• LINEで送る

挨拶02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像



地獄のてまでお供致します、Rejetスタッフでございます。

本日は、発売まで後3日に迫った、
の謎 岐大蛇 イリヤさまのCDをご案内させて頂きます。

今回も、晴らしいCDとなりましたので、
皆様、どうぞご目下さいませ。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

それでは、開封のを取り行いましょう。

イリヤさまジャケット.jpg

お茶目に見えて、実は美な視線を貴女に送るイリヤさま。
美しい色合いのが、よりイリヤさまの色気を増しております。
お憑きのもカッコよく決まっています。


イリヤさまレーベル.jpg

中も鮮やかなでございます。
優しいお顔をした間のお姿と、少し見下ろした視のイリヤさま、
どちらもおしみ頂けます。

また、恒例となりましたが、のブックレットでは、
イリヤさまからのメッセージもご頂けますよ。


イリヤさまブックレット.jpg

ブックレットでは、改めてイリヤさまのご介が載っております。

さらに、上側、物の怪モードのイリヤさまにを当てて頂きますと、
暗闇でぼぅ・・・っとイラストがかび上がります。

光はお部屋の電気や帯電話の明かりでも
める事が可能です。
是非、おし下さいませ。


イリヤさま描き下ろし.jpg

そして、皆様お待ちかねの描き下ろしイラストもブックレットにてご覧頂けます。
穏やかに女を見つめるイリヤさま。
お姿の貌は、CDにてご確認下さいませ。


イリヤさまステッカー.jpg

さらに、ステッカーもイリヤさま様に。
皆様がお取りき頂きたいところへお貼り下さい。

 

【おまけ】

イリヤさま帯裏.jpg

こちらも例になりましたが、
今回も貴女へイリヤさまからお葉があるようです。
CDを聴く時の得を教えて下さるそうですよ?
 

幻ロマンチカ 第の謎 岐大蛇 イリヤは、
2015年6月24日発売でございます。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

そして、店舗典はこちら。

店舗特典.jpg

お好きな店舗でご入下さいませ。

それでは、最後に、店舗特典CDのあらすじをご介。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

アニメイト購入特典

編ダミーヘッドマイク録ドラマCD
「憑き合っている彼が枕元に立っていたので添い寝してもらった」

―イリヤ編―

いつもの様に保健室で過ごしていた貴女は、ベッドで居眠りをしてしまう。
その寝顔を眺めていたイリヤは、貴女に甘いイタズラを仕掛ける。

「ここに口付けたら、どんな音楽を奏でてくれるのかな・・・・・・?」

夜が更けても離してくれる気配も無く、甘い時間が流れる。
ふと、イリヤは貴女にひとつのお願いを囁く。

「キミのこと、一回くらい、思いっきりイジメてみたかったんだよねえ」

イリヤと貴女の長い長い、夜が始まる――


続きは、アニメイト購入特典CDにてお楽しみ下さいませ。
なお、こちらのCDは本編をお聴き頂いた後に聴くと、さらに楽しむことができます。

区切り02.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

皆様、明後日売のイリヤさまのCDを、
どうぞよろしくおい申し上げます。


また、本日はもう一つブログを開致します。
次回は、本編内のお話にきましてご紹介いたしますので、
しみにお待ち下さいませ。

【幽幻ロマンチカ 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ(声:立花慎之介)】
◆◇◆2015年6月24日発売予定◆◇◆

それでは、宵はこの辺で失礼致します。
また、次回の新をご期待ください。

 

おじょーさん、地獄のてまでいてきまっせ。