\おうたCD本日発売♪/3年生ユニット ユズル&セナ(cv.蒼井翔太&cv.増田俊樹)のCDが好評発売中です♪♪田倉先生描き下ろし!お祝いイラストも届いてます♪♪

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!

本日、3年生ユニット ユズル&セナ(CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹)のCDが発売となりました~!
発売おめでとうございます。ありがとうございます。

おうたCDのジャケットは3種類!
♥3年生ユニット ジャケットイラスト♥
【FIX】ユニット.jpg
 
♥3年生ユニット セナVer ジャケットイラスト♥
【FIX】セナ.jpg

♥3年生ユニット ユズルVer ジャケットイラスト♥
【FIX】ユズル.jpg
※CDの内容は同一のものとなります。


\まだ間に合う!
おうたCD発売カウントダウンボイス配信中♪

発売を記念し、公式HPにて、1日限定のカウントダウンボイスを配信しております!

第1弾は、4月27日0:00より配信予定
第2弾は、4月28日0:00より配信予定
第3弾は、4月29日0:00より配信予定

試聴はこちら!⇒http://rejetweb.jp/zenryoku/


\とりあいCDサンプルボイス公開のお知らせ/
ただいま公式HPにて、5月27日発売予定、3年生ユニット ユズル&セナ とりあいCDのサンプルボイスを公開しております。まだ聞かれていない方は、是非、遊びに来てください。
サンプルボイスは、ヘッドフォンかイヤフォンでお楽しみくださいませ(*´∀`)♪
試聴はこちら!
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php#sample3_toriai

とりあいCDのジャケットはこちら★
【FIX】3年生とりあい.jpg
ユズルとセナが全力であなたを取り合います!


\田倉先生からお祝い届いております/
本日の発売を記念しまして、田倉先生より素敵な描き下ろしイラストが到着しました!!

【3年生】おうた発売おめでとう.jpg
(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)
ぜひぜひお持ち帰りくださいませ(*´∀`*)


\1日1回限定 ぜんりょく占いはじめました/
ただいま公式HPにて、1日1回限定で「ぜんりょく占い」が遊べるようになりました!
ゆるキャラになった全力少年達と1日の運勢を占っちゃおう♪
http://rejetweb.jp/zenryoku/omikuji/


★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php

★全力少年の缶バッジ発売中★
http://skitdolce.jp/item/IZZS_KBA_01.html

★全力少年の公式HP★
http://rejetweb.jp/zenryoku/


全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。

最後になりましたが、本日クリアファイル配布会にご参加頂きましたお客様、どうもありがとうございました。

それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

 

前へ

次へ