Rejetスタッフ 2015年03月10日

クリストファー學園の生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetコシカワでございます。
ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?
すっかりうっかり春ですね・・・花粉症でお悩みの方、ドンマイです。

さて、今日は生徒の皆様に連絡事項がありまして、馳せ参じました。

本日発売のガスルタさん別冊付録で発覚!
乙女ゲームアワード2014のシチュエーションCD部門でBAD MEDICINEが入賞!!

2014年の間にリリースされた作品のなかで、乙女な皆さんが好きだった作品はなぁに?投票してみよう!というガルスタさん独自の企画なのですが、そこに・・・そこに・・・・・・。

BAD MEDICINEが入賞しました<><>マジカ

ルールとは、教えとは、人とは、善悪とは―――。

一切愛情のないところからスタートし、
簡単なルールを守れない貴女に対して、
どこか壊れている教師たちに少しずつ自身を支配されていく・・・。
という、決して万人受けするとは言えない仄暗い本作に、
変わらず愛情(と畏怖?)を抱いてくださった貴女。
心から、ありがとうございます。見事な支配されっぷりです。

スタッフ一同、貴女にどうしたら
この溢れんばかりの
感謝の気持ちを伝えられるかな、喜んでいただけるのかな・・・と相談いたしまして・・・。そうしましたら・・・・・・。

双葉はづき先生が、一肌脱いでくださいました!!!

描き下ろしイラストでお祝いだぜええええええ!!!


▼バディスンが10位と聞いて・・・

バディスン10位記念.jpg

▼双葉先生よりコメントも♪

【BM】ミニキャラ_冬comment.jpg

\届け、俺たちの気持ち!!/

セイ!

\バディスン/

改めて、入賞にご尽力いただきました
生徒の皆様、そして今回のブログ企画に
快く賛同くださいました双葉先生。

あ り が と う ご ざ い ま し た !!

以上、現場のコシカワでしたm(_)m

Rejetスタッフ 2015年01月07日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

さて、本日【 1 月 7 日 】は、東 條 先 生 の お 誕 生 日 です!
ということで、双葉先生に頂いたイラストを
公開したくおもいます!!

東條先生ハッピーバースデー
東條HBD.jpg

色っぽい...色っぽいです東條先生......
髪を結う東條先生はなかなかのレアです!

双葉はづき先生、とてもかっこいい東條先生の
イラストを描いて下さり、ありがとうございました!

実は、双葉先生からあ る も のをお預かりしているので、
近々みなさまにお届けしにきますね!
それでは、次回の更新もお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年12月25日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日は、クリスマスということで、
双葉先生からクリスマスイラストを頂きました!


クリスマス.jpg

葛葉先生とレム先生のコンビです!
ものすごくかわいいイラストですよね♪

双葉先生、凪原先生の誕生日に続き、
ありがとうございます......!

クリスマスも、残りわずかとなりましたが、
このイラストをみて最後まで、
クリスマスをお楽しみ頂ければと思います!

それでは、次回の更新をお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年12月23日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

みなさま大変お待たせしました...!!!
12月21日は、凪原先生のお誕生日......!
ということで、柳先生に続き、
凪原先生のお誕生日イラストも頂きました!!!

凪原先生ハッピーバースデー
凪原BD1.jpg
凪原hped.jpg

貴女がプレゼントした誕生日プレゼントを、
嬉しそうに受け取ってくれる凪原先生!
お互いにとって幸せなお誕生日ですね!

凪原先生本当にお誕生日おめでとうございます!

そして、双葉先生......すてきなイラストを、
本当に、本当にありがとうございました!








こんな、幸せな凪原先生生誕祭ですが......
聖クリストファー学園の校則は、
みなさまご存知ですよね......??






ということで、
スーパーお仕置きターイム!!
というなの、その後のお話です。


双葉先生に特別にBADエンドイラスト
描いて頂きました!!!




※※注意※※

一部ゲーム本編のネタバレとなる箇所がございます!
ゲームまだプレイしてない!
ネタバレ嫌い!な方は、
今すぐUターンもしくは、
お近くのBAD MEDICINEが置いてあるゲームショップへ...!!

また、HAPPY エンドで終わらせたいというみなさまも、
Uターンしてくださいませ......!!











準備はいいですか??






後悔しませんか??
戻るなら今です!!





















ここまで来たということは見るということですね...??
と、いうことで、
お待たせいたしました!

その後のお話
凪原BADED.jpg

ああああああああああ!!!
プ、プレゼントがああああ...!!


ということで、凪原先生生誕祭お楽しみ頂けましたでしょうか?

BAD MEDICINEを愛してくださる皆様、
双葉先生、本当にありがとうございました!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

Rejetスタッフ 2014年12月02日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

気づいたら12月となっておりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

10月11月といろいろ記念日を通り過ぎましたので、
本日イラストと共にお祝いしたく思います!

まずはこちら!

\ BAD MEDICINE 1st Anniversary 

去年の10月30日は、BAD MEDICINE 1巻発売日
ということで、BAD MEDICINE1歳になりました!

こうして1周年を迎えられたのも、
応援してくださるみなさまのおかげです!

ということで、双葉はづき先生に頂きました、
秘蔵イラストを公開しちゃいます!
バディスン1st Anniversaryということで、
第一巻のあの先生に登場していただきましょう!

さあ、皆さん声を揃えて名前を呼びましょう!

\ セイ!∠( ˙-˙ )/ /

\ しどせんせーい!!! /

志奴先生.jpg

君のような生徒に出会えて、俺は幸せだよ。
 ほら、外は寒いから手を貸して?そこまで送ろう

そしてそして、
11月29日は、あの先生のハッピーバースデー!!

この方の秘蔵イラストを公開しながら、
お祝いしたく思います!

さあ、皆さん声を揃えて名前を叫びましょう!

\ セイ!∠( ˙-˙ )/ /

\ やなぎせんせーい!!! /

柳先生.jpg

お祝い、ありがとうございます。
君にお祝いしてもらえると思っていなかったので、とても嬉しいです。
寒くなってきてますから、風邪をひかないように気をつけてくださいね

先生、お誕生日おめでとうございます!!

そして、BAD MEDICINE 1st Anniversary
            & 
柳先生のお誕生日をお祝いしてくださったみなさま、
ありがとうございました!!

双葉先生すてきなイラストをありがとうございました!!!!!!!

BAD MEDICINEを引き続きよろしくお願いいたします~!
また、次回の更新をお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年09月03日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワでございます。

9月ですね!夏休みはあけましたか!?あけましたよね!?
夏 季 課 題 、
勿 論 終 え て い ま す よ ね ?<◎><◎>カッ

バディスン突発企画にご参加くださった生徒諸君、お疲れ様でした良く頑張りました。そして、ありがとうございました。

本気で取り組んでくださった方、ネタに走ってわらかしてくださった方、皆様の回答全部拝見させていただきました!
#バディスン夏季課題 というハッシュタグを通じて、少しでも學園生徒の皆様が交流をもてていたら、幸せです。

では!お待たせいたしました模範解答の投下です!
貴女は何点だったかな?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

2014夏季課題回答.jpg


さて。
夏季課題の答案作成が終わった制作現場は今・・・

リジェフェス周りの準備を進めております!

バディスン公演を楽しみにしてくださっている方の為に、バディスンスタッフ一同あーだこーだと色々準備しております。

この先生にこのセリフ言ってもらえたらきっとヒャッハー!かな・・・とかね、イロイロ色々・・・うふふのふ。

と言うことで、イベントに参加される皆様もとい志奴先生たちから横浜に呼び出しくらった生徒の皆様はどうぞ身を清めてお待ちくださいませ。あ、心もね。

そういえば今現在、チケットの二次抽選受付が始まっているようですので、急遽予定があいたよーという方は今からでもエントリー検討してみてはいかがでしょうか?
⇒ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

皆様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております♪

Rejetスタッフ 2014年08月14日

生徒の皆様こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

夏ですね。
学生の皆様は夏休み真っ只中ではありませんか?

もちろん聖クリストファー學園も夏休み中。

そこで、緊急企画!!

夏 季 課 題 投 下 の コ ー ナ ー!

何か面白い企画で皆さんが盛り上がってくださればなーと思いまして、こんなもの作ってみました。

よかったら、チャレンジして遊んでみてください♪
あ、どうぞ大人の方もご参加ください!

2014夏季課題.jpg

1問1点で10点満点!

上記画像に直接書き込むもよし、問1.○○○、○○○、○○○と文字で回答するもよし!
PCゲーム起動してカンニングするもよし!!!

ご自由に楽しんでいただけたら嬉しいです^^

この課題に関するつぶやきは #バディスン夏季課題 で交流してください♪
※公式での採点はいたしませんのであしからず...!!
 あ、でも答え合わせはいずれやりたいとおもいます。夏休み明けですかねー。

さて。コレだけでは寂しいので質問答えてみようのコーナーも。

■先生たちのお誕生日が知りたい!
⇒たくさん同様の質問いただきました。ありがとうございます。人気者の教師陣なので、誕生日を公開するとプレゼントがいっぱい来ちゃうということで理事長から緘口令がしかれているのですが、なんとかその網目をくぐって調査しますので待っていてください・・・。

■先生たちはお互いのことをなんと呼ぶ?
志奴⇒みんなに先生をつけて苗字呼び。
凪原⇒みんなに先生をつけて苗字呼び。
葛葉⇒みんな名前呼び。呼び捨て。
加修⇒みんな名前をクン付け呼び。凪原だけ大チャン。
柳 ⇒志奴、凪原、葛葉は苗字くん呼び。加修はレムくん呼び。東條は東條先生呼び。
東條⇒みんなに先生をつけて苗字呼び。

■特別指導官にはどんな基準で選ばれる?
⇒教師としての指導力と行動力、そして秘密を守れる人が基本のようです。あとはとう...理事長に聞いてみないとわからないデス・・・。

久々更新のクセに回答少なくて申し訳ないです。精進します。 

ではでは、今回はこの辺で!夏季課題、ファイトです!
※リアル夏季課題がある皆様もファイトです!


Rejetスタッフ 2014年08月13日

生徒のみなさま、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

8月11日は、「Rejet×smart」略して、
リジェスマ」の発売日でしたが、
お手に取って頂けましたでしょうか?

Rejet×smartが届きましたので、
記念に写真を撮ってみました!

リジェスマ.jpg

こちらの中には、なんと、
双葉はづき先生描き下ろしのイラストが2枚掲載されております!
先生、ついにモデルデビューです!!

描き下ろしイラストのネタバレが大丈夫な生徒さんは、
このままスクロールして頂ければと思います。











モデルに挑戦した先生はこの方
■凪原先生
凪原先生.jpg


■葛葉先生
葛葉先生.jpg

双葉先生の美しいイラストがとてもすてきです...!!
リジェスマでは、もう少し大きなサイズでこのイラストを見ることが出来ますので、
是非お手に取って頂ければと思います!

そして、6月某日に双葉先生と
BAD MEDICINEお疲れ様会】なるものをして参りました!

双葉先生とBAD MEDICINEの思い出を語りつつ、
ご飯を食べていたのですが、
先生がおもむろにカバンから何やら取り出しまして......
それが、ものすごく可愛かったので、みなさまにもご紹介したく思います!

ででん!!
お疲れ様回その1.jpg

ものすごく可愛いミニキャラな先生たちです!

このキャラクターがものすごくかわいかったので、
ご飯と一緒に写真を撮ったりしてしまいました!

いくつかご紹介させて頂きますね!

お疲れ様回その3.jpg

お疲れ様回その4.jpg

お疲れ様回その5.jpg

お疲れ様回その2.jpg

ものすごく可愛いですよね~!!

ここに載っていない写真は、
双葉先生のツイッターにも載っておりますので、
是非ご覧いただければと思います!
双葉先生のツイッターはこちら!
→ https://twitter.com/futabax

先生達が、トーテムポールごっこをしてる画像もあります!
うまい具合に爪楊枝が刺さったので、
トーテムポールさせてしまいました(笑)

双葉先生、当日は、すてきなミニキャラを作って下さりありがとうございました!
また、本当に素敵なキャラクターを描いて下さりありがとうございました!

Rejetスタッフ 2014年07月17日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetのコシカワでございます。

ご無沙汰しております。
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

\さて!/

シチュエーションCDシリーズと、
PCゲームでお送りしておりました本作に
新たな動きがありましたので、宣伝です!

先生2名が雑誌のモデルになると言う事態。

なんということでしょう。
な ん と い う こ と で し ょ う!

理事長の許しは出ているのか......激しく気になるところでございます。

では気になる雑誌情報!

■ファッション雑誌「smart」とRejetがコラボした「Rejet×smart」という雑誌が発売決定!
■Rejet作品のいくつかのメンズがモデルになってグラビアに!
■声優さんのインタビューもたくさん掲載!
■発売日は8月11日!

ということで。
衝撃の展開過ぎてわたくしも動揺を隠せません。
でもすごく楽しそうな企画だと思いませんか!?

バディスンさんも参加することができて、嬉しく思っております。
これも皆様の支えがあってこそですよ・・・本当に。
ありがとうございますありがとうございます。

そんなこんなでスタッフ一同からの
深い感謝の気持ちをこめまして、
双葉はづき先生によるバディスン描き下ろしのチラ見せをこのブログでやっちゃいます!
※雑誌担当者にはOKもらってるんだからね!

モデルとなって張り切っちゃったのは・・・・・・この先生方だ!

kuzu_rejsma.jpg

うん、安定の葛葉先生。
こういうのノリノリでやってくれそうですもんね!

そしてもう一人は・・・

nagi_rejsma.jpg

ま さ か の 凪 原 先 生 !<●><●>

凪原先生が出ていらっしゃるということは、
理事長公認なのでしょうね。あぁ、良かった。

ファッションモデルな二人の頑張りを、
是非ともお手元で楽しんでいただけましたら幸いです^^
双葉さんの美麗なイラスト、本当に必見ですからね!!

よし。
久々にブログ更新ができましたので、
ハッシュタグツイートと会話させていただきましょうかね!

<#バディスン質問>

■加修先生の腰に付けてる金属ホルダーのような物は何ですか?
>個人的な実験に役立ちそうな工具のミニサイズがズララっと装備されています!鍵開けちゃうヤツとか刃物とか......イロイロですね!さすがですね。

■海里先生の眼帯の素材を教えて下さい
>革。高級なやつ。なめらかで美しいやつ。(コシカワの知識では追いつかない情報量だったので要約してみました)

■特別指導制度は途中で出来たとのことですが、特別指導室は制度が出来る前はどのような用途で使われていたのでしょうか?それとも地下を掘って新たに作ったのでしょうか?
>制度ができてから、新たに増築された部屋です。専門のお部屋です。Oh・・・こわいですね・・・

■朝が弱い先生は誰ですか?逆に寝起きがいいのは誰でしょうか?
>志奴先生⇒日によるそうです
 凪原先生⇒基本的に自分で決めた時間にちゃんと起きるそうです
 葛葉先生⇒できるだけ寝ていたいとのことです
 加修先生⇒楽しみなことがある日は目覚ましがなる前に起きれるそうです
 柳先生⇒早起き。朝の情報番組の占いは必ず見ているそうです
 東條先生⇒教えてくれませんでした・・・

■バディスンはどのように生まれたのですか?なぜ対象キャラを先生にしようと思ったのか、ぜひ教えていただきたいです!
>ざっくり申し上げますと、大人だからこその「ずるさ」や「余裕」だったり、優位な立場を利用した言動、教師と言う「善」の顔を持っているからこその人間の本質(怖さ)を描けるかなと思ったのですよー。恋愛もそうなのですが、「人間あるある」もお楽しみいただけていたら嬉しいです。


ということで、シリーズ全巻好評発売中でございます!
これから夏休みだよ~というかた、宜しければバディスンゲームで暑い夏をヒヤッとしてみてはいかがでしょう?

Rejetスタッフ 2014年06月18日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

ゲーム発売からもうすぐ1ヶ月経ちますが、
お楽しみ頂けてますでしょうか?

本日は、Rejet Concertの情報を皆様にお届けに参りました!

\Rejet Concert 「Beautiful World」テーマ曲&グッズ情報公開!/

Beautiful Worldのテーマソングができました!
豪華オーケストラ陣で収録された迫力の楽曲が、
あなたをBeautiful Worldへ誘います。


只今、公式サイトにて視聴開始!
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/cd/

そして、「Beautiful World」オリジナルグッズの情報も公開!
描きおろしイラストを使った新柄ブラインド缶バッジや
缶バッジホルダーなど盛りだくさん!

詳細は公式HPをご覧ください。
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/goods/

BAD MEDICINEのグッズもありますので、
是非、チェックして頂ければと思います!

そして、Beautiful Worldのために、
双葉はづき氏が描き下ろして下さったイラストを、
公開したく思います!

\ 全 員 集 合 /
リジェコン_BM.jpg

この衣装どこかで見たことがあると思った、
生徒の皆様さすがです...!

そう、カウントダウンイラストの衣装です!

同じ黒いシャツに、カラーのネクタイ。
普段とは違う服装の先生たちは新鮮ですね!
そして、とてもかっこいいですね!

双葉先生素敵なイラストをどうもありがとうございます!!!

そして、BAD MEDICINEのOP・EDが
Rejet Sound Collection「Beautiful World」
にてフルサイズで収録されます!

ゲームOPの「禁断ZONE」とED「Dejavu」そして、
BAD MEDICINEのテーマ曲も収録されます!

詳しくはコチラへ⇒http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/cd/

そして、前回ツイッターで募集させて頂きました質問の中から、
皆様が気になっていることについて今回は3つお答えさせて頂きます!

Q.1 CDとゲーム以外で出てきた校則以外の校則はありますか?

學園の校則はとっても厳しいため、
 普通の高校では問題なさそうなことでも、違反になってしまう可能性があります。
 たとえば、髪を結ぶゴムは、「黒」「紺」「茶」のみ。や、
 靴下の色は、黒のみ。靴は、学校指定のもののみ着用等々。
 学生証の厚さがとても分厚いだけあって、細かい校則が、
 聖クリストファー學園にはたくさんございます。

 
生徒の皆様も、学生証をしっかりと読まないと、
 うっかり校則違反を犯してしまうかもしれませんので、
 お気を付け下さいね!

Q.2 聖クリストファー學園の「聖」の読み方は「せんと」でしょうか?「せい」でしょうか?

→「せんと」読みが正式なものとなっております!
 學園には「せい」読みをしている生徒さんもおりますので、
 正式では「せんと」ですが、呼びやすいもので読んでいただければと思います!

Q.3 ヒナちゃんの身長と体重、胸のサイズが気になります!

→ヒナちゃんの情報が知りたいとのお声が多かったので、
 ピックアップさせて頂きました!
 ヒナちゃんの身長は、160cm 体重は、55kg 胸のサイズは、
 ...皆様のご想像にお任せいたします!

まだまだ、質問は募集しておりますので、
何か気になる質問がございましたら、
#バディスン質問」でつぶやいてみてくださいね!


Rejetスタッフ 2014年06月04日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワでございますー。

BAD MEDICINE、最終章!楽しんでいらっしゃいますか?

badmedicine_game.jpg

攻略も順調に進み、フルコン達成された方も
チラホラといらっしゃるようですね!
遊びつくしていただきまして、本当にありがとうございます。

発売してから1週間たったね!というところで・・・。

ゲームに関するネタバレ含むポロリをしてみようかなぁ、と思います。

ネタバレ上等じゃい!攻略法教えてよ!
と言う方は、続きをご覧ください

ネタバレはキライよ!というかた。
本日はここまで。

引き続き攻略ファイトです。どんな未来が待ち受けていても・・・強い心で!エンジョイしてくださいね!

あ!
バディスンのOP/EDが収録されているアルバム、予約をお忘れなく~!
詳しくはコチラ
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/cd/

▼ ▼ ▼

続きを読む…

Rejetスタッフ 2014年05月29日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

BAD MEDICINEが発売してから、2日が経ちました。
ゲームの方は、お楽しみ頂けておりますでしょうか?

そんなBAD MEDICINEの主題歌について、
情報が解禁となりましたので、皆様にお知らせいたします!

Rejet Sound Collection『Beautiful World』発売!!

今までRejetが発売してきたシチュエーションCDの音楽を1枚に収めた
"超豪華"2枚組コンピレーションCDの発売が決定!

新たに撮りおろされた7月12日に行われるイベント
「Beautiful World」のOPEDも同時収録!
また、CD参加タイトルの"描き下ろしイラスト"も
ブックレットに収録された決定版!

 シチュエーションCD楽曲を多数収録!
RejetのシチュエーションCD内で使用された楽曲を10曲以上収録!
なんと、2014年4月よりリリース中のタイトルも最速収録決定!
Youtubeで好評を博した「LIP ON MY PRINCE」のテーマ曲も【フルサイズ】で収録致します!

PCゲーム 「ALICE=ALICE」「BAD MEDICINE」のOPED楽曲収録!
これだけじゃない!? 5月に発売されたダミーヘッドヴィジュアルノベルゲーム
ALICE=ALICE」「BAD MEDICINE」のOPED楽曲を【フルサイズ】で収録!

ジャケットイラストは「吉田ヨシツギ」氏描き下ろし
イベントコンセプトアートを手掛けた「吉田ヨシツギ」氏渾身の描き下ろしジャケットを使用!

 さらに!
歌姫lasahが歌う、イベント内で使用されるOP、EDテーマを【フルサイズ】にて収録!
是非、イベントと合わせてお楽しみください♪

2014年7月12日 イベント先行発売決定!

