Rejetスタッフ 2013年11月07日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

先週末開催されましたAGFにご参加された皆様、お疲れ様でした!!
バディスンさん初のイベント参加だったのですが、志奴先生が降臨されて犬のみなさ......じゃなくって、ご来場された皆様にお名刺を配っていただきました。

当日は、Rejetのツイッターで写真を流させていただいていたのですが見逃したあああorzという方の為に、ペタリ。

agf_phot.jpg

名刺GETできたよー、という方はどうぞ大切にしていただけると嬉しいです。

わたしはAGF会場にいたとき、志奴先生名刺を自分の名刺入れに入れていたのですが、うっかりごあいさつの場で出しかけてピャッ!となっていました。

さぁて!
志奴先生モードのように見せかけて、もうじきやってくるこちらの先生!

数 学 教 師 の 凪 原 大 貴 。

凪原先生の禁断の特別授業はどんな内容なのでしょうか...!?

ということで、あらすじ大公開!

凪原あらすじ.jpg

そこで気になる、トラックリスト。

<白>
トラック1「授業でのふれあい」
トラック2「最初の質問」
トラック3「好きなもの」
トラック4「近くで気づくこと」
トラック5「凪原の本性」

ストイックな雰囲気のある凪原先生ですが、
アナタの反応を「可愛い」と、からかってきたり、
ふたりきりという空間では、ちょっぴり特別扱いしてくれたり。

自分のことを語ってくれたりなんかして、憧れの先生との、なにげないけれど特別な時間。
ちょっぴり優越感というか、ひそやかな幸せをかみしめてみたりなんかして。

だがしかし最後にふんわり黒のかほり...。<●><●>カッ

油断ならない。それがバディスン。キリッ

よし、では黒DISCを見てみましょう。

<黒>
トラック1「反省文」
トラック2「躾の始まり」
トラック3「印」
トラック4「矯正」
トラック5「指の形」
トラック6「最後の指導」

しつけ!?しるし!?きょうせい!?ゆびのかたち!?!?!

なんぞ、きになるワードがいっぱいですね。

今回も、やらかしたアナタへ向けた濃い特別授業が待っています。

一度入ったら戻れない、とてもとても暗い闇。
その暗さの先に何が待っているのか・・・そんな所にも思いをはせつつ、先生に堕ちていただければと思います。

そしてー!!!

明後日発売の電撃Girl'sStyleさんでは、葛葉 翔先生の登場です!!!!
寺島拓篤さんの収録直後のインタビューも写真付きで掲載されています。

葛葉先生の白黒ジャケット、すごいっす。
身体が震えるレベルでフェロモン異常発生してるんで、気を付けて!
来週にはサンプルボイスも公開予定ですので、お楽しみに。

ではまたー!