Rejetスタッフ 2013年10月09日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

この間の土日で、Rejet公式ツイッターにて公開させていただきました、双葉はづきさんによる描き下ろしイラスト、しっかりチェックしていただけましたでしょうか?

見忘れた―!という方。ご安心ください。復習のお時間、ちゃんと設けさせていただきます。

そえでは、じっくりご鑑賞ください <●> <●> カッ

【BM】20000フォロー記念.jpg

葛葉 「おい、レム! オマエその飴、オレの服に落とすなよ」
加修 「えー? ボクそんなことしないよ~?ちゃんとおいしくいただくも~ん」
葛葉 「あっそ、ならイイケド。 つーか、いつまで乗ってんだよ。 どけよ、重いんだから」
加修 「きのせい、きのせい♪」
葛葉 「気のせいなわけあるか! いいから、どけ!」
加修 「ぶー。 翔君のケチィー」


ということで、聖クリストファー學園内でも仲良しさんな葛葉と加修のコンビでした★
双葉さん渾身の、カラーイラスト!!!!先生たちのフェロモンに充てられないよう、ご注意くださいね!
双葉さん、素晴らしいイラストをありがとうございました!!!

さて!
いよいよヤバ授業が今月より開始されるわけですが、志奴先生が降臨されるわけですが・・・

明日発売の電撃Girl'sStyleさんでは、凪原大貴先生のCDジャケットが本邦初公開となります!!

もちろん、白モードと黒モードの凪原先生を掲載いただいています♪
まずは白。とにっかく優しい表情のうつくしい凪原さんにふぁああ!とトキメいてください。
そして黒モードの彼の流し目に、口元に、ズガアアン!と打ち抜かれてください。

あわせて、志奴先生役の高橋広樹さんの収録インタビューも掲載されますのでお見逃しなく!!たくさん語っていただいておりますので^^

\そして、日誌を見に来てくださる方に予告!/
凪 原 先 生 の お 声 も 明 日 公 開 予 定 !!
更新のタイミングは日誌でお知らせいたしますので、お楽しみに。


ではまた明日お会いいたしましょー。