発売日:2014年7月23日
価格:3,000円+税
各種特典の情報は公式サイトをご覧ください。

Rejet Sound Collection「Beautiful World」公式サイト
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/cd/

さて、昨日でカウントダウンイラストが終わりましたが、
何か物足りないような気がしませんか...?

そうです、 発 売 記 念 イ ラ ス ト です...!

カウントダウンの先生達のチラ見せも楽しかったけど、
先生達の集合しているイラストが見たいという皆様!
お待たせいたしました!

BAD MEDICINEは、
カ ウ ン ト ダ ウ ン イ ラ ス ト だ け で は 終 わ り ま せ ん !

発売を記念して双葉先生が
発売記念イラストを書いてくださいました!

全員集合!
発売記念!.jpg

聖クリストファー學園の先生達大集合です!

志奴先生の相変わらずかっこいいですね!
凪原先生のムッとしている顔もすてきです!
葛葉先生は、いい顔してらっしゃいます...!
加修先生もにこにこしていてかわいいですよね!
柳先生は、癒し笑顔で見ているとほっこりしますね!
東條先生は、相変わらずの美しさですね...!

先生達みんなで記念撮影をしたんですかね~!

双葉先生本当にすてきな先生達を描いて下さり、
ありがとうございました!

シチュエーションCDから始まり、

ゲームの発売を迎えたBAD MEDICINEですが、
発売を無事に迎えることができ嬉しく思っております!

休日中は、ゲームをプレイしていただき、
存分に教師たちとの物語を楽しんでいただけますと幸いです!

Rejetスタッフ 2014年05月29日

生徒のみなさまこんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

BAD MEDICINE発売となりましたが、
みなさま楽しんで頂けていますでしょうか?
すでにフルコンしたという方も見かけ、嬉しく思ってます!

そんな、発売日後にカウントダウンシリーズイラストを投下させて頂きます!
残る最後の1人は、この方です!!
 

好評発売中

 0529カウントダウン.jpg
一番最後を飾るにふさわしいこの方!
東條先生です!

この胸といい、太ももといい、
他の先生たちとはまた違った色気がむんむんと出ておりますね...!
はだけ具合が最高です!

双葉はづき先生、すてきなイラストを描いて下さり本当にありがとうございます!

カウントダウンシリーズこれで、全員揃いましたが、
皆様いかがでしたでしょうか?
お楽しみ頂けましたでしょうか?? 
発売をカウントしながら先生達の肌をこんなに見れるとは、私もびっくりです!

そんな、すてきなイラストを書いてくださった、双葉先生の
イべグラ見れる
BAD MEDICINEは、好評発売中となっております!

ご購入を迷っているという皆様!
ゲームでしか見れない先生たちの姿
たくさん詰まった内容となっておりますので、
この機会に是非!

BAD MEDICINEのプロローグがまるっと楽しめる、
体験版も公式サイトで配信しておりますので、
是非、に遊んでみてください!
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

BAD MEDICINEのゲームを購入するときにしか買えない、
有償特典もございますので、チェックしてみて下さいね!

有償特典の画像は、こちらへ
http://rejetweb.jp/bm/blog/2014/05/post-19.html

店舗特典情報は、こちらへ
http://rejetweb.jp/bm/#game

Rejetスタッフ 2014年05月28日

生徒の皆様、こんばでぃすん!

ついにこの日がやってまいりましたね。

bm_0528_onsale.jpg

6人の特別教師達との、恋愛を描いた
PCゲームとCDが2枚SETになったBAD MEDICINE。 
最終章!!

そ う!  最 終 章 !!<●><●>カッ

どうも、Rejetコシカワでございます。

↑にあるウソゲーム画面作成時。
凶悪な顔を並べてみたら自然と笑いがこみ上げました。
なんだろうか、この気持ちは。とりあえずこの教室、入りたくなさ過ぎる・・・!

昨年の8月に発表させていただいてから、
10月より6枚連続リリースと言う形でシチュエーションCDを展開してまいりました。

イケナイことをしてしまった貴女に対する、指導。
転校してきたばかりな生徒と、教師の間に「愛」があるはずもなく、
時には執拗に、時には理不尽に、
教師達の思うままに弄ばれながら、言葉で、行為で貴女を翻弄してきました。

そして本日発売の2DISC バディスンで、先生たちとのゴールを用意させていただきました。

貴女は、反省して更正を目指しますか?
貴女は、危ない教師と向き合って戦いますか?
貴女は、先生に堕ちますか・・・?

是非、危険すぎる教師達に翻弄されてください。
そんな気持ちをこめて、商品の帯にこんなキャッチをつけさせていただきました。

身も心も全部、私は先生のもの。
だからお願い、私を捨てないで......!
※注意※ 本作は乙女ゲーです


本作で選べるエンディングは全部で3種。
どれかの道が、貴女と先生の望む最高の形でありますように。

発売記念!6人の先生がお待ちです。
⇒ http://rejetweb.jp/bm/
※発売記念ボイスは本日限定公開です。今日は6人全員がしゃべってます!

聖クリストファー學園へようこそ。
まずはDISC1のドラマCDを聴いていただいてから、
ゲームを遊んでいただけましたら幸いです。


い っ て ら っ し ゃ い !!!! 


---------------------【追記】---------------------

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

発売日を記念して、双葉先生から描き下ろしイラストを頂きました!

\発売日当日/

0528カウントダウン.jpg

柳先生!!!
肩が、肩がとてもセクシーです...!
手が擦れてる感じとか想像力を掻き立てられますね!

双葉先生、ドキドキするようなイラストをありがとうございました!

そして、そんな発売日にBAD MEDICINEのグッズについてのお知らせです。

【BAD MEDICINE 2014 Vol.1】
IZBAD-KBA-SK02.jpg

BAD MEDICINEより缶バッチVol.2が新しく登場
各キャラクターCDジャケット黒Ver+白Ver+ゲームジャケット使用の18種

全18種
※絵柄はお選びいただけません 

【価格】¥300(税込)
【発売日】6月下旬
【商品仕様】サイズ:32mm

白・黒・ゲームジャケットが全18種類の缶バッチとなって、登場です!
6月下旬発売となっておりますの、
チェック頂ければと思います!

詳細はこちら
http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201406.html

Rejetスタッフ 2014年05月27日

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

発売カウントダウンの1日前が、現在配信中となっております!
→ http://rejetweb.jp/bm/

発売1日前担当はこのお二人です!
カウダン1niti.jpg

先生/\東條先生

この先生達のボイスが聞けるのは、
本日0:00~23:59までとなっております!
後あと、3時間ほどで切り替わってしまいます...!
リピートはございませんので、お聞きのがしなく!
→ http://rejetweb.jp/bm/

そして皆様お待ちかねの双葉はづき先生からの
描き下ろしイラストを
公開させていただきます!

発売まであと1日
0527カウントダウン.jpg

今回は加修先生です!
皆様、加修先生の足にご注目下さい...!
普段ズボンで隠れている加修先生のおみ足が、
ふとももまで見えております...!

双葉先生、すばらしいイラストを本当にありがとうございます!

そして、発売日まであと1
日!なBAD MEDICINEでは、
プロローグがまるっと楽しめる、体験版を配信しております。

まだ購入を悩んでいる方がおりましたら、
是非、この機会に遊んでみてください。
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

BAD MEDICINEのゲームを購入するときにしか買えない、
有償特典もございますので、チェックしてみて下さいね!

有償特典の画像は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/blog/2014/05/post-19.html

店舗特典情報は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/#game

 発売間近のBAD MEDICINE。
発売日当日のカウントダウン担当は・・・・?

カウダン当日m.jpg

Rejetスタッフ 2014年05月26日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

発売前カウントダウンの2日前が公開されております!
→ http://rejetweb.jp/bm/

発売2日前担当は、このお二人です!

カウダン_2.jpg

葛葉先生/\加修先生

前回同様、お分かりいただけましたでしょうか??

この先生達のボイスが聞けるのは、
本日0:00~23:59までとなっております!
リピートはございませんので、お聞きのがしなく!
→ http://rejetweb.jp/bm/

そして皆様お待たせいたしました!
双葉はづき先生からの描き下ろしイラストを公開させていただきます!

 発売まであと2日

0526カウントダウン.jpg

 今回は葛葉先生です...!
胸元が全開です......!!
葛葉先生すてきすぎますね...!
葛葉先生セクシーすぎてドキドキしますね!

双葉先生本当にすてきなイラストをありがとうございます!

そして、発売日まであと2日!なBAD MEDICINEでは、
プロローグがまるっと楽しめる、体験版を配信しております。

まだ購入を悩んでいる方がおりましたら、
是非、この機会に遊んでみてください。
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

BAD MEDICINEのゲームを購入するときにしか買えない、
有償特典もございますので、チェックしてみて下さいね!

有償特典の画像は、こちらへ
http://rejetweb.jp/bm/blog/2014/05/post-19.html

店舗特典情報は、こちらへ
http://rejetweb.jp/bm/#game

 発売間近のBAD MEDICINE。
27日のカウントダウン担当は・・・・?
カウダン_3m.jpg

Rejetスタッフ 2014年05月25日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日から
発売前カウントダウンが開始致しました。
→ http://rejetweb.jp/bm/

発売3日前担当は、このお二人です!

カウダン3日前c.jpg

志奴先生/\凪原先生

前回のブログに載せた、
シルエットで分かった生徒の皆様、さすがです・・・!
 
この先生達のボイスが聞けるのは、
本日0:00~23:59までとなっております!
リピートはございませんので、お聞きのがしなく!
→ http://rejetweb.jp/bm/

そんな発売日3日前に、本日カウントダウン担当のお二人から、
アナタへのメッセージを頂いてまいりました!

【志奴先生】
to you from K.jpg

【凪原先生】
to you from T.jpg

双葉先生からの描き下ろしカウントダウンイラストは、
本日夜に大公開です!皆様お楽しみに!!

そして、発売日まであと3日!なBAD MEDICINEでは、
プロローグがまるっと楽しめる、体験版を配信しております。

まだ購入を悩んでいる方がおりましたら、
是非、この機会に遊んでみてください。
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

BAD MEDICINEのゲームを購入するときにしか買えない、
有償特典もございますので、チェックしてみて下さいね!

有償特典の画像は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/blog/2014/05/post-19.html

店舗特典情報は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/#game


発売間近のBAD MEDICINE。
26日のカウントダウン担当は・・・・?

カウダン_4影.jpg

------------------追記----------------

 皆様お待たせいたしました!
双葉はづき先生からの描き下ろしイラストを
公開させていただきます!

発売まであと3日

0525カウントダウン.jpg

 ぎゃあああああああ!!
志奴先生に続き黒スーツ!
凪原先生なんて素敵なんでしょうか、、、
美しすぎます...煙草がまたセクシーですよね...! 

双葉先生昨日にひきつづき、すてきなイラストを
ありがとうございます!

発売まであと3日!
明日も更新致しますので、どうぞお楽しみに!


Rejetスタッフ 2014年05月24日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

先程は、記事を書いている途中で
更新してしまい、大変失礼いたしました。

さて、BAD MEDICINE 発売日まで、
後4日となってまいりました...!
そんな、4日前になんと、双葉先生から、
カウントダウンイラストを頂きました!!

\どどーん!!!/

4日前.jpg

志奴先生です!!
キャラカラーをバックにこちらをみる、
黒シャツ姿の志奴先生です!
手袋を噛む志奴先生...たまりませんね!
普段キチッとスーツを着ている先生が、
着崩しているとドキッとしてしまいますね...!

双葉先生、すてきなイラストを、ありがとうございました!!
カウントダウンイラストということは、明日もイラストが・・・?!

そして、ついに明日から、発売日当日の5月28日
まで、
発売カウントダウンボイスが配信されます。
配信場所は、BAD MEDICINE公式サイトです!
→ http://rejetweb.jp/bm/

各ボイス各日、0:00~23:59までの公開となっております。
各日ごとにキャラクターが変わる
1日限定の録りおろしボイスとなっております。
リピートはございませんので、お聴き逃しなきように...!
※日付が変わったと同時にボイスが切り替わりますのでご注意ください。


スマホからも聞けますので、
5月25日はぜひ、発売カウントダウンボイスを聞いて頂ければと思います~!
→ http://rejetweb.jp/bm/

そして、BAD MEDICINでは、
プロローグがまるっと楽しめる、体験版を配信しております。

まだ購入を悩んでいる方がおりましたら、
是非、この機会に遊んでみてください。
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

BAD MEDICINEのゲームを購入するときにしか買えない、
有償特典もございますので、チェックしてみて下さいね!

有償特典の画像は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/blog/2014/05/post-19.html

店舗特典情報は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/#game


発売間近のBAD MEDICINE。
明日のカウントダウン担当は・・・・?

カウダン_3.jpg

どうぞお楽しみに!!

Rejetスタッフ 2014年05月21日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

発売日まであと1週間ですね!
着々と発売日へ近づいてるBAD MEDICINEですが、
皆様にお知らせがございます!!

カウダン.jpg

5月25日から発売日当日の5月28日まで、
発売カウントダウンボイスを、
BAD MEDICINE公式サイトで配信いたします!
各ボイス各日、0:00~23:59までの公開となっております。

各日ごとにキャラクターが変わる
1日限定の録りおろしボイスとなっております。
リピートはございませんので、お聴き逃しなきように...!
日付が変わったと同時にボイスが切り替わりますのでご注意ください。

スマホからも聞けますので、
5月25日はぜひ、発売カウントダウンボイスを聞いて頂ければと思います~!
→ http://rejetweb.jp/bm/

そして、BAD MEDICINでは、
プロローグがまるっと楽しめる、体験版を配信しております。

まだ購入を悩んでいる方がおりましたら、
是非、この機会に遊んでみてください。
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

BAD MEDICINEのゲームを購入するときにしか買えない、
有償特典もございますので、チェックしてみて下さいね!

有償特典の画像は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/blog/2014/05/post-19.html

店舗特典情報は、こちらへ
→ http://rejetweb.jp/bm/#game


発売間近のBAD MEDICINE。
日曜日は、カウントダウンボイスを聞きながら、
発売を心待ちにして頂ければと思います!

それでは、本日の更新はここまでです。
また、何か情報を手に入れましたら
更新しに参りますのでお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年05月20日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

ついに、BAD MEDICINEのゲームがRejetに到着致しました!!
早速開封してみました~!
中身はこんな感じになっております!

2014-05-20-21-06-44.jpg

BAD MEDICINEのゲームもCDに引き続き、
双葉先生に描いて頂いた素敵なイラストが
目印のジャケットとなっております!美しいです...!!
白がメインのイラストが、學園へ編入してくるアナタを待つ先生達のようですね!

本作品には、DISCが2枚入っており、
DISC1がゲームを始める前に聞くことをオススメしているCDで、

DISC2がGAME DISCとなっております。

ドラマCDの内容が、
先生達が校内を案内してくれるCDとなっておりますので、
広い校舎で迷わないよう、ゲームをプレイする前に聞く事をオススメ致します!

ちなみに、DISC1のドラマCDの盤面の矢印は、ある順番を示しております。
何の順番になっているかは、聞いて、見て、確かめてみてくださいね!

そんなBAD MEDICINEですが、
現在無料体験版が配信中となっております。
体験版ダウンロードはこちら!
→ http://rejetweb.jp/bm/DL/

そして、有償特典A・B共に届きました!
こちらもお見せいたします!

◆有償特典A

2014-05-20-21-09-43.jpeg

学級日誌をイメージした、
B5サイズの冊子となっております。

ゲーム本体と比べるとこんなにも大きさが違います!

2014-05-20-22-21-31.jpg

表紙をペラっとめくると、
理事長からのありがたいお言葉が入っております!

2014-05-20-21-12-06.jpg


理事長につきましては、ご存じの方もいるかと思いますが、
念の為、内容と共にお名前を伏せておきますね!

そして、この冊子ですが、くるっと裏返すと
双葉先生描き下ろしのマンガが読める仕様となっております!
全10ページも描いた頂きました!
双葉先生ありがとうございます......!!

また、この冊子はゲーム本編のネタバレを含む内容となっておりますので、
ゲームプレイ後に見るとより楽しめるかと思います!

◆有償特典B

2014-05-20-21-15-31.jpg

双葉先生が発売記念に描いて下さったイラストを、
「シークレットフォト」という名の差し替えジャケットに致しました!

このジャケットをゲームジャケットにするのも良し!
今までのCDに差し替えて並べるもよし!
となっておりますので、お好きなお楽しみ方をして頂ければと思います~!

これだけではございません!
Rejet公式通販、SKiT Dolce購入特典の、
生徒手帳風ノートもRejetに
到着致しました!

2014-05-20-21-13-51.jpg

本物と見間違うほどの生徒手帳となっております!
SKiT特典の生徒手帳と、ゲーム本体、有償特典A・Bまで集めれば、
聖クリストファー學園への編入準備はばっちりですね!

生徒手帳は、SKiTでしか手に入りませんので、
まだ編入準備が終わっていないという皆様は、是非こちらから!
http://skitdolce.jp/category/B015/

SKiT以外の店舗特典はこちら
http://rejetweb.jp/bm/#!/game


まだまだございます!
ゲーム発売日をまじかに控えているBAD MEDICINEですが、
6月にムービック様から発売される、
RejetチャームコレクションにBAD MEDICINEのチャームも入っております!

【Rejeチャームコレクション】
29021-00413-00001-l.jpg

発売日:6月5日頃発売予定
詳細はこちら
http://www.movic.jp/shop/g/g29021-00413-00001/

BAD MEDICINEの校章がチャームとなって登場です!
この機会に是非、校章を手に入れてくださいね!

それでは、本日の更新はここまでです!
発売まであと1週間!
また更新しに参りますので、どうぞお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年05月14日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

5月28日に発売となるBAD MEDICINEの
PCゲーム体験版が、配信開始いたしました!無料です!


CDでは、見えなかった先生たちの表情や動き...。
ゲームではしっかり右に左に、前に後ろにと、動きまわっております!

そんな、動く彼らを皆様にも見て頂きたく、
体験版にてお届けさせて頂きました!

BAD MEDICINEの体験版は、
プロローグがまるっと遊べるということで
【CGクリック】まで体験できる超お得版となっておりますので、
購入を迷っている方、発売前に予習をしたいという方は是非、
一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

体験版ダウンロードは、こちらからどうぞ!
⇒ http://rejetweb.jp/bm/DL/


さて、冒頭でもお伝えしました【CGクリック】ですが、
良く分からないと言う方もいるかとは思いますので、
どんなものなのかご紹介させて頂きます!

◆CGクリックとは...?
イベントを進行していくうちに出てくる、
イベントグラフィックをクリックすることができるシーンのことを言います。
特定の場所を押すと、先生達の特別なボイスが聞けちゃいます!

体験版で押せるクリック画面はこちらです!
クリック1.jpg

右下にある、【CG click】のボタンを押すと、

クリック2.jpg

テキストウィンドウが消え、イベグラの全体が見えるようになります!
各キャラクターの上にカーソルを持っていくと、
特定の場所でクリックができるようになります。

カーソルが変わったタイミングで、画像をクリックすると、
このイベグラでしか聞けない特別なボイスが聞けますので、
いろんなキャラクターにカーソルを当てて、
先生達のボイスをお楽しみ下さいね!

そして、バディスンゲームのこだわりはまだまだございます。
ゲームを起動したときに流れる音声も、

ダミーヘッドマイク収録をしているんです!
ゲームを起動したその瞬間から、
イヤフォンまたはヘッドフォンを装着することをオススメ致します。

BAD MEDICINEの発売まで後、2週間!
体験版をプレイして聖クリストファー學園について予習をしておけば、
理事長も喜ばれるかと思いますので、
皆様、予習をしっかりとして入学までおまち頂ければと思います...!

体験版で聖クリストファー學園について予習をする!
という生徒の皆様は、こちらから→http://rejetweb.jp/bm/

そして、本日はこれだけではございません!

Rejet公式通販、【SKiT Dolce】でご購入頂くと手に入る、
聖クリストファー學園の生徒手帳風ミニノートの、
画像を入手致しましたので、皆様にご紹介させて頂きます!

\じゃじゃーん!!/

COBM-S.jpg
この生徒手帳を入手すれば、
アナタも立派な聖クリストファー學園の生徒になれるかも!?
生徒手帳を確実に入手したいという、生徒のみなさまには、
ご予約をオススメ致します!

予約はこちら
http://skitdolce.jp/category/B015/

SKiT以外
店舗特典はこちらからから
http://rejetweb.jp/bm/#!/game

それでは、本日の更新はここまでです!
次回の更新をお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年05月09日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日、BAD MEDICINEゲームサイト内で、
未公開だった先生達のプレイムービー
一挙公開させて頂きました!

志奴先生と同じく、
音声もゲーム内で使用しているものとなっておりますので、
ダミーヘッドマイクで収録した音声となっております!

プレイムービーを見る際は、
イヤフォンまたは、ヘッドフォンの装着を全力でオススメ致します!

早く見たい!という皆様はこちらから→http://rejetweb.jp/bm/#!/game
Youtube からも見れます!
折角なのでまとめてURLをお知らせいたしますね!

志奴先生→http://www.youtube.com/watch?v=W4O1HscHiYg
凪原先生→http://www.youtube.com/watch?v=f7IzlUWPNSo
葛葉先生→http://www.youtube.com/watch?v=VFtTmEMbE1k
加修先生→http://www.youtube.com/watch?v=28Zl6jJtAqo
柳先生→http://www.youtube.com/watch?v=itwIYUR4khA
東條先生→http://www.youtube.com/watch?v=LWgTY6SYr8k

どのプレイムービーも、
音声に合わせて、先生達も動きますので、
音だけでなく、画面にも注目してお楽しみ下さい!

