Rejetスタッフ 2014年10月14日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

RejetFes2014にご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました!!
残念ながら参加できなかったというみなさま、気持ちは届いております!

聖クリストファー学園の【特別指導室】とは違う場所で受ける、
特別授業はいかがだったでしょうか?

実は、会場で披露させて頂いた朗読内にあった志奴先生と葛葉先生の掛け合いは、
BAD MEDICINEのOP「禁断ZONE」の掛け合いを意識して、
シナリオを制作させて頂いておりました!

朗読時は、志奴先生(CV:高橋広樹さん)と葛葉先生(CV:高橋直純さん)が、
とてもテンポよく掛け合いをして下さいましたので、
「禁断ZONE」が頭を駆け巡った方もいたのではないでしょうか。

楽曲を少し歌ってくださるというサプライズもあり、
とても盛り上がったのではないかと思います!

そして、柳 遼太先生(CV:伊藤健太郎さん)!!
とてもすごかったですね!
あの、高笑いは忘れられません!
いつもより一段とブラックな柳先生をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

さて、そんなRejetFesの描き下ろしイラストに、
登場していなかった先生たちが実は、ある行動を取っていたのですが、
何をしていたのか、
みなさん...気になりますよね......?

気になっちゃいますよね?!

ということで、特別指導に参加してくださったみなさまのために、
こっそり写真を撮ってきましたので、お楽しいただければと思います......!

尾行写真.jpg

みなさん、志奴先生と葛葉先生と出かけた貴女が気になってしまい、
実は後をつけておりました...!
柳 遼太先生は、凪原先生、加修先生、東條先生の目を盗んで、
志奴先生、葛葉先生に合流したんですかね!

みなさん、この写真をこっそりお見せしたことは、
どうぞ...ご内密に......!!

ということで、みなさまRejetFesへのご参加、本当にありがとうございました!


......と、本来であればここで終わりなのですが、
昨日はなんの日?体育の日!ということで、
実はもう一枚描きおろしがございます...!!
(双葉はづき先生ありがとうございます!!)

\ ア ラ サ ー 教 師 た ち の 仁 義 な き 戦 い ! 

ジャージ1.jpg

先生たちのジャージ姿...!
ここでしか見れない秘蔵イラストとなります......!

かけっことのことですが、
どの先生が勝ったのかは、
皆様のご想像におまかせ致します!

ということで、次回の更新もどうぞお楽しみに♪

Rejetスタッフ 2014年10月10日

こんばでぃすんー。
Rejetコシカワですー。深い時間帯での更新にて失礼いたします。

もうすぐ、RejetFes2014が開催されるんだな...。
あの先生たちがステージの上に立たれるのだな...。

そう思うと背筋がピピピーン!と伸びますね。

生でお届けするバディスンさんのターン。
ご参加呼び出しをくらった生徒諸君に、いかにギャア!と悲鳴を上げさせるか、ということをモットーにスタッフ一同でバディスンステージのお届け内容を考えました。
楽しんでいただけましたら幸いです。

そして!

このイベントのために描き下ろされた双葉先生による美麗なイラスト!!

bmfes2014.jpg

完全に横浜の地に誘ってますね<><>
こっち来いよ、という感じですものね!
これはもう行くっきゃないでしょう。

本日10日から、グッズ販売が開始されるようですので興味のある方は公式サイトを覗いてみてください!
→ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/goods.html

上記の描き下ろしイラストをあしらったオリジナルグッズもありますので!
お見逃しなくー!

ではではまたお会いいたしましょう♪ おやすみなさい~


Rejetスタッフ 2014年09月20日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

リジェフェスまで1ヶ月を切りましたね!
みなさま、チケットの準備はよろしいですか?

まだ手に入れてないよ~!というみなさま、ご安心ください!
現在、チケットぴあにて、一般先着販売なるものを行っております。

■一般先着発売(SS席・S席・A席)
・販売期間:2014年9月13日(土)12:00~無くなり次第終了
・購入枚数制限:1申し込みにつき、1公演1席種4枚まで
・お申し込み窓口URL:http://pia.jp/t/rejetfes/(PC・携帯共通)
 発売日初日特電:0570-02-9535
 発売日翌日以降:0570-02-9999
※各座席キャンセル分のみ若干数の販売です

BAD MEDICINEは、
【10/12(日)昼公演】となっております!
各公演のチケットは、なくなり次第終了となりますので、
どうぞお早目に...!

