Rejetスタッフ 2014年04月03日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

エイプリルフールから2日経ちましたが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?

何やらしど子が人気なようで...ありがとうございます!
またどこかでしど子出せたらいいな...と思っております(笑)

さて、そんな大人気しど子こと志奴先生を演じられている、
高橋広樹さんがご出演される、
「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない...禁断生ラジオ」の放送が、
あと6日と迫ってまいりました!!

4月9日(水)21時30分から、
ニコニコで生放送される番組なので、
是非、お見逃しなく!
バディスンの最新情報を番組中にいち早くお届けです!
そしてバディスンのゲームは来月発売ですよ!!

詳細はこちら→http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama


そして、ここまで読みながらも、
例の日の描き下ろしマンガが気になっていた皆様。

お待たせいたしました!

双葉はづき先生がエイプリルフール後日談のイラストを描いて下さいました!

じゃじゃーん!!

エイプリルフール翌日の教師たち.jpg

ふぉおおおおおぉぉおおおおお!!

どうやら、エイプリルフールに、
聖クリストファー學園では、嘘というなの事件(?!)が起きていたようで...!
こんな加修先生も見てみたいですよね~

このマンガを読んだときに、
デスクの前で一人で笑ってしまいました...!

キリッとした加修先生を見たときの、
志奴先生と葛葉先生の目が点になっているコマが、
驚きをすごく表してますよね!

一番最後の先生達の心情に気付く気配もなく、
きゃっきゃしてる加修先生がすごく可愛いです!
双葉先生最高です!
いつもいつも素敵なイラスト、本当にありがとうございます!

皆様にも楽しんでいただけたらうれしいです!

それでは、本日はこの辺で!
また皆様にお届けできる情報がありましたら、
更新しに参りますのでお楽しみに!