そんな、プレイムービーのオススメシーンはこちらです!!

----------------------------

凪原先生
凪原プレイムービー1.jpg

主人公ちゃんの体調を気遣って、
優しいお言葉をかける凪原先生、お優しいです...!
皆様も、体調が悪いときは凪原先生の言うことを聞いて
ゆっくり休みましょう!

----------------------------

葛葉先生
葛葉プレイムービー1.jpg

「プレゼントの代わりに「おめでとう」って言ってくれ。」

......。
.........。
誕生日プレゼントを持って来た主人公ちゃんに
葛葉先生が告げる言葉なのですが、
葛葉先生の優しさがにじみでております...!
こんなこと言われたらときめいてしまいますよね!
例えこの後に何が待っていようとも......

----------------------------

加修先生
加修プレイムービー1.jpg

無色透明が一番キレイという加修先生。
この色を告げたあとに語られる、
加修先生の過去がとても切なく感じます...!
皆様も、是非プレイムービーを見て、
ゲームもプレイしてみてくださいね!

----------------------------

柳先生
柳プレイムービー1.jpg

「そろそろ意地を張るのはやめたらどうですか?」

この笑顔で言われると迫力あります...。
主人公ちゃんが、なぜ柳先生にこんなことを言われているのかは、
是非ゲームでご確認下さい!

----------------------------

東條先生
東條プレイムービー1.jpg

!?

東條先生のお顔が...!
美しいお顔に眉間が...!!

主人公ちゃんは、なぜこの場所に呼び出されてしまったのでしょうか?
そしてこの場所とはいったい...?!

----------------------------

プレイムービーをもう一度見たくなった!
という皆様はこちら→http://rejetweb.jp/bm/#!/game

Youtubeはこちら↓
志奴先生→http://www.youtube.com/watch?v=W4O1HscHiYg
凪原先生→http://www.youtube.com/watch?v=f7IzlUWPNSo
葛葉先生→http://www.youtube.com/watch?v=VFtTmEMbE1k
加修先生→http://www.youtube.com/watch?v=28Zl6jJtAqo
柳先生→http://www.youtube.com/watch?v=itwIYUR4khA
東條先生→http://www.youtube.com/watch?v=LWgTY6SYr8k

そして皆様、
明日はGirl'sStyle 6月号の発売日です!

5月号に続き、今回もある先生方の特集をしております。

気になる教師たちは、
教師2.jpg

凪原先生加修先生東條先生です!!

危険な香りが漂う先生達の夢のコラボレーションです!

先生達の紹介だけでなく、
発売直前号なだけあって、情報が盛りだくさんです!

ゲームについてのおさらい有償特典A/Bの情報
そして、プレイレポートまで!

BAD MEDICINEのゲームをプレイする前の、
予習にもなりますので、
是非お手にとってみてはいかがでしょうか?

気になって仕方がないという、生徒の皆様は、
5月10日(土)発売のGirl'sStyle6月号を是非チェックしてくださいね!

それでは、本日の更新はここまでです。
また、皆様にお届けできる情報を入手次第、
更新しにまいりますので、どうぞお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年05月08日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

バディスン@ゲーム、無事にマスターアップしていました!

今月28日に発売となる、本作のPCゲーム。
今頃ガションガションと製造されているころだと思います。

思えば昨年夏ごろから動き始めていたこの癖の強い先生たち。
長いお付き合いです。
CDとゲームでひとつの物語を、と言うところで
集大成となる作品が無事に完成したことをご報告いたします。

記念に、エイプリルフールで謎の人気をはくしたしど子でお祝い。

しどすんますたーあっぷ.jpg
※本ゲーム画面は本編に登場いたしません。

エイプリルフールに何か面白いことをやりたいなぁという
わたくしの思いつきのせいで、ゲーム制作に携わるスタッフ含めて、
多くの方々の脳内支配を果たしたしど子さん。
プログラムチームから「しど子のせいでシリアスなシーンが...!」「まじしど子...」と、何度言われたことでしょう。
それでも、彼女(?)のおかげであの日一日がおおいに盛り上がったことも事実。
ありがとう、しど子。おつかれさま、しど子。

さぁさ、そんなこんなで・・・

容赦ない特別指導を受けられていた皆様。
ま だ ま だ、こ れ か ら で す よ !

先生たちが、どうしてあんなに危険な思考になってしまったのか。
危険すぎる先生たちと、真正面から向き合ってみたり、逆に言いなりになると、どんな結末を迎えることになるのか。

さまざまなエンディングをご用意して、貴女の編入をお待ちしております。

発売まであと少しだけ、お待ちください。

あ!そうそう。
明日、他の先生たちのプレイムービーも公開できると思います。
公開はブログでご案内いたしますのでお楽しみに★

志奴先生はもう見られるよ ⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/game

プロローグ部分がまるっと遊べる体験版の配信も検討しておりますので、引き続きブログのチェックよろしくお願いします。
ではまたお会いいたしましょー。

Rejetスタッフ 2014年05月01日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日は、BAD MEDICINEのゲームの
有償特典をおさらいしたく思います!

■有償特典とは...
有償特典とは、BAD MEDICINEゲーム本体と同時購入しないと
手にすることが出来ない、スペシャルな特典となっております。
BAD MEDICINEには、有償特典がAとBの2種類ございます。

SKiTDolceでの予約はこちら→http://skitdolce.jp/category/B015/
他店舗特典はこちら→http://rejetweb.jp/bm/#!/game

■有償特典A
【シークレットダイアリー】
価格:556円+税

双葉はづき氏描き下ろしのマンガを収録した、
全24Pの大ボリュームの小冊子。
この小冊子でしか見られない先生達の素顔が
お楽しみいただけます!

そして、このシークレットダイアリーのイメージですが、
本ブログでお披露目せて頂きます!
初公開となっております!!

BAD-MEDICINE-GAME_sample_RGB.jpg


現在制作中ではございますが、学級日誌をイメージした、
シークレットダイアリー】となっております。

こちらのシークレットダイアリーには、
ゲーム本編のネタバレとなる内容が含まれていますので、
ゲームプレイ後に見るようにと理事長が言ってました!!

そして、皆様お待ちかねの描き下ろしマンガをチラ見せしたく思います...!

こちらです!!

志奴先生の眼鏡.jpg

タイトルは、【教師たちの眼鏡】となっております。

志奴先生の眼鏡をいろんな先生がかけるという内容となっております...!
この画像にはおりませんが、
凪原先生や、葛葉先生の眼鏡姿もございますので、
続きが気になる方は、小冊子を見てくださいね~!

この他にも、
教師たちの噂】や、【教師たちの前髪事情】等、
盛りだくさんとなっております!
どんな内容か気になる皆様、BAD MEDICINEのゲームと
有償特典を是非、同時にご購入頂ければと思います!


■有償特典B
【シークレットフォト】

Bフォト.jpg

価格:370+税

双葉はづき氏による発売記念イラストのサシカエジャケットを6枚セット。
ブログでしか見れない黒verの先生が、いつでもお楽しみいただけます。

ご購入を悩まれているかた、
他にどんな特典があるか気になっている皆様、
特典情報はこちらからhttp://rejetweb.jp/bm/#!/game

Rejet公式通販、SKiTDolceでは、
生徒手帳風のミニノートが特典として付きます。
詳細はこちらhttp://skitdolce.jp/category/B015/

さて、ここで、タイトルにもございました、
主人公が、バッドエンドに行くとどうなってしまうのかを、
お見せしたく思います...!
とてもインパクトのある表情となっておりますので、
心構えが出来ましたらスクロールして頂ければと思います。







※※ゲーム画面となっておりますので、
ネタバレが嫌な方は、スクロールしないようお願いいたします。※※




準備は、いいでしょうか...??




それでは公開いたします。
こちらです...!

くまくま.jpg


?!


アップにしてみました。

up.jpg

見てください、主人公ちゃんの顔を!微笑みを!目元を...!!
この画面を出すためのヒントは、
テキストウィンドウ】です。

この表情がどのシーンで出てくるのかは、
プレイして確かめてみてくださいね!

それでは、本日はここまでです!
次回の更新をどうぞお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年04月25日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日は、皆様にお知らせがあり、更新しにまいりました。
なんと、ステラワース様に続き、
アニメガ様でもフェアが決定いたしました!!

題して、
\ゲーム発売記念「ALICE=ALICE」「BAD MEDICINE」フェア/

ALICE=ALICE」の旧譜CD・ゲームフェアと、
BAD MEDICINE」の旧譜CD・ゲームフェアの
フェアとなっております!

詳細はこちらです!

フェア期間:5月1日(木)~5月28(水)まで
※ゲームに関しては、既に予約頂いている方も対象とします。

■BAD MEDICINE旧譜フェア
期間中BAD MEDICINEのシチュエーションCDを購入者に
ブロマイドランダム配布!

ブロマイドは、ミニキャラ集合と全員集合ブロマイドの全2種類!
絵柄はこちらです!

ミニキャラ
2014春フェア_ブロマイドミニキャラ.jpg


全身絵
2014春フェア_ブロマイド全身.jpg


■BAD MEDICINEゲームフェア
期間中BAD MEDICINEのゲームを内金1,000円以上にてご予約された方に
ポストカードをランダム配布!

ブロマイドは、ゲーム内の志奴・凪原・葛葉のイベントCGを使用したの全3種類!
絵柄は、現在ゲームサイトでも公開しておりますこちらの絵柄となっております!

志奴
2014春フェアGAMEフェア特典ポストカード志奴.jpg


凪原
2014春フェアGAMEフェア特典ポストカード凪原.jpg


葛葉
2014春フェアGAMEフェア特典ポストカード葛葉.jpg

このほかにも、アニメガ様でゲームをご購入頂きますと、
ゲームジャケット柄のマウスパッドシールが特典としてついてきますので
どこの店舗で悩んでいる方は、この機会をお見逃しなく!

アニメガ様以外の店舗特典はこちらです!
http://rejetweb.jp/bm/#!/game

まだご予約を迷っている生徒の皆様、
この機会を是非お見逃しなく!

BAD MEDICINEのゲームの方も制作が佳境となってまいりました。
好感度が下がっていくと黒ずんでいくテキストウィンドウも、
すばらしく黒に染まっております!

ということで、BAD MEDICINEのテキストウィンドウが
MAXまで行くとどうなるのかをお見せしたく思います!







※※ゲーム画面のネタバレがございます。ネタバレが苦手な方はスクロールをしないようお願いいたします。※※








【通常】
通常.jpg

からの...




【好感度MAX黒】
MAX.jpg

こんなに真っ黒なテキストウィンドウなのに、
志奴先生優しいのです...!
こんなに真っ黒なのに...!!!




【おまけ】
まっくろくろすけ.jpg

選択肢前に画面が真っ黒になるのですが、
テキストウィンドウが真っ黒だと、
画面が本当に真っ黒になるというお楽しみが待っております!

皆様もゲームをプレイして、テキストウィンドウが真っ黒になっていく様子を楽しんで下さい!

Rejetスタッフ 2014年04月23日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日、BAD MEDICINEゲームサイトで、
イベグラの方が新たに6枚公開となりました!!
今回は、白い先生をメインにピックアップ致しました!

まだ見ていないという生徒の皆様、
是非こちらからご確認頂ければと思います!
http://rejetweb.jp/bm/#!/game

そして、ブログ限定で、
新規公開されたイベグラのシナリオをチラ見せ致します!




※※ゲーム本編のシナリオを記載しております。
   ネタバレが苦手な方は飛ばして頂けますと幸いです。※※
   




ネタバレ大丈夫な方のみ、下へお進みください!









ということで、イベグラとシナリオをどどんと公開したく思います!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.1 志奴要】

志奴.jpg


【シナリオ】
──君。
......そんなに驚かなくてもいいだろう?

いや......。
この學園の授業進度は一般の高校よりも
進んでいるから、ちゃんとついて来れるか
心配していたんだが......。

君は俺の予想以上によくやっているな。
その調子でこれから頑張ってくれ。

ふふ......期待しているよ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.2 凪原大貴】

凪原.jpg

【シナリオ】
構いませんよ。遠慮はいりません。
教科書のどのあたりですか?

ああ、これですね。
たしかに、少々意地の悪い問題です。

では、始めましょうか。
どうかしましたか?何か忘れ物でも?

でしたら、このペンをどうぞ。

どういたしまして。
では、こちらの問いですが――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.3 葛葉 翔

葛葉.jpg

【シナリオ】
おまえら、今オレの話してなかったか?

なんだそれ。ってオマエ、
あの時の転校生じゃん!

こいつ、転校初日、職員会議中に
いきなり入ってきたんだよ。

そんなインパクトの強いやつ、
そう簡単に忘れられねえって。

ま、授業でわかんないところとかあったら
気軽に質問来いよ?

オレはいつでも大歓迎だからな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.4 加修レム】


レム.jpg


【シナリオ】
ねえねえ、手錠で繋がれてるのって
どんな感じ? どんな気分? 気持ちイイ?

ボクはね~、けっこう好きなんだぁ。
でも、片手だけだしぃ?

両手、どっちも手錠かけられちゃった
気分は、未知の世界なんだぁ。

フフ......イイ眺めだよぉ?
じゃあ、どこから切り刻んじゃおうかなぁ?

もちろ~ん!
そのために、とっておきのメスも用意してきたんだよぉ?
う~ん。やっぱり、まずは足かなぁ?
逃げられないように......ね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.5 柳 遼太】

柳.jpg

【シナリオ】
もし、困ったことがあれば遠慮せずに
いつでも相談してくださいね。

あ、そうそう。
今回の小テストはよくがんばりましたね。

半ばから編入してきて、
あれだけの点が取れたのは偉いですよ。

編入して教科書も変わっているから
難しかったでしょう。

間違えることを怖がる必要はありません。

間違えたあと、どうするかが大切なんです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【No.6 東條海里】

東條.jpg

【シナリオ】
テーブルマナーに問題はなさそうですね。
ですが、当日までに覚えることは
たくさんあります。

しばらくの間、放課後は美術室に通うように。

......ふふ......。
では明日もお待ちしていますよ。

......私を失望させないでくださいね?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ズラーっとイベグラを公開していきましたが、いかがでしょうか?
前回公開したイベグラとはまた違った雰囲気が
出ているイベグラを選択させて頂きました。

白の顔と、黒の顔、どちらが好きですか?

ゲームをプレイすると、また違った先生達が見えてくるかと思いますので、
お手元に届いた際は、お楽しみ頂ければと思います!

そして、まだ購入を悩まれいるという生徒の皆様、
ゲームサイトでは、イベグラだけでなく、
OP・EDの視聴や、プレイムービーなどなど、
たくさんの情報をチェックできますので、
是非覗いてみてくださいね!

サイトはこちら→http://rejetweb.jp/bm/#!/game

Rejet公式通販でも予約を受け付けておりますので、
気になった方は、こちらもチェックしてみてくださいね~!
http://skitdolce.jp/category/B015/

それでは、また何か情報を入手しましたら、
皆様にお知らせさせて頂ければと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします!

Rejetスタッフ 2014年04月18日

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日、BAD MEDICINEゲームサイト内で、
志奴先生のプレイムービーが公開されました!

ムービーではありますが、
音声もゲーム内で使用しているものなので、
ダミーヘッドマイク音声となっております!

プレイムービーを見る際は、
イヤフォンまたは、ヘッドフォンの装着をオススメ致します!
右に左にと志奴先生が映像と共に動きますので、
画面と音声の両方をお楽しみください!

そんな、私のオススメシーンはこちらです!!

プレイムービー.jpg

「君が心配だから」

「君が心配だから」

志奴先生すごく、優しいです...!
志奴先生以外の先生も続々と公開されていきますので、
皆様公開をお楽しみくださいね!
気になった方はこちら→http://rejetweb.jp/bm/#!/game
YouTubeはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=W4O1HscHiYg


そして、Rejet公式通販「SKiT Dolce」にて、
現在絶賛予約受付中の、
トレーディングマウスパッドシールと、トレーディングステッカーが、
Rejetに届きました~!

*トレーディングマウスパッドシール*

白マウス.jpg


黒マウス.jpg

BAD MEDICINE CDジャケットを使用した、
マウスパッドシールとなっております!
全13種類です!

何度みても、素敵なイラストですよね~
どのマウスパッドを使うかとても悩みますよね...!

そして、
*トレーディングステッカー*

全身ステッカー.jpg


ミニキャラステッカー.jpg

全身絵と、ミニキャラのステッカーとなっております!
全13種類です!

全身絵のかっこよさに対して、
ミニキャラすごく可愛いですよね~
シールを貼るも良し!眺めるも良し!胸ポケットに入れて歩くも良し!
お好きな使い方をして楽しんで下さいね!

そして、マウスパッドシールとステッカーのシークレットを、
口元だけ公開しちゃいます!!

\マウスパッドシール/
シークレットマウス.jpg

口元が皆、いつもと違う気が...?
加修先生のお顔が悪い顔に...?!
ということは、シークレットのイラストは、まさか!!

と想像が膨らんだところで、
全貌が見たい方は是非、シークレットを当ててみてくださいね!

\ステッカー/
シークレットステッカー.jpg

見てくださいこの口元を...!
あのイラストが1枚になって登場です!

欲しいけど迷っているという、
生徒の皆様に朗報です!
現在、SKiT Dolceで1周年記念キャンぺーンを開催中です!

\SKiT Dolce 1周年記念キャンペーン/

期間:4月9日23:00~4月19日23:59まで
5,000円以上お買い上げで送料無料!!

詳細はこちら→http://skitdolce.jp/

なんと!5000円以上お買い上げで送料無料です!
こちら明日4月19日(土)までとなっております!

BAD MEDICINEのグッズを買うか迷っている皆様!
ゲームを予約するか迷っている皆様、この機会を是非お見逃しなく!

Rejetスタッフ 2014年04月16日

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

4月10日に発売されました、Girl'sStyle5月号は、
もうご覧になりましたでしょうか?
BAD MEDICINEのゲーム情報が盛りだくさんとなっております!

すでにご覧の方はご存知かと思いますが、
志奴先生葛葉先生柳先生の3人が特集されております!
そして、OPムービーでも使用されている、
イベグラも特集を組まれている、
先生方のものが公開されております!!

このブログで伏字にしていた、
●●●●●●の公開とは、CGイベントの公開だったのです!
分かったかたおりましたでしょうか?

と、いうことでここで一度CGイベントという名の、
イベグラをおさらいしたく思います!

\どどーん!!/

バッドイベグラ.jpg

どこのシーンで使われるイベグラかは、
実際にゲームをプレイして確かめて見てくださいね!

ゲームサイトでは、もう少し大きいイベグラが見れるとか...!
イベグラと一緒にシナリオを少し読むことができるとか...!
気になった方はこちら→http://rejetweb.jp/bm/#game

双葉はづき先生が描く、BAD MEDICINEの世界、とても素敵です...!
全てのイベグラを、見させて頂いてるのですが、
どのイベグラもとても美しく描かれてます。

双葉先生が1枚1枚丁寧に、細部までこだわり、
描いて下さいました。
早く皆様にもお届けしたくて仕方がありません!
皆様、ゲーム発売を楽しみにしていてくださいね!

そして、すでにご存知の方もいるかとはいますが、
SKiT Dolceが1周年を迎えました!
それを記念して現在行われているお得なキャンペーンについてご紹介致します!

\SKiT Dolce 1周年記念キャンペーン/

期間:4月9日23:00~4月19日23:59まで
5,000円以上お買い上げで送料無料!!

詳細はこちら→http://skitdolce.jp/

なんと!5000円以上お買い上げで送料無料です!
BAD MEDICINEのCDシリーズを買うか迷っている皆様!
ゲームを予約するか迷っている皆様、この機会を是非お見逃しなく!

また、SKiT DolceでBAD MEDICINEを予約頂くと、
生徒手帳風ミニノートが付きます!
数量限定となっておりますので、
無くなってしまう前に、ご予約することをおすすめいたします!
詳細はこちら→http://skitdolce.jp/ext/special_alice_bad.html

BAD MEDICINEのゲーム制作も着々と進行中ですので、
また新たに公開できる情報がありましたら、
お届けにまいりますので、どうぞ
お楽しみに!

 

Rejetスタッフ 2014年04月10日

生徒の皆様、こんばでぃすーん。
Rejetコシカワです。

昨晩の禁断生ラジオ、参戦された皆々様お疲れ様でしたー。
白志奴さんに黒志奴さん、ヒロインようこさんなど、あの時間だけのたいへん濃ゆいバディスンワールド、私も楽しませていただきました。
黒志奴さんを求める弾幕も見ておりましたよ!すっかり教育されているようで、お疲れ様です。

すごろくもなかなかにカオスでしたね~。
あ、記念に写真撮ってきたので載せておきます!

DSC_0200.JPG

この番組にて初出となりましたバディスンOPムービーはもうご覧いただけましたでしょうか?

志奴先生&葛葉先生、こと高橋広樹さんと高橋直純さんによる大人の色気大爆発の楽曲は必聴ですよ。聴いておかないと特別授業ですよ。えぇ、えぇ。

ということで、まだ未確認だーという生徒様はいますぐコチラへ。
http://rejetweb.jp/bm/#!/game

オープニング曲に加えてエンディング曲も試聴を開始していますので、あわせてお楽しみください♪

そして本日さらに追加でゲーム情報更新しています!

