Rejetスタッフ 2013年10月21日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

いよいよ来週に控えました【BAD MEDICINE】第一巻の発売日!!
志奴先生(CV.高橋広樹さん)の特別指導は、言葉による責めが本当にすばら......ゲフッ、凄まじくてですね!!

ちょっと抜粋してみました。

shido_b.jpg

赤文字のところ。 
右耳にグンッ!!!!!と近づいてきます!
イケメンティーチャーに耳元で犬って呼ばれる体験、きっとバディスンでしかできませんよ。えぇ。

犬と呼ばれ、壁に手をつけと言われ、クチで××を××しろといわれ・・・とにかく濃い禁断の特別授業

禁断過ぎて、ほんとセンシティブハートの女子には聞かせられない...。
支配されたい願望が強い方には、心の底からオススメいたします!

先生に支配されたい、イケナイ生徒。 募集中。

禁断の特別授業は、アナタが校則違反をしてしまったから起きる出来事です。
特別指導官である先生たちに目をつけられてしまったら、もう逃げられないんで。
しっかり指導を受けて、先生に堕ちていただければと思います・・・。
どうぞ、志奴先生に身も心も支配されてください。

先生に抗うか、堕ちるかは、アナタ次第!!!!<●> <●>クワッ

そんな危険な教師たちの降臨を記念しまして、
ツイッターアイコンを作成いたしました。
その名も。

先 生 の 名 刺 ア イ コ ン !
聖クリストファー學園の名刺を模して、デザインしております。
推しセンがいらっしゃいましたら、お持ち帰りください。

shido_meishi.jpg
nagihara_meishi.jpg
kuzuha_meishi.jpg
kashu_meishi.jpg
yanagi_meishi.jpg
tojo_meishi.jpg

お好きな先生のアイコンをクリックでお持ち帰りできますよ♪

あ、バディスンの購入先で迷われている方はこちらのページで特典を確認してみてください~。
http://rejetweb.jp/bm/#!/shop

連動購入特典なんかもご用意しております。先生たちのワチャワチャした会話に興味があるー!というかたは、連動購入特典のドラマCDがGETできるお店でシリーズを購入いただく事をお勧めいたします☆

どうぞよろしくお願いいたします!