Rejetスタッフ 2014年05月24日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

先程は、記事を書いている途中で
更新してしまい、大変失礼いたしました。

さて、BAD MEDICINE 発売日まで、
後4日となってまいりました...!
そんな、4日前になんと、双葉先生から、
カウントダウンイラストを頂きました!!

\どどーん!!!/

4日前.jpg

志奴先生です!!
キャラカラーをバックにこちらをみる、
黒シャツ姿の志奴先生です!
手袋を噛む志奴先生...たまりませんね!
普段キチッとスーツを着ている先生が、
着崩しているとドキッとしてしまいますね...!

双葉先生、すてきなイラストを、ありがとうございました!!
カウントダウンイラストということは、明日もイラストが・・・?!

そして、ついに明日から、発売日当日の5月28日
まで、
発売カウントダウンボイスが配信されます。
配信場所は、BAD MEDICINE公式サイトです!
→ http://rejetweb.jp/bm/

各ボイス各日、0:00~23:59までの公開となっております。
各日ごとにキャラクターが変わる
1日限定の録りおろしボイスとなっております。
リピートはございませんので、お聴き逃しなきように...!
※日付が変わったと同時にボイスが切り替わりますのでご注意ください。


スマホからも聞けますので、
5月25日はぜひ、発売カウントダウンボイスを聞いて頂ければと思います~!
→ http://rejetweb.jp/bm/

そして、BAD MEDICINでは、
プロローグがまるっと楽しめる、体験版を配信しております。

まだ購入を悩んでいる方がおりましたら、
是非、この機会に遊んでみてください。
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

BAD MEDICINEのゲームを購入するときにしか買えない、
有償特典もございますので、チェックしてみて下さいね!

有償特典の画像は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/blog/2014/05/post-19.html

店舗特典情報は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/#game


発売間近のBAD MEDICINE。
明日のカウントダウン担当は・・・・?

カウダン_3.jpg

どうぞお楽しみに!!