Rejetスタッフ 2014年08月13日

生徒のみなさま、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

8月11日は、「Rejet×smart」略して、
リジェスマ」の発売日でしたが、
お手に取って頂けましたでしょうか?

Rejet×smartが届きましたので、
記念に写真を撮ってみました!

リジェスマ.jpg

こちらの中には、なんと、
双葉はづき先生描き下ろしのイラストが2枚掲載されております!
先生、ついにモデルデビューです!!

描き下ろしイラストのネタバレが大丈夫な生徒さんは、
このままスクロールして頂ければと思います。











モデルに挑戦した先生はこの方
■凪原先生
凪原先生.jpg


■葛葉先生
葛葉先生.jpg

双葉先生の美しいイラストがとてもすてきです...!!
リジェスマでは、もう少し大きなサイズでこのイラストを見ることが出来ますので、
是非お手に取って頂ければと思います!

そして、6月某日に双葉先生と
BAD MEDICINEお疲れ様会】なるものをして参りました!

双葉先生とBAD MEDICINEの思い出を語りつつ、
ご飯を食べていたのですが、
先生がおもむろにカバンから何やら取り出しまして......
それが、ものすごく可愛かったので、みなさまにもご紹介したく思います!

ででん!!
お疲れ様回その1.jpg

ものすごく可愛いミニキャラな先生たちです!

このキャラクターがものすごくかわいかったので、
ご飯と一緒に写真を撮ったりしてしまいました!

いくつかご紹介させて頂きますね!

お疲れ様回その3.jpg

お疲れ様回その4.jpg

お疲れ様回その5.jpg

お疲れ様回その2.jpg

ものすごく可愛いですよね~!!

ここに載っていない写真は、
双葉先生のツイッターにも載っておりますので、
是非ご覧いただければと思います!
双葉先生のツイッターはこちら!
→ https://twitter.com/futabax

先生達が、トーテムポールごっこをしてる画像もあります!
うまい具合に爪楊枝が刺さったので、
トーテムポールさせてしまいました(笑)

双葉先生、当日は、すてきなミニキャラを作って下さりありがとうございました!
また、本当に素敵なキャラクターを描いて下さりありがとうございました!