Rejetスタッフ 2014年03月11日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワですー。

BAD MEDICINEのゲーム情報を解禁した翌日ではございますがシチュCDだってまだまだリリース中!!ということで、6巻目東條先生のターンでございますっ(★皿★)クワッ

東條先生いとうるわしき.jpg

現在サイトトップに堂々君臨されております。なんたる色気か。セクシーか!!

最後の指導官になります東條先生......さっそくあらすじ見てみましょう。

東條あらすじ.jpg

ここにきて、指導理由をあらすじに出しちゃうというね!

最終巻ということもあり、聖クリストファー學園にかかわる重大な情報を本編内にぶっこんでおります。東條先生にしゃべってもらいました。
そちらは是非CDを聞いて、\まじかー!/とおののいていただければと思います。

気になるトラックリストはコチラ。

<白DISC>
トラック1・ミロのヴィーナス
トラック2:スケッチ大会にて
トラック3:禁断の花園
トラック4:ミツバチの戯れ
トラック5:甘美なる罰の記憶

<黒DISC>
トラック1:華麗なる悪夢へ
トラック2:作者の正体
トラック3:モチーフへの衝動
トラック4:適切なキャンバス
トラック5:美しさの表現
トラック6:作品の完成

白DISCのトラック5、始まってますね...黒始まってますね......!!
そして黒DISC後半はやっぱりイヤな予感しかしないですね!!
美術教師の東條先生の特別授業、どんなことになってしまうのか......こうご期待!

ではここでですね、今までまったく愛と救いの無い特別指導を甘んじて受け止めて頑張った生徒の皆様に、このツイッターアイコンを進呈いたしましょう。

名付けて、特別授業受講承認アイコン

shido_tj.jpg

nagi_tj.jpg

kuzu_tj.jpg

rem_tj.jpg

yana_tj.jpg

tojo_tj.jpg

本来であれば、けっして口外してはいけない「特別授業を受けたという事実」ですが、あえて\受けたぜ!/と言ってみるという所業。
\受ける予定だぜ!/という方も是非。
校章と承認印入りの、聖クリストファー學園公認アイコンです。ニヤリ

今後はブログでゲーム情報についてもお知らせしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

Rejetスタッフ 2013年11月15日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

葛葉先生のドラマCD、<白><黒>の試聴を本日より開始しました!

kuzuha_illu.jpgのサムネイル画像

スマホからもアクセスできますので、是非\今すぐ!/葛葉先生のお声をご堪能ください。
ダミーヘッドマイクで収録しておりますので、ヘッドホンやイヤホンで聞いてくださいね!

▼葛葉先生に会いに行く!!
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara3

さて、昨日の日誌でちょこっと反応を伺わせていただきました
<●><●>先生が見ているアイコン<●><●>
作っちゃいました!

白い背景が良いというようなご意見もありましたので、白を基調に先生がチラッとね。
よかったら、タイムライン上でチラっと見られ続けてみてください |_・ )チラッ

bmchira01.jpg

bmchira02.jpg

bmchira03.jpg

bmchira04.jpg

bmchira05.jpg

bmchira06.jpg

Rejetスタッフ 2013年10月21日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

いよいよ来週に控えました【BAD MEDICINE】第一巻の発売日!!
志奴先生(CV.高橋広樹さん)の特別指導は、言葉による責めが本当にすばら......ゲフッ、凄まじくてですね!!

ちょっと抜粋してみました。

shido_b.jpg

赤文字のところ。 
右耳にグンッ!!!!!と近づいてきます!
イケメンティーチャーに耳元で犬って呼ばれる体験、きっとバディスンでしかできませんよ。えぇ。

犬と呼ばれ、壁に手をつけと言われ、クチで××を××しろといわれ・・・とにかく濃い禁断の特別授業

禁断過ぎて、ほんとセンシティブハートの女子には聞かせられない...。
支配されたい願望が強い方には、心の底からオススメいたします!

