• LINEで送る

挨拶02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

地獄のてまでお供致します、本日2度目のRejetスタッフでございます。

本日は、発売まであと3日と迫った、
の謎 岐大蛇 イリヤさまのCDを少し、ご内させて頂きます。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

【本編】

七不思議参.png

 

とらっく 保健室のかなしばり

学園の保健室で夜まで寝てしまった貴女。
そこへ現れたイリヤは、貴女にかなしばりの術をかける。

「こらこら。妖術を解けるわけないのに、まだ抵抗するつもり?
そういう子をいじめるのって、逆に燃えちゃうなあ」

甘く、そして恐ろしい囁きに耐えられなかった貴女は、ついに気絶してしまった。
夜が明けると、イリヤは人間の姿で貴女に近づき、甘く囁いた。

「……キミの願いを三つ教えて。オレが叶えてあげる」


とらっく 願わない願い

どんな願いでも叶えてあげる、と言われても頑なに願いを言わない貴女。
そこでイリヤは「気がかりな事や心配ごとは無いか」と問う。

「本当のキミの姿を見せてごらん……。どろどろの欲望を……。
さあ……キミが望むものはなに?」

貴女がイリヤに願った事は――。


とらっく 平穏を乱す影

委員会の仕事で夜遅くまで学園に残っていた貴女。
仕事も終わり、家路を急ぐ途中……どこからともなく声が聞こえた。

「やっぱりつけられてる……。急いで路地に隠れるんだ。早く!」

何者かに後をつけられていた貴女を、蛇の姿のイリヤが導く。
何とか家に無事着いた貴女に、イリヤは優しく語りかける。

「こうして朝まで、ずっと抱いててあげるから。ゆっくりお休み……」
 

とらっくより先は編でお楽しみ下さいませ。
また、とらっくまでは出てきませんでしたが、
今回のアニメイトは「CDコーナー」です。

音楽CDはもちろんのこと、
シチュエーションCDなんかもありますよね?
どんな反応を見せてくれるのか、とてもしみです。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

そして、本日0時からは、カウントダウンボイスが開となります。

の謎 イリヤ カウントダウンボイス

~前日ボイス~

622日(0時より開始

~当日ボイス~

623日(0時より開始

~声~

イリヤ(声:立花慎之介)

~公開場所~

幽幻ロマンチカ サイトTOP

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

幻ロマンチカ 第の謎 岐大蛇 イリヤ」は、
明後日、2015年6月24日発売でございます。

地獄の涯てまで、憑いて行ってあげるよ.jpg

淡きの道、進んだ先は――

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。