さて、そんなリジェフェスですが、
グッズ情報がついに公開となりました...!

グッズ情報はこちら
→ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/goods.html

お気づきの方もいらしたかと思いますが、
双葉はづき先生が......
リジェフェスの為に......
イラストを描き下ろして下さいました...!!!

そんなイラストをチラ見せ致します!

fes2014.jpg

いつもとは、なんだか雰囲気が違う志奴先生...すてきです!
おや?志奴先生の左端に見える髪型はもしや......?

全景を載せたいところではありますが、
そちらは、イベント関連商品でご堪能くださいませ!

イベント情報はここで随時更新
→ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

BAD MEDICINEでは、
現在公式サイトにて無料の体験版を配布しております。
気になるという方がおりましたら、
よろしければダウンロードしてみてくださいね!

公式サイト→ http://rejetweb.jp/bm/
体験版→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

さて、みなさまお待たせいたしました...。
何とか理事長の目を盗んで先生たちの誕生日を入手いたしました!
ということで、先生たちの誕生日を大公開いたします!

志奴 → 4月24日
凪原 → 12月21日
葛葉 → 8月11日
加修 → 5月18日
 → 11月29日
東條 → 1月7日

こちらの情報は、機密情報となっておりますので、どうぞご内密に...!
それでは、本日のブログはここまでです。
次回の更新をどうぞお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年08月21日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです!

生徒の皆様。

先 生 た ち か ら 呼 び 出 し で す よ !

2014年10月12日、日曜日。
場所は、パシフィコ横浜。
持ってくるのは先生への【愛】と【チケット】。

貴女を呼び出した先生は、この人たち!!

rejetfes14_bad.jpg

と、ちょっと分かりにくいですねスイマセン。

\では、説明しよう!/

きたる10月12日に開催されます「Rejet Fes.2014 -DISCOVERY-」にて、バディスンの先生方がまさかの登壇!!
リジェフェスで、バディスンが貴女の前に降臨するのです!!

果たして何を語り、どんな表情を見せてくれるのか・・・。
乞うご期待!

そんなリジェフェスのチケットですが・・・
絶 賛 先 行 抽 選 受 付 中 で す !

 ↓   ↓   ↓   ↓

◆先行抽選受付期間
 :2014年8月19日(火)12:00~2014年8月24日(日)23:59
◆申込・購入枚数制限
 :1申し込みにつき、1公演4枚まで(複数公演申込可)

◆お申込み
 :http://w.pia.jp/s/rejetfes-sp/ (PC・携帯共通)

◆キャストや参加タイトルの詳細は、公式サイトをチェック♪
⇒ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

shido_come.jpg

Rejetスタッフ 2014年04月01日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

今日はエイプリルフールですね!
残りわずですが、1日しかないエイプリルフールを満喫してくださいね!

さて、もうご覧になった方もいるかと思いますが、

BAD MEDICINEのサイトがクマDに乗っ取られております...!


kumad.jpg


しかもこのクマDよく見る柳先生の短鞭らしきものを持っている...?
後ろには黒板もある?!
クマD...バディスンのキャラになりきっております。

どうやらRejetの他の作品ものっとっているようなので、
まだの方は、是非ご覧頂ければと思います!
こちらからどうぞ!→http://rejet.jp/jack/


そして、もうすでにご覧になった方もいるかとは思いますが、
エイプリルフール企画として、
BAD 志奴すん」を行っております!
もうすでに見たという生徒の皆様、優秀ですね!

私も志奴すんを初めて見たときは、
笑いをこらえることができませんでした...!
特に、しど子の迫力がすごくて...しど子すごく可愛いですよね...!

まだ志奴すんを楽しんでいない方は、是非この機会に!
志奴すんはこちらhttp://rejetweb.jp/bm/blog/2014/04/post-10.html


また、感想などありましたら、
「#バディスン」をつけてツイッターでつぶやいて頂けますと幸いです。
泣いて喜びます!

本日のブログは、これだけではありません!

以前紹介させて頂きました、
BAD MEDICINEのマウスパッドシールと、
トレーディングステッカーが本日、予約開始致しました!

画像はこちらです!

<マウスパッドシール>

【SKiT04】mousepad_BM.jpg

白と黒のジャケットを使用した12種+シークレットの
全13種となっております!


<トレーディングステッカー>

【SKiT04】sticker_BM.jpg

こちらも、先生の全身絵6種+ミニキャラ+6種+シークレットの
全13種となっております!

