\5.3/★☆★リヒト Happy Birthday★☆★田倉先生描きおろし!リヒトのお誕生日イラスト公開★☆★

  • LINEで送る

Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
全力で応援宜しくお願いします!

今日は、2年生ユニット リヒトのお誕生日です!
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

★5.3 リヒトHappy Birthday★
【FIX】リヒトBD.jpg
(※クリックすると大きめの画像でみることができます)
リヒトとキィは犬猿の仲です。
リヒトはお誕生日にキィから茶色のカップケーキをもらいました。
チョコレート味だとおもって食べたところ、、、、どうやらキィのいたずらだったようです。
リヒトの大好きなチョコレートと、キィの大好きなソースの色がにているので、わからなかったようです。

田倉先生、素敵なお祝いどうもありがとうございました~!

2年生ユニットのおうたCDジャケットは、近日公開です!
とっても素敵なジャケットになっておりますので、お楽しみに!


そして、本日ブログのヘッダーイラストも新しくなっております!
ユニット毎にペアのTシャツでキメてます!
Tシャツの柄にも注目ですよ!

\3年生ユニット おうたCD好評発売中/
3年生ユニット ユズル&セナ(CV.蒼井翔太&CV.増田俊樹)のおうたCD発売中です!

\おうたCD ペアジャケットはこちら/
【FIX】ユニット.jpg

3年生ユニットのとりあいCDは、5月27日発売予定です!
\とりあいCDのジャケットイラストはコチラ!/
【FIX】3年生とりあい.jpg
とりあいCDは、おうたCDのミニドラマの続きのお話となっております。
ユズルを選んだ場合、セナを選んだ場合、それぞれ甘いエンディングをご用意しておりますのでお楽しみに!
試聴・トラックリストはこちら!
http://rejetweb.jp/zenryoku/sample.php#sample3_toriai


★全力少年の公式HP★
http://rejetweb.jp/zenryoku/

★全力少年の缶バッジ vol.1 発売中★
http://skitdolce.jp/item/IZZS_KBA_01.html

★全力少年の缶バッジ vol.2発売中★
http://skitdolce.jp/item/IZZS_KBA_02.html

★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php

★全力でおとどけした店舗特典の詳細★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/02/post_1/

全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。


最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
それでは次回更新でお会いしましょう!
今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

前へ

次へ