Rejetスタッフ 2013年10月25日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

先日この日誌で配布させていただきました、先生たちのツイッター用名刺アイコン(http://rejetweb.jp/bm/blog/2013/10/post-4.html)ですが...このアイコンにあるとある方の名刺が...

11月2日、3日で開催されるAGFで無料配布されることになりました!

■配布されるのは、こちら!
今 月 発 売 の 志 奴 先 生 の お 名 刺 で す !

AGF_BAD-MEDICINE_card.jpg

AGF両日、なんと志奴先生の衣装を着たコンパニオンの方がこちらのお名刺を配ってくださるそうで!
時間は14:00~15:00まで。
配布物は無くなり次第終了となります。

他にも、同じ時間にRejetの新作からこちらの作品も無配!
◆ALICE=ALICE ⇒ ティーバッグ
◆VABQUISH BROTHERS ⇒ ノブナガステッカー 

会場にいらっしゃる生徒の皆さんは、是非指定の時間にRejetブースにお越しくださいませ!!

絵柄のサンプルや、注意事項など詳細は公式HPで!
http://rejetweb.jp/event/agf2013/

 ついに、来週志奴先生が降臨されますね。
1週間切ってるんですよね。

志奴先生に支配されたい生徒の皆さん、心の準備は出来ていますか?
校則違反を犯す心づもりは出来ていますか!?

掌でまさぐられたり、俺の犬って言われたり、クチでアレしろっていわれたり、水濡れにされる覚悟は?!

本当であれば・・・アナタがイイコな生徒であれば、一生知ることのなかった<黒>の志奴先生。
知ってしまったらもう戻れませんからね。頑張ってください。
もちろん、<白>の先生だって偽りのない志奴先生ですから。
思う存分甘えたりしてみてください。助手席乗って、ドライブ楽しんで下さい!

公式サイトでは、本編の試聴を行っていますので興味のある方はコチラから志奴先生に会いに行ってみてください。
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara1 (PC/スマホ)

では、また来週お会いいたしましょう!良い週末をー。