Rejetスタッフ 2014年04月01日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetいちのせです。

今日はエイプリルフールですね!
残りわずですが、1日しかないエイプリルフールを満喫してくださいね!

さて、もうご覧になった方もいるかと思いますが、

BAD MEDICINEのサイトがクマDに乗っ取られております...!


kumad.jpg


しかもこのクマDよく見る柳先生の短鞭らしきものを持っている...?
後ろには黒板もある?!
クマD...バディスンのキャラになりきっております。

どうやらRejetの他の作品ものっとっているようなので、
まだの方は、是非ご覧頂ければと思います!
こちらからどうぞ!→http://rejet.jp/jack/


そして、もうすでにご覧になった方もいるかとは思いますが、
エイプリルフール企画として、
BAD 志奴すん」を行っております!
もうすでに見たという生徒の皆様、優秀ですね!

私も志奴すんを初めて見たときは、
笑いをこらえることができませんでした...!
特に、しど子の迫力がすごくて...しど子すごく可愛いですよね...!

まだ志奴すんを楽しんでいない方は、是非この機会に!
志奴すんはこちらhttp://rejetweb.jp/bm/blog/2014/04/post-10.html


また、感想などありましたら、
「#バディスン」をつけてツイッターでつぶやいて頂けますと幸いです。
泣いて喜びます!

本日のブログは、これだけではありません!

以前紹介させて頂きました、
BAD MEDICINEのマウスパッドシールと、
トレーディングステッカーが本日、予約開始致しました!

画像はこちらです!

<マウスパッドシール>

【SKiT04】mousepad_BM.jpg

白と黒のジャケットを使用した12種+シークレットの
全13種となっております!


<トレーディングステッカー>

【SKiT04】sticker_BM.jpg

こちらも、先生の全身絵6種+ミニキャラ+6種+シークレットの
全13種となっております!

シールになっているので、
どこでも好きなところに先生達を貼って頂ければと思います!

詳細はこちら→http://skitdolce.jp/category/B015/


また、本日からリニューアルオープンした、
Rejet Shopで4月2日(水)から、
Rejet Shop 限定缶バッチガチャが販売されます!

ででん!!

Rejet shop限定ガチャ.jpg


絵柄は、Rejet calendar2014-2015の柄となっております!

一回300円の全57種類です。


詳しく知りたくなった生徒の皆様!
詳細はこちらです!→http://www.rejetshop.jp/

BAD MEDICINEのグッズが発売させるころには、
ゲーム発売まで1ヶ月を切っているんですね...!
発売までに皆様にゲーム情報をお届けしていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします!