Rejetスタッフ 2013年08月23日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

前回の日誌で決めた略称「バディスン」、どうぞ慣れていってください!
強い心で!違和感がある方はクチにしてみたらいいと思います。
セイ!\バディスン/ ですよっ。

先日社内の打ち合わせでシレっと「バディスン」と言ったら、「え? ばでぃ・・・え?」みたいな顔をされましたが、気にすることなく貫いていこうと思いますよ。えぇえぇ。
今まで「バッド」とか「メディスン」「せんせー」とか呼んでいたんですけどね、せっかく皆さんがご提案してくださったので、使っていきたいと思います。

略称が決まったところでハッシュタグも変えようかなって思います。
シンプルに、わかりすやすく、面倒な変換もない\ #バディスン /で!
これからお付き合いいただければと思いますー。

さて、そんなバディスンの教師達が早くもブロマイドになるという事実があるのをご存知ですかっ。

---------------
ステラワース
---------------
2013秋のRejet予約キャンペーン 開催!
<開催期間>
2013/9/1~2013/10/31 まで

上記期間中に、指定のRejet商品を予約(お内金500円)すると、予約作品のキャラクターブロマイドを1枚ランダムでGETできるというものです!

BAD MEDICINEのてんてー達ももちろん対象です。

・志奴 要 CV:高橋広樹
・凪原大貴 CV:寺島拓篤
・葛葉 翔 CV:高橋直純
・加修レム CV:柿原徹也
・柳 遼太 CV:伊藤健太郎
・東條海里 CV:日野 聡

各ブロマイドには、先生たち...もとい、てんてーたちからここだけのお言葉が添えられております!
今回のてんてーたちは、優しくってあまい白モード!

\きゃああ●●てんてー!/とドキドキできるかと思いますので、気になる方は9月から始まるこちらのフェアをお見逃しなく!

詳しくは http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html

さて、この教師達。
同じ学校で働いていますから、お互いに思うこともあるようで...。

ここで簡単に相関図を作ってみました!
BM相関図.jpg
※クリックで大きい画像に!

しどてんてーと、なぎはらてんてーが、なにやら仲悪いみたいですね。
くずはてんてーと、かしゅーてんてーは仲が良いみたいで何よりです。
やなぎてんてーと、とーじょーてんてーは付き合い長いんですね!へー!

この先生たちの関係性は、各ドラマCDのなかでもちょこっと語られます。
その辺も楽しみにしていてくださると嬉しいです。

そして注目すべきは中央の主人公ちゃん!
そう!ゲーム化も控えておりますので、ちゃんとビジュアルがございます!名前もございます!

でもまだナイショ。
近日公開できると思いますので、お待ちくださいませ~。

あ、そうそう。
決められたお店で、各先生たちとの特別授業を受けられた方がもらえる「連動購入特典ドラマCD」ですが...

「てんてーたちがワイワイガヤガヤしているギャグ系」

「てんてーたちにたっぷり甘やかしてもらうスイート系」
で企画しております!

詳細が決まりましたら告知させていただきますので、もうしばらくお待ちください!

さてさて、学生の皆さんはもう少しで夏休みが終わりますよー。
宿題やりましたかー。レポート揃いましたかー。

提出物の遅延は、100%特別授業呼び出し(※クリストファー學園の場合)なのでお気をつけて!