Rejetスタッフ 2013年08月14日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

ということで、ご挨拶決めてみました~!いえーい。
ハッシュタグ(#BM白黒教師)でのコメントの数々、ありがとうございました^^
そしてツイッターアイコンも早速使ってくださいましてありがとうございます!てんてーたちが、無事に家庭訪問できたようで何よりです。

バッドメディスン、略してバディスン。良い響き!

リピート、アフター、ミー。 セイ!\バディスン/

いろんなご意見、本当にありがとうございました!
こんな呼び名で本作が少しでも身近な存在になっていただけたら幸いです。

バディスンの主人公は、聖クリストファー學園高等部に"転校"してきた――二年生の女の子。
そう、アナタですよ!!ア、ナ、タ!!
今からアナタもキミも、そちらのお嬢さんもお姉さんも背後のYOUも二年生。
人類みな同級生です、よろしくどうぞ。<●> <●>カッ

新しい環境になじめるように、普通に勉強して、普通に過ごす。
そんな平凡な毎日の中で、ふと魔が差して軽い気持ちで「規則違反」をおかしてしまったから、さあ大変!

たとえば、授業中についうっかり居眠りをしてしまったり。
たとえば、ふと魔が差して軽い気持ちで授業をサボってしまったり。
たとえば、まぁいいかーと提出物を忘れてしまったり。

こんな経験・・・あなたにもありませんか?
ちなみにわたしは・・・×▼@%$&!!(自主規制)

学生の本分をおろそかにすることは、聖クリストファー學園では何より厳しく規則が設けられています。

そんな學園で、最悪にも特別指導官という顔を持っている先生の見えるところで規則違反をしてしまったことで、特別教務室へと呼び出されてしまうのです。。。いやー、ほんとやっちまいましたね。。。

だがもう後悔しても時すでに遅し!なんせ、見つかっちゃってるもんで!回避不可!

限られた人間しかその存在を知らない、特別指導官と、特別教務室。
そこで行われる、特別指導官によるふたりきりの"特別授業"とは――。
いつもは穏やかで優しく、頼りになる先生たちの隠された素顔を知ったとき、アナタはその衝撃に耐えられるか?!

優しくしてもらえる、いわゆるアメちゃんな白DISCと、厳しくされる、ムチ三昧の黒DISCの二枚組。

お送りするのはRejetの比較的ムチ寄りなほうコシカワと、イケメンてんてーを生んでくださった双葉はづきさん、そして音楽はZIZZ STUDIOさんで、お送りいたします!

あらためまして、よろしくおねがいしまっす!