そう!OPムービーに出てきているイベントCGを大公開!
そのシーンのお話もテキストで沿えて大公開しています<●><●>

先ほどの試聴ができるページと同じところです。【イベントグラフィック】のとこ。

イラストをクリックすると、その全景とテキストが表示されますので気になっちゃって仕方のない生徒さんは、是非見てみてくださいね~。

バディスンゲームの乙女ゲームらしからぬエンディングの種類に震えが走っている生徒様に、どの程度アレなのかというのを見ていただこうと思いまして・・・凪原先生のアレ、だしちゃいました。

そうとうなネタバレになっておりますので、楽しみにしておきたい!という方はお気をつけください~。

そんなこんなで、実はバディスンゲーム制作佳境です。
先ほどまでテストプレイすすめていたのですが、志奴先生の英語にしびれるったら!!

CDドラマでは見えなかった先生たちの別の顔、本質・・・どんどん解き明かされていきます。
もちろんCDを聞いていない方でも楽しんでいただける内容にはなっておりますが、より先生たちを理解したいなと思っていただけるようでしたらCDシリーズもあわせてお楽しみください♪

Rejetスタッフ 2014年04月10日

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

昨日は、禁断生放送の方、お楽しみ頂けましたでしょうか?
ALICE=ALICEBAD MEDICINE
ゲーム情報をどどんと更新させて頂きました。

そして、禁断生放送で公開されました、
OPムービー、そして、OP・EDの試聴が、
公式サイトの方でも開始しております!

サイトはこちら→http://rejetweb.jp/bm/#!/game  

OPムービーは、YouTubeでも確認が出来ます!
http://www.youtube.com/watch?v=aGarzhYvMns 

見逃してしまった生徒の皆様、
是非、ご覧いただけますと幸いです!


また、本日はついに、
Girl'sStyle5月号の発売日となっております!

全回のブログでも更新致しましたが、
BAD MEDICINEのゲーム情報が盛りだくさんです<●><●>カッ

各先生達をピックアップした内容や、
●●●●●●の公開もありますので是非、チェックして頂ければと思います!


そして、本日もここで終わりではありません!!
昨日の、禁断生ラジオでの生放送記念に、
双葉はづき先生が描き下ろしイラストを描いて下さいました!!!

じゃじゃーん!!!

記念志奴.jpg


禁断生放送のゲストが高橋広樹さんということで、
志奴 要先生を描いて下さいました!!


「煙草の臭いがうつってご機嫌斜めな志奴先生」


「煙草の臭いがうつってご機嫌斜めな志奴先生」

大事なことなので2度言わせて頂きました
キリッ

ネクタイ方除く肌が...肌が...とてもすてきですよね!!
双葉先生、いつも素敵なイラストをありがとうございます...!

ということで、双葉先生のイラストを見ながら、
次の更新をお待ちいただければと思います!

Rejetスタッフ 2014年04月08日

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

明日はついにお待ちかね、
「禁断生ラジオ」の放送日となっております!

番組では、ALICE=ALICEBAD MEDICINE
最新情報をお届けしちゃいます!!
何やらすごろくでしかけがあるらしい...?!

気になる番組は、
4月9日(水)21時30分から、ニコニコ生放送
「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない...禁断生ラジオ」にて放送です!

詳細はこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173905422

お見逃しなく!

そして、4月10日(木)発売のGirl'sStyleでは、
今号もゲーム情報が盛りだくさんとなっております!

今号は、先生達を3人ピックアップしております。
どの先生達がピックアップされているのか、
気になりますよね??

気になっちゃいますよね?!!



私も気になります!キリッ



ということで、気になる先生達は、こちらの3名です!!

BM_gs0410.jpg


\ この教師達!! /

どうやら、●●●●●●の公開もあるらしい?!
ゲームサイトで一人だけ公開されている、あれです。
お分かり頂けますでしょうか...!

気になってしまった生徒の方は、
4月10日(木)発売のGirl'sStyle5月号をチェックして下さいね!


今回はこれで終わりではありません!
ステラワースで、フェア開催が緊急決定いたしました!!

------------------------------------

【ステラワース】

■ALICE=ALICE、BAD MEDICINEフェア緊急開催決定!■

フェア期間:
4月10日(木)~5月28日(水)ゲーム発売日

《予約フェア》

対象商品
・ALICE=ALICE(ゲーム)
・BAD MEDICINE(ゲーム)

特典:ゲームパッケージイラストブロマイド

《旧譜CD購入フェア》

対象商品
・ALICE=ALICE Vol1~6(CD)
・BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.1~6(CD)

特典:ALICE=ALICE Girl's Style描き下ろしイラスト
   ブロマイド6種(購入者ランダム配布)

  :BAD MEDICINEジャケットイラスト(黒)
    (購入者ランダム配布)

詳細はこちら→http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html

------------------------------------

禁断生放送に、フェアにとゲーム発売に向けて盛り上がっております!

また、皆様にお届けできる情報がありましたら、
更新しにまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Rejetスタッフ 2014年04月04日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

4月になって4日経ちましたが、
皆様、Rejetカレンダーはもう使われてますでしょうか?

4月担当は、BAD MEDICINEとなっており、
先生達のお花見姿が見れちゃいますよ~!

こんな感じのものとなっております!

BAD_04.jpgのサムネイル画像

まだSKiTでも販売してるようなので、
気になっている方は是非!
詳細はこちら→http://skitdolce.jp/item/IZRE_CA1415.html


そしてこのイラスト、なんと缶バッチになって発売しております!
以前ブログでもチラッとご紹介させて頂きましたが、
私の手元に缶バッチセットが届きましたので、
皆様に写真を公開したく思います~!

折角なので、カレンダーと撮ってみました!

カレンダー缶バッチ.jpg


先生達のこんな顔が見れるのは、
この缶バッチとカレンダーだけです!
缶バッチをどこかにつけて、先生達と一緒にお花見なんていかがでしょうか?


そして、昨日の描き下ろしマンガの方喜んで頂けたようで...!
感想など、本当にありがとうございます!

そして、双葉さんのマンガをもっと読みたいという皆様、
BAD MEDICINE のゲームに有償特典が付くことはご存知でしょうか?

こちらの有償特典「A」「B」と二種類あるのですが、
なんと、有償特典「A」には、
BAD MEDICINEのマンガが収録されております!
その名も、「シークレットダイアリー」となっております!

双葉先生が描くマンガや、描き下ろしイラストまで見れちゃう、
大ボリュームとなっております!

有償特典Bは、双葉先生が描き下ろして下さった、
発売記念イラストを使用したサシカエジャケットを6枚セットとなっております!
その名も、「シークレットフォト」となっております!

ブログでしか見れない描き下ろしイラストが、
いつでもどこでも楽しめちゃいます!

詳細はこちらです→http://rejetweb.jp/bm/#!/game

この特典でしか見れない内容が盛りだくさんなので、
是非、ゲームと一緒に読んだり眺めたりして楽しんで下さいね!

Rejetスタッフ 2014年04月03日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

エイプリルフールから2日経ちましたが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?

何やらしど子が人気なようで...ありがとうございます!
またどこかでしど子出せたらいいな...と思っております(笑)

さて、そんな大人気しど子こと志奴先生を演じられている、
高橋広樹さんがご出演される、
「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない...禁断生ラジオ」の放送が、
あと6日と迫ってまいりました!!

4月9日(水)21時30分から、
ニコニコで生放送される番組なので、
是非、お見逃しなく!
バディスンの最新情報を番組中にいち早くお届けです!
そしてバディスンのゲームは来月発売ですよ!!

詳細はこちら→http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama


そして、ここまで読みながらも、
例の日の描き下ろしマンガが気になっていた皆様。

お待たせいたしました!

双葉はづき先生がエイプリルフール後日談のイラストを描いて下さいました!

じゃじゃーん!!

エイプリルフール翌日の教師たち.jpg

ふぉおおおおおぉぉおおおおお!!

どうやら、エイプリルフールに、
聖クリストファー學園では、嘘というなの事件(?!)が起きていたようで...!
こんな加修先生も見てみたいですよね~

このマンガを読んだときに、
デスクの前で一人で笑ってしまいました...!

キリッとした加修先生を見たときの、
志奴先生と葛葉先生の目が点になっているコマが、
驚きをすごく表してますよね!

一番最後の先生達の心情に気付く気配もなく、
きゃっきゃしてる加修先生がすごく可愛いです!
双葉先生最高です!
いつもいつも素敵なイラスト、本当にありがとうございます!

皆様にも楽しんでいただけたらうれしいです!

それでは、本日はこの辺で!
また皆様にお届けできる情報がありましたら、
更新しに参りますのでお楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年03月28日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日は、絶賛開発中のゲーム、
「BAD MEDICINE」から先生達の表情をチラ見せしちゃいます!


折角なので、白と黒分けて公開致します~!

心の準備はいいですか??




まずは、白verからどどんと公開です!

白.jpg


先生!先生優しい微笑みをしております...!

こんな優しい微笑みをしてくれている先生達が
学園であなたを待っております!

校則違反さえしなければ、
先生達はずっと微笑んでてくれます!




そしてお待ちかねの黒ver


黒.jpg


ふぁあああああぁぁぁあああぁぁ!


悪いお顔をしてらっしゃる...。
これは、指導中ですかね?
指導後ですかね?

それとも別の......。


先生のどの表情を見ることになるかは、
アナタの選択次第です。

そして、そんなBAD MEDICINEから、
グッズの発売が決定いたしました!!

発売するグッズはこちらです!!


↓↓↓↓↓↓



○BAD MEDICINE マウスパッドシール

BAD MEDICINEより、マウスパッドシールが登場!
ジャケット柄+ミニキャラの全13種。

※絵柄はお選び頂けません。
※5月上旬より順次発送予定

【発売日】5月上旬
【価格】540円(税込)


○BAD MEDICINE トレーディングステッカー

BAD MEDICINEより、トレーディングステッカーが登場!
全12種。

※絵柄はお選び頂けません。
※5月上旬より順次発送予定

【発売日】5月上旬
【価格】216円(税込)


詳細はこちら→http://skitdolce.jp/category/B015/


また詳しい情報がでましたら、

皆様にお届け致しますね!!
心待ちにしていてください!

ゲーム情報に関しましても、
また皆様にチラ見せできる情報が来次第
お届け致しますので、お楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年03月27日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

昨日発売されました東條先生CD、ご堪能いただいておりますでしょうか?
ようやく揃ったBAD MEDICINEシリーズの教師達。
特別指導を通して彼らに感じた想いは、ゲームで思う存分ぶつけてください。

いいこになる?
堕ちる?
それとも――。

CD制作しつつ、ゲームも作り続けておりました本作...

そんなゲームに関する
ビッグニュースですよ~~~~~~っ!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

4月9日(水)21時30分から、ニコニコ生放送
「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない...禁断生ラジオ」にて
「ALICE=ALICE」「BAD MEDICINE」をピックアップ!

番組では5月28日発売予定の
ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲーム
「ALICE=ALICE」「BAD MEDICINE」をご紹介いただくことになりました!

BM_game.jpg

ということで、バディスン最新情報を番組中に発表!

お時間のある方、是非番組にご参加ください!
お待ちしております~

■禁断生ラジオチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama

Rejetスタッフ 2014年03月26日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

本日は、皆様おまちかねの、
東條海里先生のCD発売日です~!

ということで、
毎月恒例の双葉先生描き下ろしイラストで、
お祝いしたく思います!

今回も素晴らしいイラストを頂いてしまいました...!
皆様、心の準備は良いですか?



本当に良いですか??


公開しちゃいますよ?
後戻りはできませんよ?
一方通行ですよ??




それでは、心の準備はできているという、
生徒の皆様のために、公開致します!


ででん!!


東條発売記念.jpg



?!


ほおおおお!東條先生!!!

こ、これは、なんとすてきな...!
東條先生髪フェチなだけあって髪をはむはむしております!
とても、幸せそうです!

頬が少し染まってる&吐息がかかっているところが、
もう、なんとも言えないですよね!!

そして、相変わらずの美しさ...
双葉先生、今月もすてきなイラストをありがとうございます!


今までの描き下ろしイラスト、6枚並べて飾りたい...!
と思った生徒のみなさま!

BAD MEDICINEのゲームの有償特典Bが、
発売日に双葉先生に描き下ろして頂いた、
イラスト6枚のサシカエジャケットとなっております!

描き下ろしまとめてみました!
発売日無しのverとなっております!


描き下ろしまとめ.jpg



黒verの描き下ろしがひとつに集まると、
迫力ありますね...!

有償特典をつけるか悩んでいる、生徒の皆様は、
イラストを見てじっくり考えて頂ければと思います!
詳しい情報は、ゲームサイトまで!
http://rejetweb.jp/bm/#!/game


それでは、皆様東條先生のCDを聞いて、
ゲームの発売をお待ちいただければと思います!

Rejetスタッフ 2014年03月18日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

ゲーム情報をドカドカっと投下しておりましたが、皆さん把握できましたかー?
今後もちょこちょこと追加情報で曲とかムービーを投下してまいりますので、よろしくお願いしますネ。

さって。
来週はついに東條先生が降臨されます<●><●>

いつものごとく、他の先生たちが集まって座談会をしておりましたので覗いてみましょう~。
なんだか今回は怪しげな雰囲気ムンムンですぜ・・・。

先生トーク06.jpg

この会話の流れ......ひっじょーに意味深ですね!
だがしかし。
このモヤっとは、東條先生のCDで明らかになるとかならないとか!!

DSC_0163.JPG

特別授業CDが、これで6枚揃うわけですね...そして、ゲームへとつながるのです。

乙女ゲームにあるまじきエンディングを用意している本作。
実は企画当初から、描いていた展開だったりします。

そんな初期に作っていた資料を、いつもブログを見に来てくださる方に見せちゃおうかなーと思います。
今だから見せられる!っていうね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

BM初期資料_koshikawa.jpg

ちょっとダイジな部分はグチャグチャっとさせていただきましたがお許しを!

こんな資料を作りまして、携わるスタッフたちと共有しながらあーでもないこーでもないと作品を作ってきているんですよっていうご紹介でしたー。

シチュCDとゲームで形成されるBAD MEDICINE。
今後の展開もお見逃しなく!

Rejetスタッフ 2014年03月13日

生徒の皆様こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

先ほどは、記事を作成している途中で更新してしまい、
大変失礼いたしました。
真っ白な画面を見てしまった生徒の皆様、すみません...!

それでは、昨日に引き続き、授業を開きたく思います!
本日の授業は、昨日お知らせしたとおり、
ゲームのシステムについてです!

生徒の皆様、メモの準備はいいですか??
それでは、授業開始いたします。

その1 SPEC情報

ゲームを買う前に知っておかなきゃいけないのは、SPECですよね!
BAD MEDICINEのSPECは、こちらです。

・対応機種:Windows XP/Vista(SP2)/7(SP1)/8/8.1 日本語版
・CPU:CoreDuo 以降/推奨 Core2Duo以降
・メモリ:1GB以上
・メディア:DVD-ROM
・ビデオメモリ:128MB以上/推奨256MB
・グラフィック:1024×768ドット以上でフルカラー表示可能な環境
・サウンド:DirectSoundに対応したPCM
・その他:DirectX9.0c以降


その2 How to playについてもう少し詳しくご紹介!

ゲームを読み込むと、インストール画面が起動します。
インストールが完了したら、
スタートメニューが開くので
開始ボタンをクリックします。

すると、名前変更画面が出てきます。
(名前変更画面初お披露目です!)

02_name_01.jpg


ここで名前を入力すると、
聖クリストファー學園での生活を始めることができます。
(※川奈ヒナから名前変更可能です。)

プロローグを読むと始まるのが、
皆さんお待ちかねのキャラクター選択画面です。


キャラクター選択画面.jpgのサムネイル画像


ここで選んだ先生との物語が始まります。

BAD MEDICINEは、
選択肢行動によってシナリオが各ルートに分岐していく、
マルチエンディングゲームとなっております。

好感度は、MAX100から始まります。


凪原選択肢.jpg


好感度が下がる選択をすると、
テキストウィンドウ画面がだんだんと黒ずんでいき、
MAX0まで下がると、真っ黒になります。


志奴好感度DOWN.jpg


真っ黒に染まったテキストウィンドウでクリアすると...ふふふ。
どのルート行くかは、アナタの選択肢次第です!キリッ
ゲーム発売をお楽しみに!

その3 CGクリックもあります!

みなさんお気づきでしょうか...
ゲームサイトにさりげなく公開されているイベグラを...!!

ぬるっと公開されておりますが、
こちらのイベグラゲームサイトで最速公開となっております!
加修先生があなたにあめちゃんをあげているイベグラです。


rem.jpg


このイベグラのある箇所をクリックすると、
ここでしか聞けないスペシャルボイスを聞くことが出来ます。

本編にはない、ボイスとなっておりますので、
イベグラが出てきたときは、クリックしてみて下さいね!


そんなこんなで、そろそろ授業の終わりが近づいてまいりました...!
明日は、皆さんが一番気になっているであろう、
ゲームの各ルートについての授業を開きたく思います。

明日も、是非授業を受けに来てくださいね!

Rejetスタッフ 2014年03月12日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

先日発売日が公開された、
ゲームについてブログにて、3回に分けて授業を開きたく思います!
記念すべき第1回です!

生徒の皆様、メモの準備はいいですか?
それでは、授業開始致します!

その1 ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲームとは?

ダミーヘッドマイクによる、臨場感あふれるボイスを多数収録!
右に左に先生の声がアナタを囲むように動き回ります!

こんなシーンから......、

志奴_通常_フェイス付.jpg


先生が近づくと...


志奴_超接近_フェイス付.jpg

音声も近づいてきます!

耳と目で感じる刺激的な新ジャンル...
それが、ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲームです!


その2 主題歌は、志奴先生と葛葉先生が歌っている!

BAD MEDICINEのOPとEDを歌うのは、
志奴 要&葛葉 翔の2人!
OPは、BAD MEDICINEらしい、妖しい雰囲気の楽曲で、
主人公を學園へと誘います。
EDは、しっとりした雰囲気の中でささやかれる、
先生達のセリフがたまりません!

早く皆様にお披露目したくてうずうずしております...!

そんなOPの歌詞とEDのセリフをチラ見せしちゃいます...!
もちろん作詞は岩崎ですー!

OP「
禁断SECRETZONE

淫らな仮面(メイク)を引き剝がして、調教(オシ)え込み 真夜中に覚醒(メザ)めたUh...「(S)
緩んだ堕落ジブンを曝け出して、溢れ出す ネットリした薔薇はAh...「M


ED「
Dejavu

 葛葉 「オマエは知っていたか?」
 志奴 「愛とは、痛みを伴うものだと」

歌詞も、楽曲も、セリフもすべてすごく良いものとなっておりますので、
公開の日を楽しみにしていてくださいね!

その3 同梱CDは先に聞いた方がいい?

ゲームと一緒に入っているCDは、
聖クリストファー學園にやってきたアナタに、
先生達が学校案内をしてくれる内容となっております。

ゲームを始める前に、学園内について予習をして置けば、
学園内で迷うこともないですよね。


いろいろ気になるところがあると思いますが、本日の授業はここまでです。
明日は、ゲームシステムについての授業を開きますので、皆様お楽しみに!

Rejetスタッフ 2014年03月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん~。
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんにてついに解禁となりました、BAD MEDICINEのゲーム情報!!

気付きました!?
超豪華!中表紙になってるんですよ!!!
ガルスタ史上初の中表紙なんですって!
大特集。ありがたや~ありがたや~~~m(_)m

さっそく情報収集してくださった方、ありがとうございます。
つるっと簡単にご案内したいと思いますので、お付き合いくださいませ~。


▼ゲームパッケージイラスト解禁!

BM_GAME.jpg

双葉はづき氏による、美しきジャケットイラスト!!!!
なんという爽やかさ!!
まちがいなく、転校初日の先生たちのイメージですよね。清らかふつくしい。

だがしかし、そこはバディスン。
ちゃんと(?)黒ずんでいきますのでご安心を<●><●>キリッ

▼商品情報

ゲームのプロローグに当たるドラマを収録した【ドラマCD】、【PCゲーム(for Win)】の豪華2枚組!!

発売日  ⇒ 2014年5月28日(水)
販売価格 ⇒ 3,150円(税込)

シチュエーションCDの、いや本作の最後を飾るゲームですので、もちろん6人の先生が攻略対象として登場いたします。
主人公ちゃんのお名前は、変更可能。

CDとゲームのセット、という似た仕様からもしかして...?と想像されている方にわたくしから一言申し上げるとするならば...

ドットカレシよりもたっぷりのシナリオでゲームを制作しております。
(ちなみにドットカレシは"ちょっぴりPCゲーム"でした)
シナリオは3倍以上のボリュームです!!!
バディスンも、アリアリも!


Rejetのゲーム、進化しております。
特濃でお送りいたします。
CDコーナーに並びます。よろしくです。

そして・・・。

▼ゲームのOP/EDは志奴先生と葛葉先生が歌唱!!

BM_song.jpg

OPムービーの公開や、OP,EDの試聴も今後予定しておりますので、お楽しみに!!

今日発売のガルスタさんには、高橋広樹さんと高橋直純さんのインタビューを掲載いただいています。

もうね、制作の私がいう事じゃないかもしれないんですけど...
すっごくいいです!!!!鳥肌立つレベルでカッコイイ!!!!!
早く聞いていただきたい気持ちを抑えつつ。。。情報解禁まで、もうしばらくお待ちください!

▼有償特典や店舗特典情報も解禁!

有償特典とは、商品お買い上げ時に一緒に購入することができるアイテムです。
バディスンの有償特典は全部で2種!

