Rejetスタッフ 2013年09月07日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

本作の情報を最速でGETできちゃう、電撃ガールズスタイルの最新号がいよいよ来週10日発売です!

今回公開されるのは――。

10月30日発売予定の<志奴 要 CV.高橋広樹さん>のCDジャケットイラストです!

本作は、先生がとにかく優しくて魅力的な「白DISC」と、白DISCで発覚したアナタの規律違反を特別教務室で指導される〝ヤバい特別授業〟を描いた「黒DISC」の豪華二枚組なので...。

ジャケットイラストも2つご用意させていただきました!

双葉はづきさんによる渾身のジャケットイラスト!
とにかく、美しいんです!! まさしく、息をのむ美しさ。
あぁ、早く皆さんにお届けしたい!

これらのイラストは白モードの志奴先生と、黒モードの志奴先生が、ブックレットの裏と表に描かれている【リバーシブル仕様】という形で封入されています。なので、好みの先生を飾っていただけるのですー。

もちろん、ガルスタさんには2種ともにイラストを公開させていただいております!!

CDを聴きながらこのイラストを見て、この時の先生はこんな表情をしているんだ...おお...とバッドメディスンの世界に入り込んでいただければと思います。

これを見たら、いっそう先生にトキメいちゃうこと間違いなし!
どうぞお楽しみに!

あ、そうそう。
更にCDのブックレットには、先生視点で描かれたミニSSを掲載することにしました!本編「白DISC」につながるお話です。

こんな気持ちでわたしを待っていてくれたんだ...(ポッ////) ※ブックレット

先生、優しいなぁ。素敵だなぁ。かっこいいなぁ。この気持ち...もしかして...(ポッ////) ※白DISC

ああああああああああああ!!!! orz ※黒DISC

こんな感じになるかと思います。
黒DISCを聴いて、その衝撃に耐えられるのか。
耐えきれず先生に堕ちてしまうのか。

どちらの先生も、偽りのない本当の姿です。
来月から始まる特別授業の数々。楽しみにしていてくださいね。

来週から公式サイトをちょこちょこと更新していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

そんなこんなで、久々日誌更新させていただきました本日・・・。

もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが!
志奴先生を演じてくださいます高橋広樹さんのお誕生日ですね!おめでとうございます~!

志奴先生、めちゃめちゃかっこよく演じてくださいました。大人の男性の魅力が、フェロモンが、すごいです!早く皆さんに聞いていただけるよう準備を進めていますので、もう少しだけお待ちください。

ではまた!