シールになっているので、
どこでも好きなところに先生達を貼って頂ければと思います!

詳細はこちら→http://skitdolce.jp/category/B015/


また、本日からリニューアルオープンした、
Rejet Shopで4月2日(水)から、
Rejet Shop 限定缶バッチガチャが販売されます!

ででん!!

Rejet shop限定ガチャ.jpg


絵柄は、Rejet calendar2014-2015の柄となっております!

一回300円の全57種類です。


詳しく知りたくなった生徒の皆様!
詳細はこちらです!→http://www.rejetshop.jp/

BAD MEDICINEのグッズが発売させるころには、
ゲーム発売まで1ヶ月を切っているんですね...!
発売までに皆様にゲーム情報をお届けしていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします!

Rejetスタッフ 2014年04月01日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワでございます。

本日のエイプリルフールではRejetが全力でふざけております。
http://rejet.jp/

ということで、CDリリースは無事6巻すべて完走いたしまして、絶賛最後の締めのゲーム開発をゴリゴリ進めているバディスンもなんか遊ぼう!と思い立ちまして、こんなものを考えてみました。

そ の 名 も ・・・

しどすん.jpg

ゲーム画面をちょちょいといじりましてね。
登場人物が全部志奴先生というものご用意させていただきました。

シナリオはゲーム本編そのままなんですけれど、
キャラが全部志奴さんなので、題してバッド志奴すん

志奴先生のキャラ性とギャップの激しい3人の先生でお送りいたします!

今からお見せするシーンには志奴先生は出てきません!
全部、ほかの先生と主人公ちゃんとの二人きりのシーンです。

でも、画面にいるのは全部志奴先生。

まぁ、実際に見ていただければお分かりいただけるかと
思いますので早速ごらんいただきましょうかね!

1台詞ごとを静止画で並べていきますのでスクロールしつつ、
お楽しみくださいませ~~~。
※クリックで大きい画像になります

エイプリルフールだからこその、おふざけですので生暖かい目でご覧ください。
いろいろ突っ込みだすと際限ないと思うので深く考えずにドウゾ。
※ゲームはまじめに作っています


◆凪原先生(CV.寺島拓篤)

しどすん01.jpg
※凪原先生です

しどすん02.jpg

しどすん03.jpg

しどすん04.jpg

めっちゃ悪い顔で近づいてきながらさりげなく志奴先生を非難する凪原先生を志奴先生でお送りしました。(ややこしい)
そして照れているしど子(ヒロイン)。

立ち絵が近づけば声も近づいてくるという仕様のバディスンのゲームです。
実際の凪原先生のお声は、動きは製品でお確かめくださいね☆

続きましてはこの先生!

◆葛葉先生(CV.高橋直純)

しどすん05.jpg
※葛葉先生と主人公ちゃんです

しどすん06.jpg

しどすん07.jpg

しどすん08.jpg

しどすん09.jpg

またしても、ドヤ顔で近づいてくる葛葉先生と戸惑うヒロインを志奴先生でお送りいたしました。
志奴すんとあわせて、さりげなくいろいろお見せしている志奴先生のいろんな表情も楽しんでください、是非に。

そして、最後はやっぱりこの人!

◆加修先生(CV.柿原徹也)

しどすん10.jpg
※加修先生です

しどすん11.jpg

しどすん12.jpg

しどすん13.jpg

しどすん14.jpg

しどすん15.jpg

楽 し そ う で 何 よ り だ !
やはりこのテンションと言い回しは加修先生だからこそ成り立つんだな、と改めて感じる事のできる仕上がりとなりました。
でもこんな楽しそうな志奴先生は絶対に見られないので・・・・・・やってみてよかったなと思うしだいです。



以上、エイプリルフール特別企画のバッド志奴すんでした!



Rejetスタッフ 2013年10月31日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

企画を発表させていただいてから二か月余り。
まずは第一巻を無事皆様にお届けすることが出来てホッとしております。

略称「バディスン」や、この日誌でのあいさつを
ツイッターで募集したあの頃がなんだか懐かしいです。

ということで、昨日発売しました【BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.1 志奴 要】、もう聞いていただけましたでしょうか?

