Rejetスタッフ 2013年10月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんにて、志奴 要先生を演じてくださった高橋広樹さんの収録直後インタビュー凪原大貴先生のCDジャケットイラスト【白】【黒】が初公開されました!!

商品になった時よりも、webよりも、どこよりも大きく!
イラストを掲載していただいておりますので、是非誌面をチェックしてみてくださいね!

ちなみに!公式サイトの凪原先生のページにもジャケットイラストを公開させていただきましたが日誌でもご案内♪

\ ド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ン /
nagihara_jake.jpg

で、ついさきほど。。。。

\凪原先生のサンプルボイスも【4種】大公開!/
白モード2つ、黒モード2つ、の合計4つのお声がお楽しみいただけます。
本作は<全編ダミーヘッドマイク収録>をしておりますので、サンプルボイスもヘッドホンかイヤホンで聞いてみてくださいネ!!

今すぐ先生に会いに行く!!
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara2

白は、優しく紳士的にアナタに接してくれる凪原先生ですね。声から、優しい笑顔で話してくれてるんだろうなあ~ということが感じていただけるかと思います!
黒は・・・黒は・・・。
なんかスイッチ入っちゃったー!うわあああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!バカでごめんなさい!ああああorz となるかと。
こんなに渾身の力が込められた「バカ」って、そうそういわれることないと思うんでね...全身全霊で詫びていただければと思います。

凪原先生の特別授業、ほんとちゃんと受けてくださいね。

すぐ近くにCDジャケットが載っていますので、イラストを切り替えながらお声を聞いてみるという楽しみ方を推奨させていただきます。うふふ。凪原先生がしゃべっている感が増しますよ!

また、ドラマパートの試聴なんかも公開させていただきますのでお待ちくださいませ~。

では、またお会いしましょう!