シークレットダイアリー 価格:600円(税込)
    双葉はづき氏描き下ろしのマンガを収録した、
    全24Pの大ボリュームの小冊子。
    この小冊子でしか見られない先生達の素顔がお楽しみ頂けます。
    (B5/24P/モノクロ)

シークレットフォト 価格:400円(税込)
    双葉はづき氏による発売記念イラストの
    サシカエジャケットを6枚セット。
    ブログでしか見れない黒verの先生が、
    いつでもお楽しみいただけます。

ということで、本日より各店にて予約受付開始!!
遊んでみたい!というかたは、今のうちにご予約を~~。

▼実はエンディングの種類も公開しています!

プレイ本番まで知りたくないという方の為に、ここでは記載いたしませんが...ガルスタさん誌面と、公式webのゲーム紹介ページにて公開しています。
バディスンならではの、まさかの展開...!!
痛いシーン、つらいシーン、がっつり仕込ませていただきました。

ゆえに、本作は15歳以上の方を対象としておりますのでご注意ください。

▼ゲームボイスは、半分以上がダミヘ収録!

先生の声が右や左......立ち絵の動きと合わせて変化します!ダミーヘッドビジュアルノベルゲームと称している本作をプレイいただく際には、ヘッドホンかイヤホンを装着の上お楽しみください!

クリア後のオマケも充実しております。うふふふ。

などなど、他にもゲーム情報を公式サイトで一挙公開していります。

こちらでチェック!
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/game

ということで、今後もちょこちょこゲーム情報を公開してまいりますので引き続きよろしくお願いしまーす!

Rejetスタッフ 2014年03月08日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

BAD MEDICINEに関する、最新情報のお届け...の予告です!!

電撃ガールズスタイル3月10日発売号にて――
ついにゲーム情報が解禁となります!!!

長かった......CDシリーズ制作と並行して進めていたゲーム。
ようやく皆様にご案内ができます~。

「ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲーム特集」と称しましてガッツリ特集組んでいただきました。

ゲームパッケージ初公開!などの情報はもちろん、ゲーム画面や、立ち絵なども一挙公開!!
ゲームのフローなんかも掲載していただいています。
エンディングの種類も公開しているのですが、バディスンさん......スゴイことになっております。

これ、乙女ゲーなのか?

と疑問を持たれるかもですが、そうです乙女ゲーなんです!

シチュCDシリーズだけでは明かされなかった「特別指導官」の秘密や、先生たちのパーソナル、そして指導を受けてからのアナタと先生の関係の変化などなど...。
CDとゲーム、両作品で1つの作品となっている本作。アナタの行動ひとつで、先生と築く未来がさまざまに変化していきます。

幸せな未来を、どうぞ勝ち取ってください...!!

さらにスペシャルな情報も......!!
あの先生と、あの先生が――XXXXXX!!!!

詳しくは紙面でご確認くださいね。

シチュCD最終巻の東條先生を演じていただきました日野聡さんのインタビューも掲載されております。

いまだかつてない大特集!
どうぞお楽しみに~~~♪

Rejetスタッフ 2014年02月27日

生徒のみなさま、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

昨日SKiT Dolceで公開になりました、
カレンダーについて、ご紹介させて頂きます。

【商品情報】
 Rejet Calendar 2014-2015

Rejet作品が勢ぞろい!
描き下ろしイラストが満載の卓上カレンダー♪

 価格:1,500円(税込)
 予約開始:3月1日12:00~
 発売日:3月中旬

 ※2014年4月~2015年3月までのカレンダーです。
 ※3月中旬より順次発送

 詳細はこちら⇒http://skitdolce.jp/item/IZRE_CA1415.html

なんとこちらのイラストに、
BAD MEDICINEも参加しております!
担当月は4月となっております。

そして、そんな双葉先生のカレンダーイラストですが、
このブログを見て下さっている生徒のみなさまに、お見せいたします!

BAD_04.jpg

4月らしく、先生達のお花見イラストです。
普段ピシっとスーツを着こなしている先生達が、
お花見が楽しかったからなのか、
少し着崩れてしまっているのがたまりませんね!!

双葉先生、すてきなイラストをありがとうございました!

ここでしか見られない先生達のお花見姿となっておりますので、
売り切れてしまう前にご予約をオススメ致します。

ご予約の方は、3月1日12:00~となっておりますので、お見逃しなく!

このすてきなイラストで、
みなさまもすてきな4月を過ごして頂ければと思います!

Rejetスタッフ 2014年02月26日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetのコシカワでございますー。

さきほどうっかり書きかけの日誌をアップしてしまいましたごめんなさい柳先生許してくださいもうしませんごめんなさい。

さて!
詫びは後ほど特別教務室で40枚の反省文と共におさめてくるとして、早速本題です!

本日!って言いたかったんですけど、昨日!
バッドメディスン5巻目の柳 遼太先生の特別指導CDが発売されましたー。
ありがとうございます、ありがとうございます。

早速聞いてくださった皆様、、、生きてますか?お元気ですか?
柳先生の闇に飲まれておりませぬか...?

え?

平気?

それはイカンですね。

こちらをご覧になって、深い深ーい闇へ落ちてくださいまし。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

柳発売記念.jpg
※クリックで大きい画像でご堪能いただけます

双葉先生のすっばらしい描き下ろし!
忙しい中、渾身の一枚を描いてくださいました。
ありがとうございますーっ!!
すさまじい表情の...いや、非常に楽しそうでいらっしゃる柳先生の降臨。

ひれ伏す以外の選択肢がみあたりません。

今夜これから柳さんタイムだという生徒さん。
この表情を黒DISCで思い浮かべて、ご堪能いただけましたら幸いです。
では!いってらっしゃいませー!

Rejetスタッフ 2014年02月21日

先生トーク05.jpg

---------------------------------------------------

生徒の皆様、こんばでぃすーん。
Rejetコシカワです。どっちかというとムチ担当です。

さて!来週に発売を控えました柳先生のCDが、わたくしの手元にもやってきましたー!

柳CD写真.jpg

ジャケットイラストは、白と黒の2パターンございまして
お好みでサシカエが可能となっております。
ジャケットの裏には、柳先生の日誌を掲載!
転校初日のアナタに対する気持ちが語られています。

今後発売されるゲームのプロローグにもなりますので、必読ですよー。
転校した時、あんなにやさしく迎えてくれていたのに腹の内は・・・ってね!!

柳先生は、本当に、ヤベーっす......。
黒verのイラストで、この先生だけ笑ってないんすよ!?
そして彼の声が、言葉が、とにかくスゴイ。
台詞の一つ一つの破壊力が素晴らしいんです!

1~2の志奴先生、凪原先生は「アナタの更生」を願っていました。
3~4の葛葉先生、加修先生は「アナタの堕落」を願っていました。

そして続く柳先生は・・・。やなぎせんせいはああああああ!

yanagi_mini.jpg

もうこれは、トラックリストを見ていただくっきゃないな、ということでトラックリスト公開!

<DISC1 白DISC>
トラック1「憧れの先生」
トラック2「穏やかな時間」
トラック3「閉じ込められた!?」
トラック4「やさしい体温」
トラック5「抑圧された本性」

<DISC2 黒DISC>
トラック1「不穏な呼び出し」
トラック2「悪魔から逃げられない」
トラック3「悪意ある拘束」
トラック4「痛みによる服従」
トラック5「悪意に侵される」
トラック6「悪意の底なし沼」

どんだけ「悪」って字が出てくるんだよぅ!!<●><●>

存分に溺れてください。
彼の闇に、飲まれてください。

我こそは支配されたい系女子である!というそこのアナタ、存分にお楽しみいただけたら幸いです。

■柳先生の御声試聴
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara5

\柳先生とは幼馴染!/
■東條先生の御声試聴 ドラマパートも更新してます
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara6

Rejetスタッフ 2014年02月14日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

2月10日に、聖クリストファー學園最後の特別指導官...東條先生のジャケットイラストが解禁となりました!

白は、美しく妖艶な東條先生の御姿っ!
黒は、もう...イケナイ世界に引き込む気満々すぎて震える!!!
東條先生、他の先生にはない何かを持っている!秘めている!
<●><●>; ふ る え る !!

東條ジャケ.jpg

ということで、東條先生もサンプルボイスが<白><黒>と公開されておりますので、会いに行ってみてください。

\ヘッドホンorイヤホンで聞いてみてね!/
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara6


そして本日はもうひとつ、バディスン制作を一緒に担当しているもう一人のスタッフからお知らせがございます。
タイトルにある、アレです!待っていてくれてありがとう!

それでは、バトンタッチ!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

生徒のみなさま、こんばでぃすん!
そしてはじめまして、Rejetいちのせです。 

ブログ初登場となります。
緊張で震えております...。

まさか私がブログを書く日がくるとは...。

 生徒のみなさま、これからどうぞよろしくお願いします!

さて、みなさま、
今日が何の日かご存知ですか?

\バレンタイン/ 

 そうです、正解です!

そんなバレンタインデーに、
双葉はづき先生が描き下ろしイラストを
描いてくださいました。

valentine_bm.jpg
※クリックで大きいverが表示されます

先生がみなさまからもらったチョコを食べておりますよ~

加修先生と葛葉先生に関しては、
ロシアンルーレット的なチョコレートを作ったらしく、
葛葉先生が実験台として食べさせられている図とのことです~

6人の先生すてきですね~

良いですね~

バレンタインは、この日のためにあったんですね

双葉先生いつもすてきなイラストを
ありがとうございます!

ものすごくすてきなイラストで、
毎回毎回イラストを頂くのを楽しみにしております...ふふふ

これからも双葉先生のすてきなイラストを片手に
このブログにちょくちょく顔をだすかもしれませんので、
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ということで、コート姿がたまらん先生たちの降臨でございました!
双葉先生、改めてありがとうございました~~っ

はぁ~、眼福眼福。
生徒の皆様もふおおお!と喜んでいただけましたら幸いです。

ハッピーバレンタイン!!

Rejetスタッフ 2014年02月07日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetのコシカワです。

2月になりました!
ということで、BAD MEDICINEは5巻目のこの方の登場です。

柳TOP.jpg

笑ってない黒い柳先生、サイトTOPにご降臨\(^q^)/
今のところ、黒ver.のジャケットイラストで笑っていないのは柳先生だけ...。
黒柳さん、パないっす・・・。

10日発売のガルスタさんには、柳先生を演じてくださいました
伊藤健太郎さんの収録直後インタビューを掲載いただいております!

そして!

東條先生のジャケットイラストも初公開ですぜっ!!!

お見逃しなく。ほんと、お見逃しなく・・・!
東條先生のジャケットイラスト、たぶんビックリすることと思います。
今までの先生方にない雰囲気で、うおおおお!とたぎる事と思います^^。

さぁ。では本日は今月末に降臨される柳先生のあらすじをご紹介いたしましょう!

柳あらすじ.jpg

私、基本的に内容に関する個人的な感想的なものはあえて明言してこなかったのですが...

あえて言わせてください。

柳 先 生 は 、 ヤ バ い 。

試聴( http://rejetweb.jp/bm/#!/chara5 )の方にもヤバさがにじみ出てはおりますが、本編本当にヤバいです。

これは油断すると完全に彼に支配されてしまう...!
と柳先生の「悪」に飲み込まれそうになるのを必死に耐えながら、制作をしておりました。

伊藤さんの熱演が、本当に素晴らしいんです。
鳥肌ものです。
声だけで、こんなにも精神を揺さぶられるものなのかと、実感いただけるかと思います。
他の先生たちとは違う、彼の「闇」からくるヤバさ...
是非とも聞いていただきたいです。

そして、最後のセリフでK.Oされてください。

ゲームに向けて盛り上がってまいりましたBAD MEDICINEの特別授業!
引き続きよろしくお願いしますっ。


はっ、あとカラオケの鉄人さんとのコラボ企画もご案内。

バディスンさんのドリンク、あります。

各作品のドリンクは、担当スタッフが監修し、命名は岩崎が担当いたしました。
バディスンドリンクは、加修先生の実験的なイメージで「それとそれ混ぜる!?」というコンセプトです...。
お口に合うことを祈っております!
・・・きっと葛葉先生筆頭に皆「ねぇねぇ、これ飲んでみて~♪」と毒味をしているのでしょうねー。
http://www.karatetsu.com/animegame/rejet.shtml

Rejetスタッフ 2014年01月29日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

さぁ!!さぁさぁ!!
本日は加修さん家のレムさんがCDデビューを果たされました。

毎月恒例★双葉はづきさんの描き下ろしイラストでお祝いです!!

「......はぁ......気持ちいい......」

レム発売記念.jpg
※クリックで大きいverがご覧いただけます

このイラストは・・・このイラストは、
黒DISCのあのシーンですね双葉さんっ!!
<◎><◎>クワッ

加修先生・・・あやしい・・・あやしいっ!!!
妖しさと怪しさ。このキケンな香り...たまらんですね。
素敵な先生の降臨、ありがとうございましたっ。

毎回BAD MEDICINEシリーズでは、
対になる先生との関係性を示唆するようなお話を
ヌルッと組み込んでいたりするわけで、
加修先生の場合だと葛葉先生のお話が必然的に出てくるんですよ。

そこにも注目していただきつつ、
加修先生の純粋さから来るスキンシップや
愛情(?)表現も、じっくり感じてください!

最後のセリフも、お聴き逃しなく!

どの先生たちも、最後のセリフはとても重要視しています。
アナタの向上を望む人、アナタの堕落を望む人、アナタの―――。

A: 先生、ごめんなさい。もう二度と違反は犯しません。
B: 先生、もっと私を叱ってください――。
C: 先生、あなたは――。

さぁ。 あなたは、どこに行くのでしょう?

そして、そこか~~ら~~の~~~、ゲーム。
ひっじょ~~~に、濃厚な作品です。

まだまだ序章な本作ですが、シチュCD至上最強のヤバさを秘めております。
「規則を守れ」「人とはこういうもの」「大人とは、子供とは...」と、常識的なところを訴えてきつつも、危険な思考の先生たちに身も心も翻弄されて、試される・・・。
巻を増すごとに、ヤバさが増しています・・・。

てなわけで、次巻の柳先生、凄いことになりました。
これは本当に、、ヤバいものを作ったな感があります...。
柳先生の感情に飲み込まれ過ぎて、オカしくなるかと思いました(笑)

この辺のことはまたおいおいご案内いたしますね!
まずは加修先生の特別指導、いってらっしゃいませ!

生徒の皆さん、きをつけて~~~!

Rejetスタッフ 2014年01月24日

先生トーク04.jpg

個性爆発の加修先生CDトラックリストはこんな感じ!!

<白>
トラック1:実験にはご注意を
トラック2:ヨハンの導き
トラック3:傷の手当てはお任せを
トラック4:甘いあま~い角砂糖
トラック5:狂気の予兆

レムが見てる.jpg
※特別授業の存在を知っている人は、イケニエちゃんの「うっかり」におもわず「ばかああ!やらかした、ばかああ!」と叫びたくなるでしょう......それほど、うっかりかつ分かりやすくやらかします。

<黒>
トラック1:ワンダーランド
トラック2: イケニエちゃん♪
トラック3: 処方箋
トラック4: どこにもいかせない
トラック5:痺れちゃうほど愛してあげる
トラック6:キミは悪い子

黒の4と5に、震えざるをえないですね。
嫌な予感しかしないという方、その感覚・・・すっかりバディスンに染まっていますね。ようこそ、こちら側へ。
<●><●>クワッ

次第に過激度を増していくバディスンシリーズ!

加修先生の、純粋さから生じる狂気的な一面に、ずっぽり翻弄されちゃってください!

Rejetスタッフ 2014年01月23日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

いよいよ1週間後に発売を控えた加修先生のCDが、手元にやってきましたー!

DSC_0150.JPG

ジャケットイラストの裏には加修先生の日誌が掲載されています。
帯の裏には手書きのメッセージも♪♪
お手元に届いた際はお見逃しなくー!

ではここであらすじをおさらいしておきましょう!

加修あらすじ.jpg

葛葉先生は舐めての消毒はダメだよねーと言っていましたが、加修先生は普通にペロっとしてきます。
加修先生でば...欲求に忠実なんだからっ★

あ、そうそう。
ドラマ試聴(http://rejetweb.jp/bm/#!/chara4)を
聞いていただけるとわかるのですが、加修先生のドラマで1つ
特別指導官に関するとある事実が明らかになります。

以前の日誌で

● の 特 別 指 導 官 の ●● は ●● も ●●●●。

と書かせていただいたのですが、皆さん分かりましたか?

正解は・・・

他 の 特 別 指 導 官 の 正 体 は ダ レ も 知 ら な い。

というものです!

仲の良さげな葛葉先生と加修先生の間柄でも、その事実はお互いにヒミツ。
自由奔放な加修先生ですが、さすが聖クリストファー學園の教師。ルールはしっかり守っているのです。

守れていないのはアナタだけなんです! <●><●>クワッ

葛葉先生に続き、白からの黒はタガが外れてヤバいんですチームの加修先生、どうぞお楽しみに!

それと、CDとあわせてSKiTで販売中の缶バッジも手元にやってきたのでご報告。

缶バッジフルコン.jpg

全種揃うと、こんな感じです!
ちょいと、こじゃれた感じに写真加工してみました。

うむ! かわいい!!!かわいい!!!!!!!<●><●>クワッ

クリストファー學園の校章柄もありますので、入学希望のかたは是非GETしていただければと思います。

\ここで買えまっせ/
http://skitdolce.jp/category/A004/IZBAD_KBA_SK01.html

そしてラスト。
昨日、Rejet公式ツイッターアカウントが解き放った企画!

【Rejet×カラオケの鉄人】
http://www.karatetsu.com/animegame/rejet.shtml

ページを見ますと!バディスンさんの!ロゴが!ありますね!!

この企画にバディスンさんがどう絡んでくるのかはおいおいご案内できるかと思いますので、少々お待ちくださいませ。

ではでは本日はこの辺で。

Rejetスタッフ 2014年01月17日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

先週解禁となりました柳先生のジャケットイラスト&お声、ご堪能いただけましたでしょうか?

白と黒が、ギャップというよりタガが外れちゃって黒がヤバいチームの葛葉先生と、もうじき降臨される加修先生。

かーらーのー

白と黒のギャップがスゴイんです、の柳先生。
黒柳がヤバすぎるということで、柳先生のイケナイ生徒さんは、酸素消費NGですからもう光合成を取得するしかないですね。

柳先生の収録では、またしてもダミ子がこんなことになっていました。

DSC_0119.jpg

いったいどんな特別指導がアナタを待ち受けているのでしょう!?

yanagi_mini.jpg

ということで、本日よりCDパートの試聴を開始いたします。
<白>と<黒>、両方ご用意しております。
ヘッドホンorイヤホンでお楽しみください!

■柳先生に噛まれる
http://rejetweb.jp/bm/#chara5


なんだか、すごいシチュCDになってまいりましたBAD MEDICINEシリーズ。
PCゲームの方では、CDパートでは明かされない様々な疑問や謎を解き明かしつつ、先生たちとの未来を築いていただきます。恋愛、していただきますよ!

ぜひシリーズ通して堪能いただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Rejetスタッフ 2014年01月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです!

本日発売の電撃Girl'sStyleさんは、もうGETされましたか?
誌面限定の記事など、最新情報を是非ご確認くださいませ!

GS0110.jpg

■1月29日発売の「加修レム」を演じてくださった柿原徹也さんのインタビューをたっぷり掲載!
■来月発売となる「柳 遼太」先生のジャケット大公開!ちょっぴりキャラ紹介も!

ジャケットイラストの<白>verは、なんと製品版よりも大きいサイズでお楽しみいただけます!
加修先生と、柳先生が見開きで並ぶことも非常にレアケースだと思うので、そういった意味でもお見逃しなくー!

と、いうことで。
本日ジャケットが解禁されましたので。

公式サイトの方でも、さきほど公開させていただきました!
まだ雑誌買いに行けないよー!という方の為に、ちびっちゃい画像にはなりますがお見せいたしましょう!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

柳ジャケット.jpg
※クリックで大きい画像に!

やなぎせんせいのくろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まさしく<白>と<黒>ォオォォオオォオオオォ!!!!

至上最強のギャップ教師降臨。

皆さん、お気づきでしょうか・・・。

くろいひとびと.jpg

そう、柳先生は、ヤバイ。

サンプルボイスも併せて公開いたしましたので、あなたのお耳で体感してください。
白と黒、両方のお声をご用意しております!
ダミヘマイクで収録しておりますので、イヤホンかヘッドホンでお楽しみくださいまし。

柳先生に土下座しに行く
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara5

白ではとってもとっても爽やかで優しい柳先生。
穏やかで紳士。さりげない距離のつめかたに、本当にキュンキュンくることでしょう。

だけども、だっけっど。

あなたがやらかしたことで、柳先生は...柳先生は......!黒柳先生は......!

これから徐々に解禁されていく柳先生の情報もお楽しみに!
そして今月降臨される加修先生もお楽しみに!!

Rejetスタッフ 2014年01月09日

生徒の皆様、あけおめでぃすん。
Rejetコシカワです。

BAD MEDICINEシチュエーションCDシリーズも
今月から折り返しとなる4巻が発売となります!

今月発売の最新巻は...サイトTOPに降臨されているこの先生!
葛葉先生の指導で大活躍した「ハチミツ」をくれたこの先生!

加修TOP.jpg

明日発売のガルスタさんには、加修レムを演じてくださった
柿原徹也さんの収録直後のインタビューが掲載されております!!

自分の欲求に驚くほど素直で、彼には他の先生にあるような「裏」というものが存在しません。
普段が100%。スイッチが入ると150%!黒DISCでの加修先生は、本当に...すごいです。すっごいです!!