とりあえず、志奴先生の犬の皆さん、特別指導お疲れ様です。
濡れた髪、タオルで拭いてもらえましたか?これから肌寒い季節になりますのでね、ちゃんと拭いてもらってくださいね。

志奴先生のカツンカツンいう足音、囁くときの息遣い、あなたに迫ってくる志奴先生をヘッドホンorイヤホンでお楽しみください。

そうして90分みっちり志奴度先生と過ごして、
黒の一番最後のセリフで、ゾクッと来ていただけたら嬉しいです。

昨晩、皆さんはどんな環境で聞いてくださっているのかな?と思いをはせつつ、部屋を真っ暗にして聴覚のみを研ぎ澄ませて白と黒を立て続けに聞いていました。
そして気付けば3時過ぎてました(笑)わーお。寝坊して遅刻なんてしようものなら...ガタガタガタガタ!!!

あ、そうそう。
週末開催しますAGFでもRejetブースで販売しておりますので、まだ買えてないよ~という方はこの機会に。

志奴先生のお名刺も【時間限定】で無料配布いたしますからね!いらっしゃる方はRejetブース(Y-7)まで是非貰いに来てください~。

志奴-要名刺.jpg

このお名刺、最初は【秘密の合言葉】を言ってもらったらプレゼントにしましょうか?なんていう話が上がっていまして、そのときに考えていたのが「先生、ごめんなさい」っていうワードだったんですよね。

エビバデ、セイ! \先生、ごめんなさい/

まぁ、結局そんな懺悔しないでもプレゼントしましょうよ!ということになったわけですが☆

その他、スタンプラリーや配布物に関する情報などは、こちらに記載がございますのでご確認ください。
http://rejetweb.jp/event/agf2013/

さぁ!では!
本日のスペシャル☆イベントまいりましょう!!!

           

聖クリストファー學園の教師たちがハロウィンDE仮装!
双葉さんからのスペシャルなイラストを、ご堪能あれ~~~♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

BMハロウィン-2013.jpg
※クリックで大きい画像がご覧いただけます。

先生たちみんな仮装が似合いすぎていてぶふぉあああああ!となりますね。

自信満々の志奴先生。
嫌がりつつも着てくれている凪原先生。
オオカミ男完全体と化した葛葉先生。
違和感なさすぎる加修先生。
ノリノリで楽しそうな柳先生。
うつくしすぎる東條先生。

双葉さん、素敵な素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

先生たちのおちゃめな仮装が好きすぎたので、記念にツイッターアイコン作成してみました~♪

shido_1031.jpg
nagihara_1031.jpg
kuzuha_1031.jpg
rem_1031.jpg
yanagi_1031.jpg
kairi_1031.jpg

宜しければどーぞ!

では、またお会いいたしましょう~。

Rejetスタッフ 2013年10月25日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

先日この日誌で配布させていただきました、先生たちのツイッター用名刺アイコン(http://rejetweb.jp/bm/blog/2013/10/post-4.html)ですが...このアイコンにあるとある方の名刺が...

11月2日、3日で開催されるAGFで無料配布されることになりました!

■配布されるのは、こちら!
今 月 発 売 の 志 奴 先 生 の お 名 刺 で す !

AGF_BAD-MEDICINE_card.jpg

AGF両日、なんと志奴先生の衣装を着たコンパニオンの方がこちらのお名刺を配ってくださるそうで!
時間は14:00~15:00まで。
配布物は無くなり次第終了となります。

他にも、同じ時間にRejetの新作からこちらの作品も無配!
◆ALICE=ALICE ⇒ ティーバッグ
◆VABQUISH BROTHERS ⇒ ノブナガステッカー 

会場にいらっしゃる生徒の皆さんは、是非指定の時間にRejetブースにお越しくださいませ!!

絵柄のサンプルや、注意事項など詳細は公式HPで!
http://rejetweb.jp/event/agf2013/

 ついに、来週志奴先生が降臨されますね。
1週間切ってるんですよね。

志奴先生に支配されたい生徒の皆さん、心の準備は出来ていますか?
校則違反を犯す心づもりは出来ていますか!?

掌でまさぐられたり、俺の犬って言われたり、クチでアレしろっていわれたり、水濡れにされる覚悟は?!

本当であれば・・・アナタがイイコな生徒であれば、一生知ることのなかった<黒>の志奴先生。
知ってしまったらもう戻れませんからね。頑張ってください。
もちろん、<白>の先生だって偽りのない志奴先生ですから。
思う存分甘えたりしてみてください。助手席乗って、ドライブ楽しんで下さい!

公式サイトでは、本編の試聴を行っていますので興味のある方はコチラから志奴先生に会いに行ってみてください。
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara1 (PC/スマホ)

では、また来週お会いいたしましょう!良い週末をー。