2年生ユニット リヒト&キィ(CV.山下大輝さん&CV.花江夏樹さん) おうたCDジャケット明日公開予定です★

  • LINEで送る

こんばんは!
Rejetスタッフです。

こちらは「全力少年達のおうた&とりあい」の公式ブログです。
今夜も全力で応援宜しくお願いします!

お知らせをいくつかもってまいりました!

2年生ユニット リヒト&キィのおうたCDのお知らせから!

\2年生ユニット おうたCDジャケット公開のお知らせ/
明日、2年生ユニット リヒト&キィ(CV.山下大輝さん&CV.花江夏樹さん)のおうたCDのジャケットが公開となります!
おうたCDのジャケットは3種類!
明日発売の電撃Girl'sStyle 6月号にて掲載です!
おうたCDに入っている2人のセリフも抜粋して掲載しておりますので、リヒト&キィのやりとりをお見逃しなく!

\2年生ユニット RT企画開催のお知らせ/
来る、5月12日(火)19時20時より、2年生ユニットのRT企画を開催致します!
今回のご褒美は2年生ユニットの4コマ漫画です!
どんな2人がみられるのか今から楽しみですね!
皆様からの愛のRTお待ちしております★

\6枚連動購入特典CDのご紹介/
アニメイト、タワーレコードさんで「全力少年達のおうた&とりあいCD」を全巻購入していただくと、最終巻購入時にとっても素敵な特典CDがおまけでついてきます!
本日はその内容を少しだけご紹介です!

★アニメイト 6枚連動購入特典CD★ 
「抜け出せ! ふたりだけの青春旅行」
学校行事でお泊まり旅行へ行くことになったあなた。
なんと大好きなカレとふたりだけで行動することになり……。
普段とは違う場所で、甘く迫られるドキドキの旅。

本編では書ききれなかった、
海外でのあま~~~い旅行のお話です!

ユズル:あなたとユズルはオーストラリアへ研修旅行に行きます。
現地の少年にバスケットの勝負を申し込まれて、受けて立つことに。バスケの勝負が終わりユズルがあなたに告げたこととは――。

セナ:あなたとセナはオーストラリアへ研修旅行に行きます。
旅行のおみやげに「すっごくイイモノ」があるからと、セナに手をひかれて行ってみると――。

リヒト:あなたとリヒトはハワイへ修学旅行に行きます。
ビーチでパーカーを着ていたあなた。一緒に選んだ水着を着ているところが見たいとリヒトに迫られ――。

キィ:あなたとキィはハワイへ修学旅行に行きます。
ビーチでサンセットを見る2人。キィが2人の思い出を曲にしたいけど、足りないものがあると言います。それは――。

タイガ:あなたとタイガはヨーロッパへ修学旅行に行きます。
ジェラートを食べたり、美術館に行ったりと、旅を楽しむ2人。2人だけの思い出をつくろうとタイガが用意したものは――。

トア:あなたとトアはヨーロッパへ修学旅行に行きます。
トアのリクエストで、ドレスに着替えるあなた。着替えの時間も離れたくないと、落ち着きのないトアに迫られて――。


★タワーレコード 6枚連動購入特典CD★ 
「ドキッ! 全力少年たちの青春デート」
ふたりだけで過ごす休日。
全力少年はもちろんデートも抜かりはなく……。
主人公はドキドキの一日を過ごすのだった。

本編では書ききれなかった、
普段のあま~~~いデートのお話です!

ユズル:あなたとユズルは展望台へデートに出かけます。
望遠鏡を覗くあなたの後ろから、ユズルに密着されて――。

セナ:あなたとセナは水族館へデートに出かけます。
可愛い魚がいるからと、水槽を見るあなた。そんなあなたを見つめるセナの視線に気がついて――。

リヒト:あなたとリヒトは遊園地へデートに出かけます。
遊園地を満喫したあと、夜のパレードを見ようとベンチにすわる2人。気が付くと周りはカップルだらけで――。

キィ:あなたとキィはカラオケへデートに出かけます。
キィは、あなたに歌ってほしい曲があると、曲のリクエストをします。キィのリクエストとは――。

タイガ:あなたとタイガは図書館へデートに出かけます。
資料探しを始めます。ひと気のない図書館で資料を探していると、自然と2人の距離が近づき――。

トア:あなたとトアはプラネタリウムへデートに出かけます。
ぴったり寄り添って、星座を眺める2人でしたが、それだけでは足りないようで――。

とっても素敵な内容となっておりますので、是非、皆様もゲットしてみてくださいね!

連動購入特典のシナリオを聞いた田倉先生の感想は、
「バカップルですねw 特に2年がw」
とのことでした。草が生えました(=゚ω゚)ノ


\おうた&とりあい缶バッジvol.2 発売のお知らせ/
全力少年達のおうた&とりあいの缶バッジ2015 vol.2が発売となります!!

「全力少年達のおうた&とりあい」より、新作の缶バッジが登場♪
田倉先生のミニキャライラストを使用した全12種!
全力少年達のおうた&とりあい.jpg

(※クリックすると大きめの画像で見ることが出来ます)
■全12種/31mm
※絵柄はお選びいただけません。

【価格】300円(税込)

予約購入はこちら!
http://skitdolce.jp/item/IZZS_KBA_02.html


★全力少年の店舗特典★
http://rejetweb.jp/zenryoku/shop.php

★3年生ユニット おうたCD発売イラスト掲載記事★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/04/cvcv_2/

★2年生ユニット リヒトHappy Birthdayイラスト掲載記事★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/05/53happy_birthday/

★プチRT企画ご褒美イラスト掲載記事★
http://rejetweb.jp/zenryoku/blog/2015/04/rt_cd/



全力少年のハッシュタグは 「#ぜんりょく」 です。


それでは次回更新でお会いしましょう!

今日も明日も明後日も全力で応援宜しくお願い致します!

前へ

次へ