Rejetスタッフ 2014年04月04日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

4月になって4日経ちましたが、
皆様、Rejetカレンダーはもう使われてますでしょうか?

4月担当は、BAD MEDICINEとなっており、
先生達のお花見姿が見れちゃいますよ~!

こんな感じのものとなっております!

BAD_04.jpgのサムネイル画像

まだSKiTでも販売してるようなので、
気になっている方は是非!
詳細はこちら→http://skitdolce.jp/item/IZRE_CA1415.html


そしてこのイラスト、なんと缶バッチになって発売しております!
以前ブログでもチラッとご紹介させて頂きましたが、
私の手元に缶バッチセットが届きましたので、
皆様に写真を公開したく思います~!

折角なので、カレンダーと撮ってみました!

カレンダー缶バッチ.jpg


先生達のこんな顔が見れるのは、
この缶バッチとカレンダーだけです!
缶バッチをどこかにつけて、先生達と一緒にお花見なんていかがでしょうか?


そして、昨日の描き下ろしマンガの方喜んで頂けたようで...!
感想など、本当にありがとうございます!

そして、双葉さんのマンガをもっと読みたいという皆様、
BAD MEDICINE のゲームに有償特典が付くことはご存知でしょうか?

こちらの有償特典「A」「B」と二種類あるのですが、
なんと、有償特典「A」には、
BAD MEDICINEのマンガが収録されております!
その名も、「シークレットダイアリー」となっております!

双葉先生が描くマンガや、描き下ろしイラストまで見れちゃう、
大ボリュームとなっております!

有償特典Bは、双葉先生が描き下ろして下さった、
発売記念イラストを使用したサシカエジャケットを6枚セットとなっております!
その名も、「シークレットフォト」となっております!

ブログでしか見れない描き下ろしイラストが、
いつでもどこでも楽しめちゃいます!

詳細はこちらです→http://rejetweb.jp/bm/#!/game

この特典でしか見れない内容が盛りだくさんなので、
是非、ゲームと一緒に読んだり眺めたりして楽しんで下さいね!