Rejetスタッフ 2014年05月28日

生徒の皆様、こんばでぃすん!

ついにこの日がやってまいりましたね。

bm_0528_onsale.jpg

6人の特別教師達との、恋愛を描いた
PCゲームとCDが2枚SETになったBAD MEDICINE。 
最終章!!

そ う!  最 終 章 !!<●><●>カッ

どうも、Rejetコシカワでございます。

↑にあるウソゲーム画面作成時。
凶悪な顔を並べてみたら自然と笑いがこみ上げました。
なんだろうか、この気持ちは。とりあえずこの教室、入りたくなさ過ぎる・・・!

昨年の8月に発表させていただいてから、
10月より6枚連続リリースと言う形でシチュエーションCDを展開してまいりました。

イケナイことをしてしまった貴女に対する、指導。
転校してきたばかりな生徒と、教師の間に「愛」があるはずもなく、
時には執拗に、時には理不尽に、
教師達の思うままに弄ばれながら、言葉で、行為で貴女を翻弄してきました。

そして本日発売の2DISC バディスンで、先生たちとのゴールを用意させていただきました。

貴女は、反省して更正を目指しますか?
貴女は、危ない教師と向き合って戦いますか?
貴女は、先生に堕ちますか・・・?

是非、危険すぎる教師達に翻弄されてください。
そんな気持ちをこめて、商品の帯にこんなキャッチをつけさせていただきました。

身も心も全部、私は先生のもの。
だからお願い、私を捨てないで......!
※注意※ 本作は乙女ゲーです


本作で選べるエンディングは全部で3種。
どれかの道が、貴女と先生の望む最高の形でありますように。

発売記念!6人の先生がお待ちです。
⇒ http://rejetweb.jp/bm/
※発売記念ボイスは本日限定公開です。今日は6人全員がしゃべってます!

聖クリストファー學園へようこそ。
まずはDISC1のドラマCDを聴いていただいてから、
ゲームを遊んでいただけましたら幸いです。


い っ て ら っ し ゃ い !!!! 


---------------------【追記】---------------------

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

発売日を記念して、双葉先生から描き下ろしイラストを頂きました!

\発売日当日/

0528カウントダウン.jpg

柳先生!!!
肩が、肩がとてもセクシーです...!
手が擦れてる感じとか想像力を掻き立てられますね!

双葉先生、ドキドキするようなイラストをありがとうございました!

そして、そんな発売日にBAD MEDICINEのグッズについてのお知らせです。

【BAD MEDICINE 2014 Vol.1】
IZBAD-KBA-SK02.jpg

BAD MEDICINEより缶バッチVol.2が新しく登場
各キャラクターCDジャケット黒Ver+白Ver+ゲームジャケット使用の18種

全18種
※絵柄はお選びいただけません 

【価格】¥300(税込)
【発売日】6月下旬
【商品仕様】サイズ:32mm

白・黒・ゲームジャケットが全18種類の缶バッチとなって、登場です!
6月下旬発売となっておりますの、
チェック頂ければと思います!

詳細はこちら
http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201406.html