Rejetスタッフ 2013年10月30日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワでぃすん。

本日、10月30日(水)
BAD MEDICINEの記念すべき第1巻が発売となります!
大事な日なので、日付変更と共にお送りしております。

志奴先生降臨日ということで、双葉さんが描き下ろしイラストでお祝いしてくださいました!!!
早 速 ご 覧 い た だ き ま し ょ う !

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

志奴先生本日発売.jpg
※クリックで大きいイラストがご覧いただけます

\セクシー・・・セクシーやで、志奴先生!!/

目線といい口元といい、首や手首のスジといい、たまらないですね。双葉さん、素敵なイラストをありがとうございます!!

志奴先生の色っぽさにヤられているそこのアナタ。
お気づきだろうか。
メガネを外しているということは、これ即ち「特別指導」の始まりという事でして。色気の裏には黒いカレがいるわけで!
ふおおおお。
スイッチが入った志奴先生の顔を脳裏に焼き付けていただきつつ、CDを堪能いただければと思います。

bm01_phot.jpg

ジャケットイラストが差し替えられたり、CD聞く前に読むSSがあったり、先生からの手書きメッセージがあったり、なんと2枚組で全編ダミヘ収録@90分越えのドラマ!という、スペシャルな作品です。

とにかく、「ガッコウの先生にこんなこと言われるの・・・ハジメテ!」の連続かと思います。

大人の男性の色気で骨抜きにされたかと思ったら、容赦ない言葉で責められてひゃああああうわああああごめんなさいいいいい、となるであろう本作。

志奴先生の言葉に翻弄されて、戻れない暗いところまで堕ちてください。
イケナイことをした気持ちと、先生に支配される気持ちにまみれてください。

BAD MEDICINEでしか味わう事の出来ない、學園生活。禁断の、特別授業!
アナタの志奴先生のお迎え、よろしくお願いします!

そしてそして。
今週末開催されますAGFにて、バディスンが参戦している企画が新たに公開されましたのでお知らせ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rejet×アニメイト×ステラワース合同企画!
IKEBUKURO⇔SHIBUYA スタンプラリー 

【開催期間】
2013年11月2日(土)~2013年11月30日(土)

 【概要】
アニメイトガールズフェスティバル開催を記念して、
池袋、渋谷の各店舗にRejetキャラのスタンプラリーを設置致します。
全て集めてアニメイト渋谷店にお持ち頂くと、【限定ミニクリアファイル】をプレゼント!
minifile_sample.jpg
詳しくはコチラのwebにてご確認ください♪
http://rejetweb.jp/event/agf2013/#special

どうぞよろしくお願いいたします!

ではまた近いうちにお会いいたしましょう。おやすみなさい。