• LINEで送る


挨拶02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。


皆様、大変長らくおたせ致しました。
本日は、第参の謎 八岐大蛇 イリヤさまのCD発売日でございます。

イリヤさまとの、楽しんで頂けておりますでしょうか?
蛇にきされておりますでしょうか?
是非とも皆様のお、頂戴したく思っております。

 

さて、本日は記念すべき売日。
ということで、イラストご当の風李たゆ様から、
敵なイラストを頂きました。
 

発売記念イリヤさま.jpg


有無を言わさぬ「買ってくれるよね?」の圧力、さすがです。
本編内でも、ある意味引な場面が出てきますので、
是非、そちらもおしみ下さいませ。

晴らしいイラスト、本当にありがとうございました。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

そして、CD売記念カウントダウンボイスにしましてご案内です。

当日ボイス本日23:59までの開となりますので、
まだお聴き頂けておりません方は、早めにおき下さいませ。

の謎 イリヤ カウントダウンボイス

~当日ボイス~

好評配信中

~声~

イリヤ(声:立花慎之介)

~公開場所~

幽幻ロマンチカ サイトTOP

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

さて、回のザクロさまの時もお話致しましたが、
今回も、とらっくりすとにて謎のメッセージが含まれております。
の謎と共に、そちらのも解いてみて下さいね。

ご感想は#幽ロマタグにておちしております。

それでは、宵はこの辺で失礼致します。

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。