Rejetスタッフ 2013年12月04日

生徒の皆様、こんばでぃすん!
Rejetコシカワです。

Rejet公式通販サイトのメルマガでもうご存知の方はいらっしゃるかもですが、なんとバディスンさんのキャラクター缶バッジが発売されることになりました!

先生たちのイラスト + ミニキャラ + 校章の【全13種】です。

デザインが、めちゃめちゃカワイイんです!

校章は聖クリストファー學園の校章なので、これを身に着けたらアナタも本校の生徒さんになるってワケです!
BAD缶バッジ.jpg
※クリックで大きい画像でご覧いただけます

是非、全教師達の缶バッジをGETしてくださいませ~♪

●BAD MEDICINE 缶バッジ2013 vol.1
 ◆発売日:2014年1月下旬
 ◆価格 :300円(税込)
ご予約はこちらから!
http://skitdolce.jp/item/IZBAD_KBA_SK01.html

そんなこんなで、気付けば師走。2013年が終わろうとしているだなんてコワイコワイ。
年末が目の前に来てるなんて信じられませんが、バディスンさんがそんななか第三巻発売を目前に控えているわけです!

      \ オマエのこと、みてるぜ? /
bmchira03.jpg

葛葉先生のCD、凄いことになっています。
第三弾にふさわしい。。。「バディスン、始まったな...!」感が凄くするかと思います。

とりあえず、葛葉先生の収録の時は一部のシーンでこんなことしました。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ダミヘマイク.jpg

ダ ミ ヘ マ イ ク を 寝 か せ て 収 録 !

ダミヘ=アナタなわけですからね、どんな事態が起きてしまっているのかは一目瞭然ですね。
ふっふっふ。これは聞いてからのお楽しみです。

臨場感を出したいということで、あえてこう言ったことをしているのですが、後頭部を塞ぐことによって、音の聞こえ方が違うんですよ~。という制作秘話。
バディスンはあえてBGMをあまり流さなかったり、SEを生音にしたりと、あなたのおかれている環境づくりに実はすごくこだわって制作しています。

さらにバディスンは黒DISCの最後のセリフにすごくこだわらせていただいているのですが、葛葉さん・・・スゴイこと言ってきます。
志奴先生、凪原先生とは違う、葛葉先生の「特別指導」の捉え方を是非その耳で確認してみてください。

この先生たち、みんなほんとにヤバい。<●><●>クワッ

そう思っていただけることかと思います。
厳しいルールが設けられた学校で、「簡単なことすら守れない」アナタに向けられる先生たちの特別授業。
これくらいいいじゃん、が決して許されない學園。
そしてそこには、けっして完璧でない、どこか歪んでいる先生たち。

CDとゲームで描く本作、こんな人たちと恋愛なんてできるの・・・?
\<●><●>できます!!/ ということで、あわせて楽しんでいただければ幸いです。

はっ!
あと、本ブログ左側のメニューにRSSを設置しました。もしよかったら、ご活用ください♪
では、また~。