Rejetスタッフ 2013年12月10日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんは、もうご覧いただきましたでしょうか?

ガルスタ1210号.jpg

■加修レム ジャケットイラスト初公開!
■葛葉 翔@高橋直純さんの収録直後インタビュー
■連動購入特典情報

などなど、内容盛りだくさんで特集していただいております!!

高橋直純さんのインタビュー内では、例のダミヘ添い寝収録についても触れていただいております!そして、この時の服装が・・・服装が・・・!

これは本紙を見てのお楽しみ♪まだGETしていない方は、ガルスタさんを見てみてくださいネ。

とまぁ、本日解禁のイラストなわけですが本屋さんに行けないんですけど学校帰りに本屋寄ったら違反じゃないですが指導されちゃうじゃないですかっ!という生徒の方に、ちっさいサイズですがお見せいたしましょう!

加修レム先生の、ジャケットイラストはこちらあああああ!!

レムジャケ.jpg
※クリックで大きい画像になります

白は、キュート!甘いもの大好きで、幸せそうな笑顔が凄く魅力的です♪
黒は。黒は・・・!なんという病み色100%かっ!
たまらんですね。Sっ気のある視線が、ドキドキしませんか...!

公式サイトの方では、ジャケットイラストと合わせて
サンプルボイスも公開させていただきました!!

\ヘッドホン・イヤホンで聞いてね/
⇒ http://rejetweb.jp/bm/#!/chara4

今月クリスマスに発売される葛葉先生、そして加修先生の最新情報!

色々もお見逃しなくー!
葛葉先生の3巻から、また違う味のする「こうくるか!」的なバディスンが待ってますよー!!