\ひよこ録のご褒美イラスト大公開②/ 第参巻 永倉新八(cv.前野智昭さん)のサンプルボイス全種公開しました!!

Rejetスタッフ 2014年11月21日20時25分

――君への想いは、カシタロさん

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。


そして、本日の更新のお知らせです。

公式HPにて、新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八(cv.前野智昭さん)のサンプルボイスが全種公開となりました!
まだ聞いていない下女さんは、イヤフォンまたは、ヘッドフォン持参で遊びに来てくださいませ^^
http://rejetweb.jp/wasurenagusa3/#chara3




先日に引き続き、枝隊士・伊東甲子太郎のひよこ録ご褒美イラストの公開です!!


皆様、酸素の準備はよろしいでしょうか・・・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


今回も、リクエストの多かった、「ひよこと伊東」です。


皆様も、ファッ!!!ってなってください_:(´ཀ`」 ∠):_


ちなみに、ひよこは2匹隠れていますので探してみてくださいね~(*´ω`*)


↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓


伊東2.jpg
ワスレナ隊士の中でもとっても美人さんなカシタロさんです
ひよこはみつかりましたでしょうか? 
挟まっている方のひよこになりたい方、挙手!\(^o^)/
美しすぎて、言葉がみつかりません…………。
是非、スマフォのオトモにお持ち帰りくださいませ(*´∀`*)


そして、皆様、まだあと1枚公開していないイラストが残っているのです……!!


ラスト1枚は次回更新で、公開です。


次回は、な、な、、、なんとぉおお!!!



枝隊士が脱・枝します_:(´ཀ`」 ∠):_


最近この手のイラストがあまりなかったので、
切腹覚悟でご覧頂ければと思います。

| ゜Θ゜)<お楽しみにね!


それでは皆様、次回更新でおあいしましょう!


では、締めの一言。
勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。