そのキャラ性についてなども語っていただいておりますので、是非誌面でご確認いただければ幸いです。

ではここで、今月29日に発売となる加修先生CDのあらすじをご紹介。

加修あらすじ.jpg

葛葉先生がしてこなかった例の行為を、サラっとしてくる加修先生。
そこには彼の欲望が潜んでいて...!!

彼の純粋な狂気に、行為に、指導に、ずっぽりハマってくださいませ。

そして!
遂に、柳先生のジャケットイラストも明日解禁となります!
ガルスタさんに、ドドドドド-ン!と掲載いただいております。
是非、白と黒のギャップに、恐れおののいてください<●><●>

ではでは、2014年もバディスンをよろしくお願いいたします!

Rejetスタッフ 2013年12月25日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

メリーなクリスマスな本日、葛葉 翔先生の特別指導CDが世に解き放たれます!!

そして毎月恒例★双葉はづきさんによる描き下ろしイラストでお祝いだああ!
双葉さん、いつもセクシーな先生たちをありがとうございますっ。


 \ 早く、オレのとこに来いよ・・・ /
1225葛葉発売記念.jpg
※クリックで大きい画像に!

あんぎゃあああああああ!
せぇええくすぅいいいいいいいい!!!!!!

口元、手、うなじ、背中......!なんというなまめかしさかっ!!
葛葉先生は・・・
歩 く フ ェ ロ モ ン テ ィ ー チ ャ ー <●><●>クワッ

完全に黒DISCのトラックリストにある、アレを舐めていらっしゃいますよね...

<黒DISC>
トラック1:真っ暗な落とし穴
トラック2:冷たい言葉
トラック3:お仕置きの身体検査
トラック4:蜂蜜は甘い罠? ←\これっ!/
トラック5:再び始まるお仕置き
トラック6:罰はまだ終わらない......


双葉さんによるビジュアル化に、生徒の皆さん敬礼! <( ̄^ ̄)ビシッ

このシーンになったら、是非このイラストを思い浮かべてご堪能ください。
葛葉先生・・・こんな表情で・・・あんなことっ!!!!!!!!

シリーズ3作目となる葛葉先生の特別授業は、今までと違った雰囲気を感じていただけるかと思います。

本作はCDシリーズ通して「黒DISC」の一番最後のセリフに重きを置いています。
各先生の色をガツンと出しつつ、指導されているあなたをゾクッとさせられるように注力していたりします。

そして憧れの先生とのキュンキュンするひととき「白DISC」では、先生たちがより身近な存在に感じられるように、ファンタジー設定になりすぎないように先生たちとの距離感を描いています。
さりげない優しさ、ふれあい・・・。ちょっとした特別扱い。
皆の人気者であるカッコイイ先生と、秘密めいた特別な時間を過ごせたら――幸せですよね。

だが、しかし!

簡単なルールを守れずに、規律違反を起こしてしまうあなた。
わかっていたはずなのに、気をつけなきゃいけなかったのに、うっかり、やらかしてしまったあなた。
そして、それを罰する「特別指導官」である葛葉 翔の手練手管に翻弄されて、行きつく先は・・・。

A: 先生、ごめんなさい。もう二度と違反は犯しません。
B: 先生、もっと私を叱ってください――。

さぁ。 あなたは、どちらに行くのでしょう?

この聖なる夜に、葛葉先生による特別指導の時間をどうぞご堪能ください。
いってらっしゃい!

-------------------------------------------------------------------

どうも!
本日発売の葛葉先生のCD、もうGETされましたか?
すでに聞かれて葛葉先生に骨抜きにされている方もいらっしゃるようですが、まだこれから~という方、どうぞじっくり味わってくださいまし。

ということで、クリスマスなので、記念記事いきましょう♪

なななななんと!双葉さんが、クリスマス記念イラストを描いてくださいましたー!
わーいわーい! お忙しい中ほんとうにありがとうございます!

降臨されたのは、既に指導を始められております犬猿コンビのこのお二方!

ではお二方、はりきってどうぞ!!!!

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

20131225_BM.jpg
※クリックで大きい画像に♪

他の生徒には内緒だぞ的なプレゼントを大人らしくスマートに渡そうとしたら同じことしようとしてた二人が鉢合わせたイメージ!

とのことです★
もう、すごく面白い...!イイ大人が揃いもそろって大人げなくて!
素敵な先生たちをありがとうございます~~~!

お二人とも、指導を経てアナタにおもいっきり目をつけていますからね。
間違いなく静かに闘志を燃やしてジリジリとこちらに迫ってきますよね~。が、頑張れおんなのこっ!!

こんなことが許される、學園にいつの日かなるのかな・・・なんて夢を見つつ。
聖クリストファー學園の未来は、アナタの手にかかっていますよ!

(現場は絶賛ゲームの方も進行中・・・コソコソッ)

ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

Rejetスタッフ 2013年12月24日

先生トーク03.jpg

凪原先生がめずらしくデレたところで、いよいよ明日に迫りました葛葉先生(CV.高橋直純さん)のそれはそれは甘美でヤバい授業CD、よろしくお願いします!

■帯の裏には、葛葉先生の手書きメッセージあり!
■ブックレットには先生の日誌風SS付♪ CD聞く前に読むべし!!
■CDは全編ダミヘ収録!2枚組の豪華ボリューム♪
■ブックレットには白と黒の葛葉さんのイラストが♪お好みでサシカエ可能です!

\こんなかんじ!/
葛葉商品02.JPG


聖なる夜に、秘めやかな特別指導の世界を、今までにない「特別指導」のヤバさを、ご堪能ください...!

Rejetスタッフ 2013年12月20日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

いよいよ来週、葛葉先生の特別授業CDが発売となりますね...!
ただ今公式サイトのTOPページには、ドドーン!と葛葉先生@黒verが降臨されております。

bm_top_03.jpg

志奴先生、凪原先生から指導を受けている生徒さんも、また新鮮な気持ちで「特別指導」を体感することになると思います。

高橋直純さんによる、身体をはった熱演は必聴ですよっ!!ダミ子が代わりを務めた「あなた」に向けて、遠くから近くから上から耳元から...と葛葉先生がイロイロしてきます。いろいろ・・・!

臨場感のある「生音SE」や、ダミーヘッドマイク収録による声の距離感。葛葉先生の色気と、罠と、手練手管に思う存分溺れてください。
クリスマスのお供に是非<●><●>カッ

▼あらすじ
葛葉あらすじ.jpg
※クリックで大きくなりますよー

葛葉先生のお声の試聴は公式サイトで♪
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara3

そ・し・て!!!

6か月連続リリースの本作、本日第四弾加修レム先生のドラマパート視聴を開始いたしました!
<白>DISC、<黒>DISCをちょい出ししております。

ちなみに、<黒>のほうでは「特別指導官」について今まで語られてきていないとある情報が、加修先生の口から発せられます。それはもう、サラッと。

● の 特 別 指 導 官 の ●● は ●● も ●●●●。 ってね。

その情報、試聴版でご確認いただけますので是非聞いてみて下さいね!

\ ちなみにっ /
毎巻、簡単なルールすら守れずに校則違反を犯してしまう主人公ちゃんですが、今作では誰もが「あー!やっちゃったー!違反した!やっちゃったー!」と気付けます。

今やっちゃったでしょ! という感じで。

レムが見てる.jpg

それでは、加修先生のイケニエ希望の皆さんお待たせしました。
サンプルボイス視聴、いってらっしゃいませー!

★ヘッドホンorイヤホンで聞いてくださいね!
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara4

あ、それと本日18時からRejetの公式ツイッターにてクリスマス企画が発動いたします♪

詳しくはハッシュタグ  #MeRejet でご確認ください♪
ではでは皆様、良い週末を!

Rejetスタッフ 2013年12月16日

皆様こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

12月25日に発売されます葛葉先生@高橋直純さんの商品サンプルが手元に届きましたよー!葛葉先生こんばんはー!

  \ おう、こんばんは /
葛葉商品01.jpg

流し目に首筋に鎖骨に胸元に手首に...などなどフェロモンがあふれんばかりの葛葉先生。
この麗しい葛葉先生と、黄金に輝く丸いシールが目印です!

パッケージを開けると、こんな感じ☆

葛葉商品02.JPG

サシカエ可能のジャケットの裏には、葛葉先生の日誌が掲載されています。
そして帯の裏には葛葉先生手書きメッセージが!!
盤面は白黒の葛葉さんがデデンといらっしゃるピクチャーレーベル仕様♪

そして、本編の収録は・・・

ダミヘマイク.jpg

床に寝かせたダミ子さんに馬乗りになってた~~~っぷり囁いて指導していただきました!

こういう姿勢をとったからこそでる、葛葉先生の覆いかぶさっている系の臨場感のあるお声は必聴です!
ダミ子の後頭部を塞ぐことによって、音の響きなんかも違うんですよ~。
ぜひあなたの耳で、体験していただければと思います!

▼ あらすじ ▼
葛葉あらすじ.jpg

ではここで、毎度恒例のトラックリストをお知らせ~!

<白DISC>
トラック1「ゴーインな先生」
トラック2「薄暗い学校で」
トラック3「抜き打ち検査!?」
 トラック4「ふたりの時間の終わり」
トラック5「思わせぶりの本音」

教師陣きってのプレイボーイっぷりがいかんなく発揮されていそうな単語がチラホラと...!
彼は基本的に女性をオモチャとして遊ぶ傾向があるので、必要とあらばそれを落とすために色々と仕掛けてきます。
ふたりきりの時間に、どんな罠を仕掛けてくるんでしょう!?ドキドキですね!

では、もっとドキドキしちゃうヤバDISCこと黒のリストも見てみましょう!

<黒DISC>
トラック1:真っ暗な落とし穴
トラック2:冷たい言葉
トラック3:お仕置きの身体検査
トラック4:蜂蜜は甘い罠?
トラック5:再び始まるお仕置き
トラック6:罰はまだ終わらない......


しんたいけんさ!はちみつ!おしおき・・・・おわらない!?!?!

さぁて、気になる単語がこちらも目白押しです!

志奴先生、凪原先生はアナタの更生を期待しているようでしたが果たして葛葉先生はどうなんでしょうね...。
葛葉先生のお声は、公式サイトで試聴可能です!
待てないー!というかたは、まずはお試し版でお仕置きされておいてくださいませ。

⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara3


ご予約がまだ!という方は今のうちにでもまだ間に合うかと思いますので予約しておいてくださいね~。発売日当日でも店頭に並ばない可能性もあるみたいですので、やらかしたいイケナイ生徒さんは今のうちに葛葉先生の指導権を獲得しておいてください。

あ、あと先生たちのオリジナルグッズ@缶バッジが絶賛ご予約受付中です!
聖クリストファー學園の校章柄もありますので、転入を希望されたい方は是非♪

詳しくはこちらの日誌で!
⇒ http://rejetweb.jp/bm/blog/2013/12/cd-2.html

では、また近いうちにお会いいたしましょう~。

Rejetスタッフ 2013年12月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんは、もうご覧いただきましたでしょうか?

ガルスタ1210号.jpg

■加修レム ジャケットイラスト初公開!
■葛葉 翔@高橋直純さんの収録直後インタビュー
■連動購入特典情報

などなど、内容盛りだくさんで特集していただいております!!

高橋直純さんのインタビュー内では、例のダミヘ添い寝収録についても触れていただいております!そして、この時の服装が・・・服装が・・・!

これは本紙を見てのお楽しみ♪まだGETしていない方は、ガルスタさんを見てみてくださいネ。

とまぁ、本日解禁のイラストなわけですが本屋さんに行けないんですけど学校帰りに本屋寄ったら違反じゃないですが指導されちゃうじゃないですかっ!という生徒の方に、ちっさいサイズですがお見せいたしましょう!

加修レム先生の、ジャケットイラストはこちらあああああ!!

レムジャケ.jpg
※クリックで大きい画像になります

白は、キュート!甘いもの大好きで、幸せそうな笑顔が凄く魅力的です♪
黒は。黒は・・・!なんという病み色100%かっ!
たまらんですね。Sっ気のある視線が、ドキドキしませんか...!

公式サイトの方では、ジャケットイラストと合わせて
サンプルボイスも公開させていただきました!!

\ヘッドホン・イヤホンで聞いてね/
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara4

今月クリスマスに発売される葛葉先生、そして加修先生の最新情報!

色々もお見逃しなくー!
葛葉先生の3巻から、また違う味のする「こうくるか!」的なバディスンが待ってますよー!!





Rejetスタッフ 2013年12月04日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

Rejet公式通販サイトのメルマガでもうご存知の方はいらっしゃるかもですが、なんとバディスンさんのキャラクター缶バッジが発売されることになりました!

先生たちのイラスト + ミニキャラ + 校章の【全13種】です。

デザインが、めちゃめちゃカワイイんです!

校章は聖クリストファー學園の校章なので、これを身に着けたらアナタも本校の生徒さんになるってワケです!
BAD缶バッジ.jpg
※クリックで大きい画像でご覧いただけます

是非、全教師達の缶バッジをGETしてくださいませ~♪

●BAD MEDICINE 缶バッジ2013 vol.1
 ◆発売日:2014年1月下旬
 ◆価格 :300円(税込)
ご予約はこちらから!
http://skitdolce.jp/item/IZBAD_KBA_SK01.html

そんなこんなで、気付けば師走。2013年が終わろうとしているだなんてコワイコワイ。
年末が目の前に来てるなんて信じられませんが、バディスンさんがそんななか第三巻発売を目前に控えているわけです!

      \ オマエのこと、みてるぜ? /
bmchira03.jpg

葛葉先生のCD、凄いことになっています。
第三弾にふさわしい。。。「バディスン、始まったな...!」感が凄くするかと思います。

とりあえず、葛葉先生の収録の時は一部のシーンでこんなことしました。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ダミヘマイク.jpg

ダ ミ ヘ マ イ ク を 寝 か せ て 収 録 !

ダミヘ=アナタなわけですからね、どんな事態が起きてしまっているのかは一目瞭然ですね。
ふっふっふ。これは聞いてからのお楽しみです。

臨場感を出したいということで、あえてこう言ったことをしているのですが、後頭部を塞ぐことによって、音の聞こえ方が違うんですよ~。という制作秘話。
バディスンはあえてBGMをあまり流さなかったり、SEを生音にしたりと、あなたのおかれている環境づくりに実はすごくこだわって制作しています。

さらにバディスンは黒DISCの最後のセリフにすごくこだわらせていただいているのですが、葛葉さん・・・スゴイこと言ってきます。
志奴先生、凪原先生とは違う、葛葉先生の「特別指導」の捉え方を是非その耳で確認してみてください。

この先生たち、みんなほんとにヤバい。<●><●>クワッ

そう思っていただけることかと思います。
厳しいルールが設けられた学校で、「簡単なことすら守れない」アナタに向けられる先生たちの特別授業。
これくらいいいじゃん、が決して許されない學園。
そしてそこには、けっして完璧でない、どこか歪んでいる先生たち。

CDとゲームで描く本作、こんな人たちと恋愛なんてできるの・・・?
\<●><●>できます!!/ ということで、あわせて楽しんでいただければ幸いです。

はっ!
あと、本ブログ左側のメニューにRSSを設置しました。もしよかったら、ご活用ください♪
では、また~。

Rejetスタッフ 2013年11月27日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

本日!聖クリストファー學園の教師の中からまた新たにCDデビューを果たした先生がいらっしゃいます!!

双葉はづきさんが、描き下ろしイラストでもって
お祝いしてくださいましたので早速ご覧いただきましょう!

凪原発売.jpg
※クリックで大きい画像に♪

凪 原 先 生 ! い と う る わ し き !!

なんたる漂うエロスでしょうか!
やはり大人の男性のフェロモンってすごいですね!
双葉さん、すてきなイラストをありがとうございましたっ!!!

こちらのイラスト・・・CDを聞いたあとに改めて見たら、ギャッ!となること間違いなし。
「やばい!確かめられてる!わたし、確かめられてる!」となるかと思います。
(CD聞き終わったらまた見に来てくださいね♪)

白の凪原先生は本当に優しくて、ほんわかします。
声音からして、慈愛の感じがはんぱないんですよ!ちゃんと向き合ってくれている感。安心します。特別扱いしてくれる感じも、ちょっと優越感感じちゃったりとかして。

そんな安堵の中で油断して、やらかした結果・・・

ビクッ!!!<●><●>となる出来事が。
凪原先生に目をつけられてしまいます。仕方ないですよね、校則違反犯したんですもの。アナタが。

凪原は03.jpgのサムネイル画像

そうして始まる黒DISCでの特別授業。
凪原先生のご指導も、志奴先生に負けず劣らず容赦ないです!!

志奴先生に比べて性格がストイックな分、聴いていると自然に背筋が伸びるんですよね...。
ほら、凪原先生骨格にもこだわりあるし・・・。

凪原先生CDに魅力については、日誌の過去記事でご紹介しておりますのでよかったら読んでみてくださいね。

世のシチュエーションCDのなかで、こんなにも苦しい想いをするシリーズがあっただろうか...
と思うレベルで叱責され、愚弄され、突き放されます。

寺島さんの圧倒的な演技にも注目です。ほんと、スゴイ...震えます!!

繰り返し繰り返し自分の悪かったところを指摘されて、脳が、心が、先生の言葉に、声に、支配されていきます。
じっくりと真綿で絞められるように追い詰められていきます。

「先生、ごめんなさい」

でもその場限りの言葉は届きません。
どうしたら、あの優しかった先生に戻ってくれますか?
どうしたら、許されますか?
どうしたら、どうしたら・・・。

そのまま、良い生徒になるのか。
先生との危険な時間にハマってそのまま堕ちるのか。

アナタが変わる?
先生が変わる?

\それはぶっちゃけアナタ次第!/

その先に待っているのが、来年発売予定のゲームなわけですが。

聖クリストファー學園に密やかに行われている特別授業。その対象者になって、凪原先生に堕ちてください。

いってらっしゃいませ・・・!

Rejetスタッフ 2013年11月20日

先生トーク02.jpg

いよいよ来週に迫りました凪原先生(CV.寺島拓篤さん)のヤバい授業CD、よろしくお願いします!

■帯の裏には、凪原先生の直筆メッセージあり!
■ブックレットには先生の日誌風SS付♪ CD聞く前に読むべし!!
■CDは全編ダミヘ収録!2枚組の豪華ボリューム♪
■ブックレットには白と黒の凪原さんのイラストが♪お好みでサシカエ可能です!

\こんなかんじ!/
DSC_0111.jpg

来月発売の葛葉先生(CV.高橋直純さん)もボイスサンプルや視聴版が公式サイトにて公開されておりますので、あわせてよろしくです!

公式サイト(PC/スマホ)⇒ http://rejetweb.jp/bm/

Rejetスタッフ 2013年11月13日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

いよいよ再来週、27日に発売となります、
BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.2 凪原大貴 CV.寺島拓篤。

本日は、その凪原先生をぐいぐいっと掘り下げてみようと思います!
でははりきってまいりましょう。

とりあえず。

凪原は01.jpg

うつくしすぎる先生。
憧れるなという方が、ムリですよね。
だって、ほら。 よ~く見てください。

凪原は02.jpg

サンプルボイスはこちらで公開していますので、まだ聞いていないよ!というかたはドゾ。ドラマの試聴もできますよ~。
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara2

先日発売されたガルスタさんに掲載している寺島さんのインタビューにもありましたが、ギャップが本当にね。すごいんですよ。
白からの黒。

<白DISCのキュン♪ポイント>

●授業中、分からない問題があったら寄り添って一緒に解いてくれる!
 ⇒ちかいちかいちかーい!という。大勢の中で自分にだけ、という優越感を感じていただけるかと思いますニヤリ。
●休み時間に質問に行くと丁寧に優しく教えてくれる!ご褒美もくれる!
 ⇒先生だけの、オトナだけの特権だと思っていたあるものをおすそ分けしてくれる凪原先生にドキーン!
●ストイックな容姿に反して冗談言ってきたりと意外におちゃめ
 ⇒素直でかわいいとサラッと言ってくれたり、なんだかほんと・・・天然で翻弄してくる感じが罪深いなぁと思います。
●あなたにだけ、プライベートな内緒話をしてくれる!
 ⇒こんなこと、誰にも話したことない。なんていわれたら、ドッキンキーン!ですよね。
●できたらちゃんと褒めてくれる
 ⇒大事ですよね。褒めてくれるって。
家事出来る系男子のようだ!その片鱗が垣間見れる!
 ⇒できないよりはできるほうがポイント高いですよね。いろいろと。

だがしかーし!!!

凪原は03.jpg

先生は見ています。
あなたの素行をね!!!
聖クリストファー學園にふさわしい生徒であるかどうかをね!!

やらかしたら最後。
呼び出されて、特別授業をうけることになります。
そうすると、凪原先生がどうなっちゃうかといいますと・・・。



nagi_black.jpg

凪原先生の言う、実力行使とは!?

ちなみに、黒DISCのトラックリストはこんな感じです。

<黒>
トラック1「反省文」
トラック2「躾の始まり」
トラック3「印」
トラック4「矯正」
トラック5「指の形」
トラック6「最後の指導」

あ、志奴先生DISCでは凪原先生の話が出ましたが、凪原先生DISCでも志奴先生のお話が出ます。
志奴先生DISCで語られていた各々の「フェチ」部分についても、もちろんその片鱗をのぞかせてきます!

凪原先生のフェチは「骨格」。

そうなってくると・・・トラック4と5が気になってきますね!


