下ろしSSペーパー
 
アニメガ
 セリフ入りブロマイド
 ※台詞は書き下ろしです。

メディアランド
 ブロマイド(立ち絵) + SD缶バッチストラップ + ポスター

アリスネット
 缶バッジ(ジャケット柄)
 
コミコミスタジオ
 イラストカード(ジャケット柄)


っと、こんな感じです。
初回限定版は、キャストフリートークを収録予定ですので、初回限定版が欲しい!という方は、発売前の予約をオヌヌメ致します。


先日、地元にある取り扱い店舗さんに、血魂録のCDともういっこの方のCDの予約をしにいきました。
全額内金するつもりで行きましたが、お金が足りませんでした(´;ω;`)
担当者が担当作品買うのに、全額内金出来ないって、何だよこれ…('A`)と思いつつ、去年のAGFであった「缶バッジの悪夢-」が一瞬頭をよぎりました。
勿忘草発売まで、まだ時間があるので、今日からワスレナ貯金をすることにしました。

いや、だってさぁ、CDだけじゃなくてグッズとかも色々出そうじゃん。
のざわ的には、スオウ先生の描き下ろしで、「ワスレナのクリアファイルをファイルできるファイル」が欲しいのです。ファイルINファイル的な?アレです。

お願い…ファイルINファイルを作って…作ってくんなきゃ死ぬぅ…(*´ェ`*)
| ゜Θ゜)<お前が死んだら誰が血魂録やるんだよ
あ、はい。すみません。


みなさまも、缶バッジだけじゃなくて、こんなのほしいな~
などなど、グッズ化希望のお声がありましたら、
お気軽に #wsrn でツイートしてくださいね~!

 

では、締めの一言。

勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。