Rejetスタッフ 2014年02月21日

先生トーク05.jpg

---------------------------------------------------

生徒の皆様、こんばでぃすーん。
Rejetコシカワです。どっちかというとムチ担当です。

さて!来週に発売を控えました柳先生のCDが、わたくしの手元にもやってきましたー!

柳CD写真.jpg

ジャケットイラストは、白と黒の2パターンございまして
お好みでサシカエが可能となっております。
ジャケットの裏には、柳先生の日誌を掲載!
転校初日のアナタに対する気持ちが語られています。

今後発売されるゲームのプロローグにもなりますので、必読ですよー。
転校した時、あんなにやさしく迎えてくれていたのに腹の内は・・・ってね!!

柳先生は、本当に、ヤベーっす......。
黒verのイラストで、この先生だけ笑ってないんすよ!?
そして彼の声が、言葉が、とにかくスゴイ。
台詞の一つ一つの破壊力が素晴らしいんです!

1~2の志奴先生、凪原先生は「アナタの更生」を願っていました。
3~4の葛葉先生、加修先生は「アナタの堕落」を願っていました。

そして続く柳先生は・・・。やなぎせんせいはああああああ!

yanagi_mini.jpg

もうこれは、トラックリストを見ていただくっきゃないな、ということでトラックリスト公開!

<DISC1 白DISC>
トラック1「憧れの先生」
トラック2「穏やかな時間」
トラック3「閉じ込められた!?」
トラック4「やさしい体温」
トラック5「抑圧された本性」

<DISC2 黒DISC>
トラック1「不穏な呼び出し」
トラック2「悪魔から逃げられない」
トラック3「悪意ある拘束」
トラック4「痛みによる服従」
トラック5「悪意に侵される」
トラック6「悪意の底なし沼」

どんだけ「悪」って字が出てくるんだよぅ!!<●><●>

存分に溺れてください。
彼の闇に、飲まれてください。

我こそは支配されたい系女子である!というそこのアナタ、存分にお楽しみいただけたら幸いです。

■柳先生の御声試聴
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara5

\柳先生とは幼馴染!/
■東條先生の御声試聴 ドラマパートも更新してます
http://rejetweb.jp/bm/#!/chara6