先生に支配されたい、イケナイ生徒。 募集中。

禁断の特別授業は、アナタが校則違反をしてしまったから起きる出来事です。
特別指導官である先生たちに目をつけられてしまったら、もう逃げられないんで。
しっかり指導を受けて、先生に堕ちていただければと思います・・・。
どうぞ、志奴先生に身も心も支配されてください。

先生に抗うか、堕ちるかは、アナタ次第!!!!<●> <●>クワッ

そんな危険な教師たちの降臨を記念しまして、
ツイッターアイコンを作成いたしました。
その名も。

先 生 の 名 刺 ア イ コ ン !
聖クリストファー學園の名刺を模して、デザインしております。
推しセンがいらっしゃいましたら、お持ち帰りください。

shido_meishi.jpg
nagihara_meishi.jpg
kuzuha_meishi.jpg
kashu_meishi.jpg
yanagi_meishi.jpg
tojo_meishi.jpg

お好きな先生のアイコンをクリックでお持ち帰りできますよ♪

あ、バディスンの購入先で迷われている方はこちらのページで特典を確認してみてください~。
http://rejetweb.jp/bm/#!/shop

連動購入特典なんかもご用意しております。先生たちのワチャワチャした会話に興味があるー!というかたは、連動購入特典のドラマCDがGETできるお店でシリーズを購入いただく事をお勧めいたします☆

どうぞよろしくお願いいたします!

Rejetスタッフ 2013年08月09日

新作発表から一日あけまして、こんばんは!
Rejetコシカワでーす。

昨日より公開されたバッドメディスン公式サイトはもうご覧いただきましたか?
作品の解禁と合わせて、キャスト様の発表もさせていただきましたー!

BAD-MEDICINEキャスト情報.jpg

左から~、英語・数学・世界史・化学・公民・美術の先生です。

キャラクタープロフィールページや昨日公開したPVもご覧いただけますので是非チェックしてみてくだい!!スマホからもご覧いただけますよー。

PVは動画サイトにも上がっています。

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=XAjHUZ5nBS4 

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21543589

はっ、PVを見た方でちらほらと「コワイ!!」という感想を見かけました。
そう!その感覚、あってますよ!!見た瞬間、音楽を聞いた瞬間に言いようもない不安に襲われるような感じ...<●><●>を目指して作らせていただきました。
でも、コワイコワイで先生たちから離れていかれてしまうのはとってもさみしいので...。
わたくしから、魔法の言葉を授けてみたいと思います。

先生たちの呼び名の後に「てんてー」とつけてみましょう!

しどてんてー。
なぎはらてんてー。
くずはてんてー。
かしゅーてんてー。
やなぎてんてー。
とーじょーてんてー。

ほ ら 、 こ わ く な い  ^^

公式サイトに今すぐアクセス!> http://rejetweb.jp/bm/

さて。
開発日記も開通して、今後もちょくちょく更新していきたいなと思っているのですが~。

例のアレ、どうしようかなーと悩んでいます...。
アレですよアレ。Rejetの公式ブログ各所で何故か定着している作品ごとの...

ご あ い さ つ 。 <●> <●>クワッ

こんばんばっど!だと、ひねりなくてつまんないかなーとか思うわけで。
あと危険、じゃなくて、歪んだアッチと似ちゃうなーって思うわけで。
しかも良い夜を送っていただきたいのに「ばっど」って...ねぇ?
そして、バッドメディスンの略称どうしようかなーと。
バッド?メディスン?バツメディ?バドスン?思い切って、バッスン?
・・・いや、これはないか・・・。

もし\こんな挨拶いかが?/\この略称がいい!/的なご意見がありましたら、ハッシュタグ #BM白黒教師 でつぶやいてください!!

では本日ラストはツイッターアイコンの先行配布をばー!

好きな先生のアイコンをお持ち帰りくださーい。

Kaname.jpg
Taiki.jpg
Kakeru.jpg
Rem.jpg
Ryota.jpg
Kairi.jpg

では、またお会いしましょー。よい週末を~ ノシ