Rejetスタッフ 2014年09月03日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワでございます。

9月ですね!夏休みはあけましたか!?あけましたよね!?
夏 季 課 題 、
勿 論 終 え て い ま す よ ね ?<◎><◎>カッ

バディスン突発企画にご参加くださった生徒諸君、お疲れ様でした良く頑張りました。そして、ありがとうございました。

本気で取り組んでくださった方、ネタに走ってわらかしてくださった方、皆様の回答全部拝見させていただきました!
#バディスン夏季課題 というハッシュタグを通じて、少しでも學園生徒の皆様が交流をもてていたら、幸せです。

では!お待たせいたしました模範解答の投下です!
貴女は何点だったかな?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2014夏季課題回答.jpg


さて。
夏季課題の答案作成が終わった制作現場は今・・・

リジェフェス周りの準備を進めております!

バディスン公演を楽しみにしてくださっている方の為に、バディスンスタッフ一同あーだこーだと色々準備しております。

この先生にこのセリフ言ってもらえたらきっとヒャッハー!かな・・・とかね、イロイロ色々・・・うふふのふ。

と言うことで、イベントに参加される皆様もとい志奴先生たちから横浜に呼び出しくらった生徒の皆様はどうぞ身を清めてお待ちくださいませ。あ、心もね。

そういえば今現在、チケットの二次抽選受付が始まっているようですので、急遽予定があいたよーという方は今からでもエントリー検討してみてはいかがでしょうか?
⇒ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

皆様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております♪