Rejetスタッフ 2014年10月14日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

RejetFes2014にご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました!!
残念ながら参加できなかったというみなさま、気持ちは届いております!

聖クリストファー学園の【特別指導室】とは違う場所で受ける、
特別授業はいかがだったでしょうか?

実は、会場で披露させて頂いた朗読内にあった志奴先生と葛葉先生の掛け合いは、
BAD MEDICINEのOP「禁断ZONE」の掛け合いを意識して、
シナリオを制作させて頂いておりました!

朗読時は、志奴先生(CV:高橋広樹さん)と葛葉先生(CV:高橋直純さん)が、
とてもテンポよく掛け合いをして下さいましたので、
「禁断ZONE」が頭を駆け巡った方もいたのではないでしょうか。

楽曲を少し歌ってくださるというサプライズもあり、
とても盛り上がったのではないかと思います!

そして、柳 遼太先生(CV:伊藤健太郎さん)!!
とてもすごかったですね!
あの、高笑いは忘れられません!
いつもより一段とブラックな柳先生をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

さて、そんなRejetFesの描き下ろしイラストに、
登場していなかった先生たちが実は、ある行動を取っていたのですが、
何をしていたのか、
みなさん...気になりますよね......?

気になっちゃいますよね?!

ということで、特別指導に参加してくださったみなさまのために、
こっそり写真を撮ってきましたので、お楽しいただければと思います......!

尾行写真.jpg

みなさん、志奴先生と葛葉先生と出かけた貴女が気になってしまい、
実は後をつけておりました...!
柳 遼太先生は、凪原先生、加修先生、東條先生の目を盗んで、
志奴先生、葛葉先生に合流したんですかね!

みなさん、この写真をこっそりお見せしたことは、
どうぞ...ご内密に......!!

ということで、みなさまRejetFesへのご参加、本当にありがとうございました!


......と、本来であればここで終わりなのですが、
昨日はなんの日?体育の日!ということで、
実はもう一枚描きおろしがございます...!!
(双葉はづき先生ありがとうございます!!)

\ ア ラ サ ー 教 師 た ち の 仁 義 な き 戦 い ! 

ジャージ1.jpg

先生たちのジャージ姿...!
ここでしか見れない秘蔵イラストとなります......!

かけっことのことですが、
どの先生が勝ったのかは、
皆様のご想像におまかせ致します!

ということで、次回の更新もどうぞお楽しみに♪