さぁさ、もうじきアナタに訪れる凪原先生の特別授業。

あの時過ごした優しい先生はどこ?
イイコにしていれば、また優しくしてくれる?
反省しなきゃいけないのに、もっと耳元で話してほしい、触れてほしい...この気持ちは何だろう?
もっとしてほしい? もうやめてほしい? それとも・・・。

色々思考がグルグルしちゃう系作品の第二弾!よろしくお願いしますね。

追伸。
上から3つ目の画像を作っていて、先生たちの「チラッ。見てるよ<●><●>アイコン」作ってみたら面白い?なんて思ったのですがどうです?欲しいー!という方ぜひ #バディスン でご要望くださいませ~!

Rejetスタッフ 2013年11月12日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

9日に発売されましたガルスタさんにででーん!と掲載された葛葉先生の麗しいジャケットイラストはもうご覧になりまして?!

商品になった時よりも大きく掲載していただいてますので、葛葉先生のフェロモンにやられ隊の方は是非とも誌面をチェックしてくださいね。

ということで、公式サイトにも遅ればせながら葛葉先生をお迎えしましたー!

kuzuha_illu.jpg
※クリックでちょっと大きい画像になります

な ん た る う る わ し さ っ !! <●><●>カッ

6人の教師たちの中で、一番「男性」をにおわせる彼。
視線や口元、胸元など...いたるところからフェロモン垂れ流しです。
挑発させたらピカイチですね。ああ、セクシー。

公式サイトのキャラページには、ジャケットイラストと合わせて<白>と<黒>のサンプルボイスも公開!
それぞれ2つずつ、本編からピックアップしております。

くずはせんせいにあいにいく!!<●><●>カッ
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara3
例のごとく、ジャケットイラストを切り替えながら聞いてみるというプレイをお勧めします☆

さーて。そんなこんなで今月末は、凪原先生(CV.寺島拓篤)の特別授業。
そして来月末は葛葉先生(CV.高橋直純)の特別授業がアナタを待っています!!

あ、特別授業に入る前には日常のなにげないシーンで思う存分先生にキュンキュンしてくださいね。

現代の学園モノという作品なので、シチュエーションがファンタジーになりすぎないように、リアリティのある先生との距離感を描かせていただいています。
そこにダミヘマイクが合わさって、ちっか!距離感ちっか!という仕上がりになってます。

違反を犯したアナタへの特別授業は、先生によって様々です。
ただ共通しているのは、
言葉で、行為で、じっくりとアナタの思考を、体を―――。ぐおおおお、ここからは言えない。ぜひ自分のおみみで体験してください。

イケナイことをしたアナタは反省しますか?
それとも、あの禁断の授業に魅せられて―――?

やめたいのに、やめられない。
抜け出したいけど、抜け出せない。
禁断の特別授業。

BAD MEDICINE(わるいくすり)を引き続きよろしくお願いしますー!

Rejetスタッフ 2013年11月07日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

先週末開催されましたAGFにご参加された皆様、お疲れ様でした!!
バディスンさん初のイベント参加だったのですが、志奴先生が降臨されて犬のみなさ......じゃなくって、ご来場された皆様にお名刺を配っていただきました。

当日は、Rejetのツイッターで写真を流させていただいていたのですが見逃したあああorzという方の為に、ペタリ。

agf_phot.jpg

名刺GETできたよー、という方はどうぞ大切にしていただけると嬉しいです。

わたしはAGF会場にいたとき、志奴先生名刺を自分の名刺入れに入れていたのですが、うっかりごあいさつの場で出しかけてピャッ!となっていました。

さぁて!
志奴先生モードのように見せかけて、もうじきやってくるこちらの先生!

数 学 教 師 の 凪 原 大 貴 。

凪原先生の禁断の特別授業はどんな内容なのでしょうか...!?

ということで、あらすじ大公開!

凪原あらすじ.jpg

そこで気になる、トラックリスト。

<白>
トラック1「授業でのふれあい」
トラック2「最初の質問」
トラック3「好きなもの」
トラック4「近くで気づくこと」
トラック5「凪原の本性」

ストイックな雰囲気のある凪原先生ですが、
アナタの反応を「可愛い」と、からかってきたり、
ふたりきりという空間では、ちょっぴり特別扱いしてくれたり。

自分のことを語ってくれたりなんかして、憧れの先生との、なにげないけれど特別な時間。
ちょっぴり優越感というか、ひそやかな幸せをかみしめてみたりなんかして。

だがしかし最後にふんわり黒のかほり...。<●><●>カッ

油断ならない。それがバディスン。キリッ

よし、では黒DISCを見てみましょう。

<黒>
トラック1「反省文」
トラック2「躾の始まり」
トラック3「印」
トラック4「矯正」
トラック5「指の形」
トラック6「最後の指導」

しつけ!?しるし!?きょうせい!?ゆびのかたち!?!?!

なんぞ、きになるワードがいっぱいですね。

今回も、やらかしたアナタへ向けた濃い特別授業が待っています。

一度入ったら戻れない、とてもとても暗い闇。
その暗さの先に何が待っているのか・・・そんな所にも思いをはせつつ、先生に堕ちていただければと思います。

そしてー!!!

明後日発売の電撃Girl'sStyleさんでは、葛葉 翔先生の登場です!!!!
寺島拓篤さんの収録直後のインタビューも写真付きで掲載されています。

葛葉先生の白黒ジャケット、すごいっす。
身体が震えるレベルでフェロモン異常発生してるんで、気を付けて!
来週にはサンプルボイスも公開予定ですので、お楽しみに。

ではまたー!

Rejetスタッフ 2013年10月31日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

企画を発表させていただいてから二か月余り。
まずは第一巻を無事皆様にお届けすることが出来てホッとしております。

略称「バディスン」や、この日誌でのあいさつを
ツイッターで募集したあの頃がなんだか懐かしいです。

ということで、昨日発売しました【BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.1 志奴 要】、もう聞いていただけましたでしょうか?

とりあえず、志奴先生の犬の皆さん、特別指導お疲れ様です。
濡れた髪、タオルで拭いてもらえましたか?これから肌寒い季節になりますのでね、ちゃんと拭いてもらってくださいね。

志奴先生のカツンカツンいう足音、囁くときの息遣い、あなたに迫ってくる志奴先生をヘッドホンorイヤホンでお楽しみください。

そうして90分みっちり志奴度先生と過ごして、
黒の一番最後のセリフで、ゾクッと来ていただけたら嬉しいです。

昨晩、皆さんはどんな環境で聞いてくださっているのかな?と思いをはせつつ、部屋を真っ暗にして聴覚のみを研ぎ澄ませて白と黒を立て続けに聞いていました。
そして気付けば3時過ぎてました(笑)わーお。寝坊して遅刻なんてしようものなら...ガタガタガタガタ!!!

あ、そうそう。
週末開催しますAGFでもRejetブースで販売しておりますので、まだ買えてないよ~という方はこの機会に。

志奴先生のお名刺も【時間限定】で無料配布いたしますからね!いらっしゃる方はRejetブース(Y-7)まで是非貰いに来てください~。

志奴-要名刺.jpg

このお名刺、最初は【秘密の合言葉】を言ってもらったらプレゼントにしましょうか?なんていう話が上がっていまして、そのときに考えていたのが「先生、ごめんなさい」っていうワードだったんですよね。

エビバデ、セイ! \先生、ごめんなさい/

まぁ、結局そんな懺悔しないでもプレゼントしましょうよ!ということになったわけですが☆

その他、スタンプラリーや配布物に関する情報などは、こちらに記載がございますのでご確認ください。
http://rejetweb.jp/event/agf2013/

さぁ!では!
本日のスペシャル☆イベントまいりましょう!!!

           

聖クリストファー學園の教師たちがハロウィンDE仮装!
双葉さんからのスペシャルなイラストを、ご堪能あれ~~~♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

BMハロウィン-2013.jpg
※クリックで大きい画像がご覧いただけます。

先生たちみんな仮装が似合いすぎていてぶふぉあああああ!となりますね。

自信満々の志奴先生。
嫌がりつつも着てくれている凪原先生。
オオカミ男完全体と化した葛葉先生。
違和感なさすぎる加修先生。
ノリノリで楽しそうな柳先生。
うつくしすぎる東條先生。

双葉さん、素敵な素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

先生たちのおちゃめな仮装が好きすぎたので、記念にツイッターアイコン作成してみました~♪

shido_1031.jpg
nagihara_1031.jpg
kuzuha_1031.jpg
rem_1031.jpg
yanagi_1031.jpg
kairi_1031.jpg

宜しければどーぞ!

では、またお会いいたしましょう~。

Rejetスタッフ 2013年10月30日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワでぃすん。

本日、10月30日(水)
BAD MEDICINEの記念すべき第1巻が発売となります!
大事な日なので、日付変更と共にお送りしております。

志奴先生降臨日ということで、双葉さんが描き下ろしイラストでお祝いしてくださいました!!!
早 速 ご 覧 い た だ き ま し ょ う !

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

志奴先生本日発売.jpg
※クリックで大きいイラストがご覧いただけます

\セクシー・・・セクシーやで、志奴先生!!/

目線といい口元といい、首や手首のスジといい、たまらないですね。双葉さん、素敵なイラストをありがとうございます!!

志奴先生の色っぽさにヤられているそこのアナタ。
お気づきだろうか。
メガネを外しているということは、これ即ち「特別指導」の始まりという事でして。色気の裏には黒いカレがいるわけで!
ふおおおお。
スイッチが入った志奴先生の顔を脳裏に焼き付けていただきつつ、CDを堪能いただければと思います。

bm01_phot.jpg

ジャケットイラストが差し替えられたり、CD聞く前に読むSSがあったり、先生からの手書きメッセージがあったり、なんと2枚組で全編ダミヘ収録@90分越えのドラマ!という、スペシャルな作品です。

とにかく、「ガッコウの先生にこんなこと言われるの・・・ハジメテ!」の連続かと思います。

大人の男性の色気で骨抜きにされたかと思ったら、容赦ない言葉で責められてひゃああああうわああああごめんなさいいいいい、となるであろう本作。

志奴先生の言葉に翻弄されて、戻れない暗いところまで堕ちてください。
イケナイことをした気持ちと、先生に支配される気持ちにまみれてください。

BAD MEDICINEでしか味わう事の出来ない、學園生活。禁断の、特別授業!
アナタの志奴先生のお迎え、よろしくお願いします!

そしてそして。
今週末開催されますAGFにて、バディスンが参戦している企画が新たに公開されましたのでお知らせ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rejet×アニメイト×ステラワース合同企画!
IKEBUKURO⇔SHIBUYA スタンプラリー 

【開催期間】
2013年11月2日(土)~2013年11月30日(土)

 【概要】
アニメイトガールズフェスティバル開催を記念して、
池袋、渋谷の各店舗にRejetキャラのスタンプラリーを設置致します。
全て集めてアニメイト渋谷店にお持ち頂くと、【限定ミニクリアファイル】をプレゼント!
minifile_sample.jpg
詳しくはコチラのwebにてご確認ください♪
http://rejetweb.jp/event/agf2013/#special

どうぞよろしくお願いいたします!

ではまた近いうちにお会いいたしましょう。おやすみなさい。

Rejetスタッフ 2013年10月18日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

昨日告知しておりました、凪原先生のシチュエーションCDの試聴を本日より開始いたしました!!
凪原先生CD、実は来月発売なんですよ。お気づきでした?ビックリですよね、早いですよね!

白の凪原先生は、ジャケットイラストのまぶしい笑顔が脳裏に浮かぶ、やっさすぃ~~~お声でございます♪
美しい笑顔で「好きですよ」といってくださる部分、必聴です!!!
そして耳元に寄ってからの...凪原先生のセリフもおいしくいただけるかと!

そして黒。アナタの手を取り、おくちに・・・おくちに・・・・!!!!!ぎゃああああ。

これ以上は言えません。アナタの耳で、直接感じてください。

凪 原 先 生 を 感 じ て く だ さ い。

試聴ができるキャラクターページには、白と黒の2枚のジャケットイラストがありますので、イラストを切り替えながら聞いてみるという楽しみ方を推奨いたします。うふふ。
スマホからでもアクセスできますので、スチャッとイヤホン装着して先生に会いに行ってみてください。ダミヘマイクで収録していますので、その距離感を感じていただくためには、聴き方もコツのひとつですよっ^^

\ヘッドホン・イヤホンで聞いてね!/
今 す ぐ 凪 原 先 生 に 会 い に 行 く
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara2

そーしーて。

たった今!手元に!コチラが届きました!

しーどーせーんせええええ!

bm01_phot.jpg

ドラマCD2枚組。
帯の裏には志奴先生手書きメッセージが!
表も裏も中身も志奴先生であふれています!
ジャケットの裏面には、教員日誌という形で志奴先生があなたに対しての気持ちをつづっていますのでお見逃しなく~。

そしてバディスンシリーズならではの、お楽しみ。
ジャケットイラストを黒モードの志奴先生にくるっとサシカエてみた↓

bm01_phot2.jpg

白も素敵。黒もステキ!
店頭に並んでいるときは白モードになっていますので、あなたの気分でお好きな志奴先生を飾ってみてください♪

そんな志奴先生に会えるのは10月30日です!
昨日の日誌(http://rejetweb.jp/bm/blog/2013/10/cd.html)では、他の先生たちが志奴先生のCDについて座談会をしていますのでよかったら覗いてみてください!

ではまた!


Rejetスタッフ 2013年10月17日

先生トーク01.jpg

ということで、生徒の皆様こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

記念すべき1作目がもう間もなく発売となる本作!
他の先生もなんかソワソワしている模様ですね...。

白モードの先生と、黒モードの先生の2枚のCDがセットになっていますんで、トータル90分以上志奴先生とあんなことこんなことした(された!?)というのを、アナタのお耳で感じていただけます。

志奴先生のお声は公式サイトでいくつか公開していますので、取り急ぎ今怒られたい!というイケナイ生徒さんはこちら(http://rejetweb.jp/bm/#!/chara1)へアクセスして、指導受けてみてください。

来月発売となります凪原先生のお声も上がっています!
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara2

で、お待たせしております凪原先生のドラマパートの試聴は・・・

明 日 公 開 予 定 !!

この日誌で更新をお知らせしますのでおたのしみに~。
ではまた明日お会いいたしましょう!!

Rejetスタッフ 2013年10月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんにて、志奴 要先生を演じてくださった高橋広樹さんの収録直後インタビュー凪原大貴先生のCDジャケットイラスト【白】【黒】が初公開されました!!

商品になった時よりも、webよりも、どこよりも大きく!
イラストを掲載していただいておりますので、是非誌面をチェックしてみてくださいね!

ちなみに!公式サイトの凪原先生のページにもジャケットイラストを公開させていただきましたが日誌でもご案内♪

\ ド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ン /
nagihara_jake.jpg

で、ついさきほど。。。。

\凪原先生のサンプルボイスも【4種】大公開!/
白モード2つ、黒モード2つ、の合計4つのお声がお楽しみいただけます。
本作は<全編ダミーヘッドマイク収録>をしておりますので、サンプルボイスもヘッドホンかイヤホンで聞いてみてくださいネ!!

今すぐ先生に会いに行く!!
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara2

白は、優しく紳士的にアナタに接してくれる凪原先生ですね。声から、優しい笑顔で話してくれてるんだろうなあ~ということが感じていただけるかと思います!
黒は・・・黒は・・・。
なんかスイッチ入っちゃったー!うわあああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!バカでごめんなさい!ああああorz となるかと。
こんなに渾身の力が込められた「バカ」って、そうそういわれることないと思うんでね...全身全霊で詫びていただければと思います。

凪原先生の特別授業、ほんとちゃんと受けてくださいね。

すぐ近くにCDジャケットが載っていますので、イラストを切り替えながらお声を聞いてみるという楽しみ方を推奨させていただきます。うふふ。凪原先生がしゃべっている感が増しますよ!

また、ドラマパートの試聴なんかも公開させていただきますのでお待ちくださいませ~。

では、またお会いしましょう!

Rejetスタッフ 2013年10月09日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

この間の土日で、Rejet公式ツイッターにて公開させていただきました、双葉はづきさんによる描き下ろしイラスト、しっかりチェックしていただけましたでしょうか?

見忘れた―!という方。ご安心ください。復習のお時間、ちゃんと設けさせていただきます。

そえでは、じっくりご鑑賞ください <●> <●> カッ

【BM】20000フォロー記念.jpg

葛葉 「おい、レム! オマエその飴、オレの服に落とすなよ」
加修 「えー? ボクそんなことしないよ~?ちゃんとおいしくいただくも~ん」
葛葉 「あっそ、ならイイケド。 つーか、いつまで乗ってんだよ。 どけよ、重いんだから」
加修 「きのせい、きのせい♪」
葛葉 「気のせいなわけあるか! いいから、どけ!」
加修 「ぶー。 翔君のケチィー」


ということで、聖クリストファー學園内でも仲良しさんな葛葉と加修のコンビでした★
双葉さん渾身の、カラーイラスト!!!!先生たちのフェロモンに充てられないよう、ご注意くださいね!
双葉さん、素晴らしいイラストをありがとうございました!!!

さて!
いよいよヤバ授業が今月より開始されるわけですが、志奴先生が降臨されるわけですが・・・

明日発売の電撃Girl'sStyleさんでは、凪原大貴先生のCDジャケットが本邦初公開となります!!

もちろん、白モードと黒モードの凪原先生を掲載いただいています♪
まずは白。とにっかく優しい表情のうつくしい凪原さんにふぁああ!とトキメいてください。
そして黒モードの彼の流し目に、口元に、ズガアアン!と打ち抜かれてください。

あわせて、志奴先生役の高橋広樹さんの収録インタビューも掲載されますのでお見逃しなく!!たくさん語っていただいておりますので^^

\そして、日誌を見に来てくださる方に予告!/
凪 原 先 生 の お 声 も 明 日 公 開 予 定 !!
更新のタイミングは日誌でお知らせいたしますので、お楽しみに。


ではまた明日お会いいたしましょー。

Rejetスタッフ 2013年10月03日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

先日、所用で池袋にいきましたら。
ACOS池袋本店さんに、バディスンの巨大看板が!!

BM看板.JPG
入口にドドーンと、志奴先生がいらっしゃいました。
思わず立ち止まって写真を撮りました。ふふ。

ということで、今月遂に発売になるわけですねBAD MEDICINEのヤバ授業CD!

パッケージデザインと、中身のデザインが出来上がってきていたのでチラ見せです!!!!

志奴先生製品資料.jpg

今回は【ジャケットイラストが2種あって、サシカエ可能仕様】だったり、【SS掲載】だったり、【先生の直筆メッセージ掲載】だったり、【2枚組】だったり、いろいろと趣向を凝らせてみた大冒険の作品です!

手に取ってくださったアナタが、白の先生にキュンとときめいてか~ら~の~、黒の特別指導に負けないで志奴先生うわあああああ!好き!うわあああ!となってくれるといいなと願っております。

だって、コワイ先生はアナタがやらかさなければ一生知ることが無かった部分なんですから!!!

でもやらかしちゃったんで、そこは甘んじて受け止めて反省してください。黒DISC最後の最後の数分間、うわあああああ!となると思います。しーどーせーんーせえええ!(混乱)と。

そしてきっと、他の先生たちの指導も気になることでしょう。
先生によって、責め方攻め方全然違いますから!!!
志奴先生のメガネとってからの本気モード。楽しみにしていてください...。

あ、そうだ。
同じ學園を舞台にしていますので、チラっと他の先生の話題をこぼしてくれます。チラッと。
志奴⇔凪原 葛葉⇔加修 柳⇔東條 みたいな感じです。

なので、先生たちの関係性なんかもあわせてお楽しみいただければと思います。

nagisan.jpg

・・・おっとぉ・・・。
凪原先生にイラっとされたので、次の話題に行きましょうかね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【Rejet_info】フォロワー2万人を突破記念企画

Rejet公式Twitterアカウント【Rejet_info】がお陰様で、
フォロワー数2万人を突破いたしました。

そこで感謝の気持ちを込め「【Rejet_infoフォロワー2万人を突破記念企画」を
10月5日(土)、10月6日(日)開催いたします!
気になる内容ですが、Rejet作品関連のイラストをご担当頂いている
イラストレーターの方々に「フォロワー2万人を突破記念企画」描き下ろしを
【Rejet_info】でツィートさせて頂きます!!

↓参加頂く作品とイラストレーター様はコチラ↓

剣が君:読氏
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:さとい氏
ドットカレシ:結川カズノ氏
BAD MEDICINE:双葉はづき氏
BEYOND THE FUTURE、Tiny×Machinegun:ギンカ氏
BLACK WOLVES SAGA - Bloody Nightmare -:黒裄氏
-8(マイナスエイト):ぐり。氏
※作品50音順


各作品のイラストを10月5日(土)、10月6日(日)
2日間ツィート致します。(両日ともイラストは同じものです)


是非お楽しみに!


\バディスンの描き下ろし、すんごいんでお楽しみに!!!!/

Rejetスタッフ 2013年09月26日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

来月発売の【BAD MEDICINE VOL.1 志奴 要 CV.高橋広樹】ですが、たくさんの方にご予約いただき誠にありがとうございます!!

shido_yoyaku.jpg

本作を楽しみに待っていてくださる生徒の皆さんに、志奴先生がどんな先生なのかを...もうすこしご紹介させていただきます!

とりあえずですね。
白と黒、両方のDISC合わせて【90分】超えの超大作になりました!!
そのすべてが、ダミーヘッドマイクで収録されているわけですよ...

