\ひよこ録のご褒美イラスト大公開①/ 第参巻 永倉新八(cv.前野智昭さん)のあらすじも公開しました!!

Rejetスタッフ 2014年11月20日21時00分

――君への想いは、伊東甲子太郎

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。



先日、新撰組比翼録 勿忘草 第弐巻 伊東甲子太郎(cv.平川大輔さん)が無事に発売されましたが、皆様、お聞き頂けましたでしょうか?
新撰組の伊東甲子太郎といえばこんなキャラクター!という印象が元々あった方、ワスレナの伊東甲子太郎はいかがでしたでしょうか?
一人でも多くの皆様に、ワスレナの伊東甲子太郎を大好きになっていただけたら幸いです。
比翼録から新しく参加した隊士ですので、これからも末永く宜しくお願い致します。


さてさて、本日は、先日行われた、
枝隊士こと、伊東甲子太郎のひよこ録ご褒美イラストの公開です!!
皆様から、沢山のリクエストを頂きました。
#wsrnでつぶつぶしてくださった方、どうもありがとうございました。
スオウ先生がいつものごとく、完璧なまでに皆様からのリクエストにこたえてくださいました!!


スオウ先生ありがとうございます(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩


今回はなんと、、、!!!!


我らがスオウ先生が、3枚も伊東を描いてくださいましたぁぁぁああ!!!


しかも、どれも、ヤバイです・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


全部一度にお見せしたいのですが、
刺激が強すぎるので、1枚づつ公開させてください…_:(´ཀ`」 ∠):_


とっても素敵なこのイラストから_:(´ཀ`」 ∠):_


頭のなかで、「比翼の鳥」をかけながらご覧くださいませ。


★★御陵衛士組★★
伊東1.jpg
まずは、とても平和な一枚です。
へーすけと、いとうちゃんです。
なんて素敵なイラストなんでしょう・・・。
こんな雪の降る日に、二人でこれからの日本の未来を語り合っていたのかもしれませんね。
本当に御陵衛士組素敵です、、、ちょっと、、、目から水が、、、(/_;)

スオウ先生、素敵なイラストどうもありがとうございました!


そして、本日の更新のお知らせです。
公式HPにて、新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八(cv.前野智昭さん)のあらすじを公開しておりますので、どうぞ遊びにきてください。
http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/#chara3


それでは皆様、次回更新でおあいしましょう!


明日は、永倉新八のサンプルボイス2,3を公開です!!

そして、ひよこ録のご褒美イラスト第2弾公開です!

宜しくお願い致します!


では、締めの一言。
勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。