\ひよこ録のご褒美イラスト大公開―最終回―/ スオウ先生が、邪魔だった「枝」を全て折ってくれました(゚∀゚) スオウ先生、どうもありがとうございます☆

Rejetスタッフ 2014年11月25日19時15分

――君への想いは、枝隊士

みなさま、こんばんわすれなー!
Rejet のざわです。


本日の更新のお知らせです。


脱・枝‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››脱・枝


今夜は、伊東甲子太郎のひよこ録、
イラスト大公開の最終回!


枝隊士が脱・枝します_:(´ཀ`」 ∠):_


ということで、皆様、心と体の準備はよろしいでしょうか?


久しぶりに、キタ――(゚∀゚)――!!なイラストです。

脱・枝‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››脱・枝


枝を折ってくれとリクエストしてくださった下女の皆様、どうもありがとうございました。
そして、スオウ先生、我らの夢を叶えて下さり、どうもありがとうございました。
伊東の枝を折ってくれて、本当にどうもありがとうございました。


貴女の脱・枝隊士はこちら
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



★★枝を取って何する気だった?★★
伊東3.jpg
(※クリックすると大きめの画像でみることができます)
「枝を取って、ナニする気だった?」
ナニって・・・・それは・・・(*´ェ`*)

| ゜Θ゜)<本、持ち上げ過ぎじゃね? それわざとでしょ?
もっと下げて隠して!!!!

本の問題じゃないですね。
枝の問題ですね。
| ゜Θ゜)<枝なんて無いよ

あ、本で隠すのもいいかもしれませんね。
| ゜Θ゜)<隠れるのかな?

伊東さんのドヤ顔も必見です(*ノェノ)

伊東のご褒美イラストをprprした下女の皆様、
今夜は是非、もう一度、ワスレナ伊東をきいてみてはいかがでしょうか。
これからもワスレナを応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


本日までにアップされたひよこ録のイラストはこちら~
⇒伊東のひよこ録お祝い①
⇒伊東のひよこ録お祝い②


それでは皆様、次回更新でおあいしましょう!


では、締めの一言。
勿忘草─────あなたは、その花言葉の意味を知る。