志奴先生に優しくしてもらったり頭ナデナデしてもらったり壁ドンされたり、アレされたりコレされたり・・・が、全部ダミヘパワーによって、すぐ隣に志奴先生がいるかのように表現されているのです!
すさまじい臨場感です!
息遣いが・・・足音が・・・ちかい・・・。

そんな志奴先生編のあらすじは、こちらです!

志奴あらすじ.jpg

なんと!先生の!車の!助手席に!乗せていただくっていう!!
その車中の先生がまた、紳士で・・・。トキメキ度ハンパないかと思います。是非楽しみにしていていただきたいです。

そんな白からの~、黒。
この黒がですね。ヤバい指導がず~~~っと続くわけですよ。

各トラックのタイトルも、なかなかのものとなりました。

それが――こちら!!

1:地獄の門
2:嘘つきの舌
3:真実の口
4:悪を探る掌
5:調教と新たな罪
6:水濡れの断罪

なんだか、後半すっごいことになりそうですね!!!!

試聴でお楽しみいただける「後ろを向け」なシーンは、お察しの通り「トラック4」ですよー。

まだ志奴先生の声を聞けていない!という方はこちらからどうぞ。
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara1


もう少ししましたら凪原先生の情報もお見せできるかと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!


Rejetスタッフ 2013年09月20日

生徒の皆様、ごきげんよう。こんばでぃすん。
Rejetコシカワです!
連休前なので、バディスン最新情報投下にまいりました!

来月30日に発売されますバッドメディスン記念すべき1巻目の、志奴先生ドラマCDの視聴を開始いたしました!!

白DISCと黒DISCの\両方解禁/しています。
簡単にまとめると、こんな内容↓

白しど・・・とにかく優しい!ちょっとカワイイところもあるというギャップがまたイイ!
黒しど・・・ああああああああああああなにされるのおおおおおおおお!

さぁ!PCやスマホにヘッドホン・イヤホンをつけて...聖クリストファー學園へいってらっしゃいませ!

shido_cd.jpg
【視聴はコチラ】 http://rejetweb.jp/bm/#!/chara1


先週公開させていただきましたサンプルボイスにたくさんの反響をいただき、ありがとうございます。
志奴先生1と2が白。3と4が黒ですよ~。

早く志奴先生に会いたい!指導されたい!後ろを向いてなにされるのうおおおおお!という方は、明日からの連休などにお店へ予約へGOですよっ!
特に特典狙いの方はなるはやでGOですよ~。

先生たちへの熱い想いや懺悔は、ハッシュタグ【#バディスン】で届けてくださいませ!
もしかしたら先生からお返事がもらえるかも...?!

あ、それとですね!

製品版にはなんと・・・志奴先生から直筆メッセージがはいっているだとか!

是非先生たちのメッセージを全部そろえてにんまりしていただければと思いますー。

先週渋谷PARCO内にオープンしたRejetShopにお邪魔した際に、ちょうど流れたBAD MEDICINEのPVをみて「デデッデデーデ デデッデデーデデデデ」と無意識に口ずさんでしまっていたコシカワでした。

Rejetスタッフ 2013年09月13日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

早速ですが、これより志奴 要による授業を始めます。
(授業という名の、CD内容チラ見せ~)

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

shidosen.jpg ――......who enter here.それでは、今の例文を訳せる者は手を挙げて。

shidosen.jpgへえ......まさか全員が分かるとはな。Excellent! 少々難しいかと思ったんだが、優秀なクラスだ。 しかし、それはいいとして......随分と威勢のいい手の挙げ方だな。競争してるんじゃないんだから、もう少し――そう、そこの......彼女のように、多少は控えめにだな。

shidosen.jpgそう、後ろの......君のことだ。その奥ゆかしい手の挙げ方が、この中では逆に目についてな。教壇から見るとなおさらだ。ん? 確か君は転校生だったな。転校してきたばかりだというのに、この問題が分かるとは感心だ。予習は十分というわけかな?

shidosen.jpg それではせっかくだ、君に答えてもらおう。口頭でいいから、訳してくれ。

shidosen.jpg ......どうした?

shidosen.jpg すまない、よく聞こえなかった。もう少し大きな声で......

shidosen_up.jpg すまない、よく聞こえなかった。もう少し大きな声で......

shidosen_sup.jpg すまない、よく聞こえなかった。もう少し大きな声で......

こんな感じで、穏やかに、フランクに生徒たちに接してくれる志奴先生。

あ、ラストのは大事なことなので3回言ったわけではなく、
この最後のセリフで...
このセリフで、志奴先生があなたに急接近!!<●> <●>クワッ
声がそれはもう間近で囁かれます!ふぉ!せんせ...ち、ちかい////ポッ
※接近具合を志奴先生イラストの大きさで表現してみました。

全編をダミーヘッドマイクで収録した、バッドメディスン。
前から後ろから遠くから耳元から――志奴先生が話しかけてくれます!

志奴先生だけじゃないですね。
凪原先生も、葛葉先生も、加修先生も、柳先生も、東條先生も!

ヤバすぎ授業シリーズのバディスン、VOL.1は高橋広樹さん演じる 志奴 要先生です。

ではその志奴先生の声を聞いていただきましょう!
サンプルボイスただいまより解禁ですっ!!

\イヤホン・ヘッドホンで聞いてください!/

shido_voice.jpg

ということで。

白モードの志奴先生と、黒モードの志奴先生。
な ん と い う セ ク シ ー ボ イ ス !

あぁこんな先生が●年前私の前に現れていたのなら...なんて思ったあなた!
今あなたの前に現れていますよ!志奴先生は、ここにいますよ!!

来月30日、志奴先生があなたの元にやってきます。

お取扱店舗や特典情報は公式ホームページの【SHOP】で公開しておりますのでご確認ください♪

ここ ⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/shop

そして本作を応援してくださる、我が校の生徒諸君。

先生たちのツイッターアイコンや応援バナー、壁紙などたくさん用意していますのでご愛用いただければ幸いです!

ここから ⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/special

BAD MEDICINEは、本日よりOPENしました渋谷PARCO内のRejetShopでもご予約を受け付けております!
シリーズ全部をRejet公式でお買い上げいただくと、先生たちのドタバタギャグドラマCDがもらえます!

この連休に足を運ばれる方、是非ご検討くださいませ~!

詳しくはRejetshop公式サイトをご覧ください!! ⇒ http://p.tl/mAfs

Rejetスタッフ 2013年09月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃ガールズスタイルさんで公開させていただきました志奴要先生のジャケットイラストはもうご覧いただきましたか?!

白と黒モードの志奴先生を、美しく色っぽく双葉はづきさんが描いてくださっています!
本作のジャケットイラストは、店頭に並ぶ際は【白モード】ですが、手元で【黒モード】に差し替えることが可能なリバーシブル仕様です。

さぁ!ということで、本日は公式サイトもいろいろと更新させていただきました!!
スマホからも公式サイト見られますんで、是非ポチってみてください!

【その1】志奴 要
ジャケットイラスト & SDキャラ更新!

白モードと黒モードの志奴先生は、これだああああ!

shido_j.jpg

さらにキャラページには双葉さんによる、先生たちのチビキャラデザインも本日初お目見え!
すんごく、可愛いんですよ!!!特別教務室であんなことやそんなことをしてくる先生たちとは思えない愛らしさ...!!ほかの先生たちもさりげなく追加されていますので是非キャラクターページをご覧ください♪

今すぐ ⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara1
ジャケット絵の大きいものは、本日発売のガルスタさんでチェックです!

【その2】STORY
物語のあらすじと、主人公ビジュアルデザイン公開!

バッドメディスンってどんなお話?というのを追加で公開させていただきました。
クリックがめんどいよー、という方のためにここでもご紹介。

▼こんなおはなし▼
-----------------------------------------------
超名門校、聖クリストファー學園。

そこは、学生の本分に反する行為は厳しく
処罰されるという規律遵守が徹底された學園である。

その高等部へ、とある事情から転校してきた川奈ヒナ(アナタ)。※名前変更可

温かいクラスメイトに、楽しい授業。
そして、優しくてかっこいい教師達。

彼らは転校生であるアナタを何かと気にかけ、優しくしてくれた。

そんな居心地の良さに気が緩み、甘えた結果、
アナタは悪気なく規律違反をおかしてしまう。
憧れだった、彼――教師の前で。

すると即日、アナタのもとに「特別指導」を 知らせる謎の通知が届く。

戸惑いつつも、特別教務室へ向かうアナタ。

そんなアナタを待ち受けていたのは、
特別指導官と名乗り嗤う、憧れのあの教師だった――。
-----------------------------------------------

要約すると、校則の厳しい学校でうっかりやらかしちゃったのがバレたんでお仕置きされますよ、ってことですね。あなたがやらかしさえしなければ、優しくてかっこいい、理想の先生だったのに...。あーあ。
ただ、ただの罰則というよりは先生方もあなたという存在に多少なりとも興味を持っているようなので、本来あるべき指導、とはまたちょっと違っているみたいですが...。

今後公式サイトではサンプルボイスやCDの視聴を予定しておりますので、公開までもうしばらくお待ちくださいませ。もちろん、両方とも白黒ver用意いたします!

ダミーヘッドマイクを使って収録されたCD本編。
スタジオ内が舞台になったかのように縦横無尽に動き回りながら、長編を演じていただきました。その距離感、息遣いをすさまじい臨場感と共に体感していただければと思います!

わたしは今、志奴先生と一緒にいる!<●> <●>クワッ という感じで...。

そして。
ゲーム版で登場する主人公の女の子も公式サイトにて本邦初公開!
これまた、いい子そうな女の子なんです!でもうっかりやらかしちゃう。
魔がさすって、こわいですよねぇ・・・。

今すぐチェック! http://rejetweb.jp/bm/#!/story

【その3】SPECIAL
応援バナー、壁紙、Twitterアイコン配布開始!
http://rejetweb.jp/bm/#!/special

本日公開のチビキャラver.もいくつかご用意しております!
気に入っていただけたものがあれば、使ってくださいませ♪

【その4】SHOP
6枚連動購入特典の詳細更新!CDのあらすじや小冊子の内容を公開。
ツタヤオンラインさんも取扱店舗に追加しました。
http://rejetweb.jp/bm/#!/shop

これも、一応ここに記載しておきますね。

▼6枚連動購入特典
-----------------------------------------------
<アニメイト特典>ドラマCD
BAD MEDICINE ANOTHER ~教師達のお茶会~
出演:高橋広樹、寺島拓篤、高橋直純、柿原徹也、伊藤健太郎、日野 聡

これは、あなたが転校してきたばかりの頃のおはなし。

まだ上手く周りに馴染めず、ひとり悩んでいたあなた。 そんなある日の昼休み、偶然から志奴と凪原に相談に乗ってもらうことに。

昼食も兼ねた相談会をしようとしたところ、 葛葉や加修、柳と東條らも合流して気付けば逆ハーレム状態に!

皆があなたをめちゃくちゃ甘やかして優しく接してくれる 夢のように贅沢でスイートなドラマです。
-----------------------------------------------
<SKiT特典>ドラマCD
BAD MEDICINE ANOTHER ~教師達の飲み会~
出演:高橋広樹、寺島拓篤、高橋直純、柿原徹也、伊藤健太郎、日野 聡

これは、あなたが転校してくる前のおはなし。

ある日の放課後。 葛葉の提案で親睦会という名目で飲み会が開かれることに。 學園きっての人気教師である彼ら。実は6人で飲むのは今回が初めて!

志奴の指定で禁煙席にさせられ、いやがおうにも酒がすすむ凪原。 兄弟のように戯れる葛葉と加修。 そんなふたりをのほほんと見守る柳と東條。

飲み会ならではのおふざけやぶっちゃけトーク全開!? ドタバタギャグ系のドラマです。
-----------------------------------------------
<ステラワース特典>小冊子
BAD MEDICINE AFTER STORY

ドラマCD直後、それぞれの教師達のアフターストーリーを 小説として6本収録した特別な小冊子です。

特別教務室を後にした彼の本心とは――。
ドラマCDから続く物語は、ファン必見です!
-----------------------------------------------

こんな感じとなっております!
全巻揃えてくださった方に贈るありがとうの気持ちを込めまして、楽しんでいただけるものをと思いご用意させていただきますので、もしよろしかったらこんな特典が付く店舗でのご予約も検討してみてくださいませ!

よし、本日の日誌はここまで。
いよいよ本格始動してまいりましたバディスンをこれからもよろしくお願いいたします!

Rejetスタッフ 2013年09月07日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

本作の情報を最速でGETできちゃう、電撃ガールズスタイルの最新号がいよいよ来週10日発売です!

今回公開されるのは――。

10月30日発売予定の<志奴 要 CV.高橋広樹さん>のCDジャケットイラストです!

本作は、先生がとにかく優しくて魅力的な「白DISC」と、白DISCで発覚したアナタの規律違反を特別教務室で指導される〝ヤバい特別授業〟を描いた「黒DISC」の豪華二枚組なので...。

ジャケットイラストも2つご用意させていただきました!

双葉はづきさんによる渾身のジャケットイラスト!
とにかく、美しいんです!! まさしく、息をのむ美しさ。
あぁ、早く皆さんにお届けしたい!

これらのイラストは白モードの志奴先生と、黒モードの志奴先生が、ブックレットの裏と表に描かれている【リバーシブル仕様】という形で封入されています。なので、好みの先生を飾っていただけるのですー。

もちろん、ガルスタさんには2種ともにイラストを公開させていただいております!!

CDを聴きながらこのイラストを見て、この時の先生はこんな表情をしているんだ...おお...とバッドメディスンの世界に入り込んでいただければと思います。

これを見たら、いっそう先生にトキメいちゃうこと間違いなし!
どうぞお楽しみに!

あ、そうそう。
更にCDのブックレットには、先生視点で描かれたミニSSを掲載することにしました!本編「白DISC」につながるお話です。

こんな気持ちでわたしを待っていてくれたんだ...(ポッ////) ※ブックレット

先生、優しいなぁ。素敵だなぁ。かっこいいなぁ。この気持ち...もしかして...(ポッ////) ※白DISC

ああああああああああああ!!!! orz ※黒DISC

こんな感じになるかと思います。
黒DISCを聴いて、その衝撃に耐えられるのか。
耐えきれず先生に堕ちてしまうのか。

どちらの先生も、偽りのない本当の姿です。
来月から始まる特別授業の数々。楽しみにしていてくださいね。

来週から公式サイトをちょこちょこと更新していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

そんなこんなで、久々日誌更新させていただきました本日・・・。

もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが!
志奴先生を演じてくださいます高橋広樹さんのお誕生日ですね!おめでとうございます~!

志奴先生、めちゃめちゃかっこよく演じてくださいました。大人の男性の魅力が、フェロモンが、すごいです!早く皆さんに聞いていただけるよう準備を進めていますので、もう少しだけお待ちください。

ではまた!

Rejetスタッフ 2013年08月23日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

前回の日誌で決めた略称「バディスン」、どうぞ慣れていってください!
強い心で!違和感がある方はクチにしてみたらいいと思います。
セイ!\バディスン/ ですよっ。

先日社内の打ち合わせでシレっと「バディスン」と言ったら、「え? ばでぃ・・・え?」みたいな顔をされましたが、気にすることなく貫いていこうと思いますよ。えぇえぇ。
今まで「バッド」とか「メディスン」「せんせー」とか呼んでいたんですけどね、せっかく皆さんがご提案してくださったので、使っていきたいと思います。

略称が決まったところでハッシュタグも変えようかなって思います。
シンプルに、わかりすやすく、面倒な変換もない\ #バディスン /で!
これからお付き合いいただければと思いますー。

さて、そんなバディスンの教師達が早くもブロマイドになるという事実があるのをご存知ですかっ。

---------------
ステラワース
---------------
2013秋のRejet予約キャンペーン 開催!
<開催期間>
2013/9/1~2013/10/31 まで

上記期間中に、指定のRejet商品を予約(お内金500円)すると、予約作品のキャラクターブロマイドを1枚ランダムでGETできるというものです!

BAD MEDICINEのてんてー達ももちろん対象です。

・志奴 要 CV:高橋広樹
・凪原大貴 CV:寺島拓篤
・葛葉 翔 CV:高橋直純
・加修レム CV:柿原徹也
・柳 遼太 CV:伊藤健太郎
・東條海里 CV:日野 聡

各ブロマイドには、先生たち...もとい、てんてーたちからここだけのお言葉が添えられております!
今回のてんてーたちは、優しくってあまい白モード!

\きゃああ●●てんてー!/とドキドキできるかと思いますので、気になる方は9月から始まるこちらのフェアをお見逃しなく!

詳しくは http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html

さて、この教師達。
同じ学校で働いていますから、お互いに思うこともあるようで...。

ここで簡単に相関図を作ってみました!
BM相関図.jpg
※クリックで大きい画像に!

しどてんてーと、なぎはらてんてーが、なにやら仲悪いみたいですね。
くずはてんてーと、かしゅーてんてーは仲が良いみたいで何よりです。
やなぎてんてーと、とーじょーてんてーは付き合い長いんですね!へー!

この先生たちの関係性は、各ドラマCDのなかでもちょこっと語られます。
その辺も楽しみにしていてくださると嬉しいです。

そして注目すべきは中央の主人公ちゃん!
そう!ゲーム化も控えておりますので、ちゃんとビジュアルがございます!名前もございます!

でもまだナイショ。
近日公開できると思いますので、お待ちくださいませ~。

あ、そうそう。
決められたお店で、各先生たちとの特別授業を受けられた方がもらえる「連動購入特典ドラマCD」ですが...

「てんてーたちがワイワイガヤガヤしているギャグ系」

「てんてーたちにたっぷり甘やかしてもらうスイート系」
で企画しております!

詳細が決まりましたら告知させていただきますので、もうしばらくお待ちください!

さてさて、学生の皆さんはもう少しで夏休みが終わりますよー。
宿題やりましたかー。レポート揃いましたかー。

提出物の遅延は、100%特別授業呼び出し(※クリストファー學園の場合)なのでお気をつけて!

Rejetスタッフ 2013年08月14日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

ということで、ご挨拶決めてみました~!いえーい。
ハッシュタグ(#BM白黒教師)でのコメントの数々、ありがとうございました^^
そしてツイッターアイコンも早速使ってくださいましてありがとうございます!てんてーたちが、無事に家庭訪問できたようで何よりです。

バッドメディスン、略してバディスン。良い響き!

リピート、アフター、ミー。 セイ!\バディスン/

いろんなご意見、本当にありがとうございました!
こんな呼び名で本作が少しでも身近な存在になっていただけたら幸いです。

バディスンの主人公は、聖クリストファー學園高等部に"転校"してきた――二年生の女の子。
そう、アナタですよ!!ア、ナ、タ!!
今からアナタもキミも、そちらのお嬢さんもお姉さんも背後のYOUも二年生。
人類みな同級生です、よろしくどうぞ。<●> <●>カッ

新しい環境になじめるように、普通に勉強して、普通に過ごす。
そんな平凡な毎日の中で、ふと魔が差して軽い気持ちで「規則違反」をおかしてしまったから、さあ大変!

たとえば、授業中についうっかり居眠りをしてしまったり。
たとえば、ふと魔が差して軽い気持ちで授業をサボってしまったり。
たとえば、まぁいいかーと提出物を忘れてしまったり。

こんな経験・・・あなたにもありませんか?
ちなみにわたしは・・・×▼@%$&!!(自主規制)

学生の本分をおろそかにすることは、聖クリストファー學園では何より厳しく規則が設けられています。

そんな學園で、最悪にも特別指導官という顔を持っている先生の見えるところで規則違反をしてしまったことで、特別教務室へと呼び出されてしまうのです。。。いやー、ほんとやっちまいましたね。。。

だがもう後悔しても時すでに遅し!なんせ、見つかっちゃってるもんで!回避不可!

限られた人間しかその存在を知らない、特別指導官と、特別教務室。
そこで行われる、特別指導官によるふたりきりの"特別授業"とは――。
いつもは穏やかで優しく、頼りになる先生たちの隠された素顔を知ったとき、アナタはその衝撃に耐えられるか?!

優しくしてもらえる、いわゆるアメちゃんな白DISCと、厳しくされる、ムチ三昧の黒DISCの二枚組。

お送りするのはRejetの比較的ムチ寄りなほうコシカワと、イケメンてんてーを生んでくださった双葉はづきさん、そして音楽はZIZZ STUDIOさんで、お送りいたします!

あらためまして、よろしくおねがいしまっす!

Rejetスタッフ 2013年08月08日

初めましての方も、お久しぶりですの方も、こんばんは!
Rejetのコシカワと申します。

本日20時よりニコニコで生放送させていただきました特番( http://live.nicovideo.jp/watch/lv146986523 )で新作として発表させていただきました『BAD MEDICINE(バッドメディスン)』、本日よりサイトOPENです!

普段は大人っぽくてかっこいい、憧れで理想の教師達。
皆さんにもおぼえがありませんか?学校内で生徒に人気な先生、ひそかに焦がれた先生...。

そんな彼らが、アナタの【規則違反行為】を見つけた途端に――!

そして手元に届く、謎の通知。
そこに書かれた「特別指導」とは...。

超イケメンだけど、危険すぎる教師達との特別授業を【2枚組】のシチュエーションドラマCDでお送りするのが本作です!
もちろん全編ダミヘ収録ですよ。臨場感たっぷりです!
PCゲームも発売予定!

教師たちの特別授業シチュCDや、来春発売予定のゲームについてなど、開発現場の最新情報を色々とご案内させていただきますので、これからよろしくお願いいたします!

BAD-MEDICINEキービジュアル.jpg