Rejetスタッフ 2013年10月31日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

企画を発表させていただいてから二か月余り。
まずは第一巻を無事皆様にお届けすることが出来てホッとしております。

略称「バディスン」や、この日誌でのあいさつを
ツイッターで募集したあの頃がなんだか懐かしいです。

ということで、昨日発売しました【BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.1 志奴 要】、もう聞いていただけましたでしょうか?

とりあえず、志奴先生の犬の皆さん、特別指導お疲れ様です。
濡れた髪、タオルで拭いてもらえましたか?これから肌寒い季節になりますのでね、ちゃんと拭いてもらってくださいね。

志奴先生のカツンカツンいう足音、囁くときの息遣い、あなたに迫ってくる志奴先生をヘッドホンorイヤホンでお楽しみください。

そうして90分みっちり志奴度先生と過ごして、
黒の一番最後のセリフで、ゾクッと来ていただけたら嬉しいです。

昨晩、皆さんはどんな環境で聞いてくださっているのかな?と思いをはせつつ、部屋を真っ暗にして聴覚のみを研ぎ澄ませて白と黒を立て続けに聞いていました。
そして気付けば3時過ぎてました(笑)わーお。寝坊して遅刻なんてしようものなら...ガタガタガタガタ!!!

あ、そうそう。
週末開催しますAGFでもRejetブースで販売しておりますので、まだ買えてないよ~という方はこの機会に。

志奴先生のお名刺も【時間限定】で無料配布いたしますからね!いらっしゃる方はRejetブース(Y-7)まで是非貰いに来てください~。

志奴-要名刺.jpg

このお名刺、最初は【秘密の合言葉】を言ってもらったらプレゼントにしましょうか?なんていう話が上がっていまして、そのときに考えていたのが「先生、ごめんなさい」っていうワードだったんですよね。

エビバデ、セイ! \先生、ごめんなさい/

まぁ、結局そんな懺悔しないでもプレゼントしましょうよ!ということになったわけですが☆

その他、スタンプラリーや配布物に関する情報などは、こちらに記載がございますのでご確認ください。
http://rejetweb.jp/event/agf2013/

さぁ!では!
本日のスペシャル☆イベントまいりましょう!!!

           

聖クリストファー學園の教師たちがハロウィンDE仮装!
双葉さんからのスペシャルなイラストを、ご堪能あれ~~~♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

BMハロウィン-2013.jpg
※クリックで大きい画像がご覧いただけます。

先生たちみんな仮装が似合いすぎていてぶふぉあああああ!となりますね。

自信満々の志奴先生。
嫌がりつつも着てくれている凪原先生。
オオカミ男完全体と化した葛葉先生。
違和感なさすぎる加修先生。
ノリノリで楽しそうな柳先生。
うつくしすぎる東條先生。

双葉さん、素敵な素敵なイラストを本当にありがとうございました!!

先生たちのおちゃめな仮装が好きすぎたので、記念にツイッターアイコン作成してみました~♪

shido_1031.jpg
nagihara_1031.jpg
kuzuha_1031.jpg
rem_1031.jpg
yanagi_1031.jpg
kairi_1031.jpg

宜しければどーぞ!

では、またお会いいたしましょう~。