Rejetスタッフ 2013年10月03日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

先日、所用で池袋にいきましたら。
ACOS池袋本店さんに、バディスンの巨大看板が!!

BM看板.JPG
入口にドドーンと、志奴先生がいらっしゃいました。
思わず立ち止まって写真を撮りました。ふふ。

ということで、今月遂に発売になるわけですねBAD MEDICINEのヤバ授業CD!

パッケージデザインと、中身のデザインが出来上がってきていたのでチラ見せです!!!!

志奴先生製品資料.jpg

今回は【ジャケットイラストが2種あって、サシカエ可能仕様】だったり、【SS掲載】だったり、【先生の直筆メッセージ掲載】だったり、【2枚組】だったり、いろいろと趣向を凝らせてみた大冒険の作品です!

手に取ってくださったアナタが、白の先生にキュンとときめいてか~ら~の~、黒の特別指導に負けないで志奴先生うわあああああ!好き!うわあああ!となってくれるといいなと願っております。

だって、コワイ先生はアナタがやらかさなければ一生知ることが無かった部分なんですから!!!

でもやらかしちゃったんで、そこは甘んじて受け止めて反省してください。黒DISC最後の最後の数分間、うわあああああ!となると思います。しーどーせーんーせえええ!(混乱)と。

そしてきっと、他の先生たちの指導も気になることでしょう。
先生によって、責め方攻め方全然違いますから!!!
志奴先生のメガネとってからの本気モード。楽しみにしていてください...。

あ、そうだ。
同じ學園を舞台にしていますので、チラっと他の先生の話題をこぼしてくれます。チラッと。
志奴⇔凪原 葛葉⇔加修 柳⇔東條 みたいな感じです。

なので、先生たちの関係性なんかもあわせてお楽しみいただければと思います。

nagisan.jpg

・・・おっとぉ・・・。
凪原先生にイラっとされたので、次の話題に行きましょうかね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【Rejet_info】フォロワー2万人を突破記念企画

Rejet公式Twitterアカウント【Rejet_info】がお陰様で、
フォロワー数2万人を突破いたしました。

そこで感謝の気持ちを込め「【Rejet_infoフォロワー2万人を突破記念企画」を
10月5日(土)、10月6日(日)開催いたします!
気になる内容ですが、Rejet作品関連のイラストをご担当頂いている
イラストレーターの方々に「フォロワー2万人を突破記念企画」描き下ろしを
【Rejet_info】でツィートさせて頂きます!!

↓参加頂く作品とイラストレーター様はコチラ↓

剣が君:読氏
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD:さとい氏
ドットカレシ:結川カズノ氏
BAD MEDICINE:双葉はづき氏
BEYOND THE FUTURE、Tiny×Machinegun:ギンカ氏
BLACK WOLVES SAGA - Bloody Nightmare -:黒裄氏
-8(マイナスエイト):ぐり。氏
※作品50音順


各作品のイラストを10月5日(土)、10月6日(日)
2日間ツィート致します。(両日ともイラストは同じものです)


是非お楽しみに!


\バディスンの描き下ろし、すんごいんでお楽しみに!!!!/