Rejetスタッフ 2013年11月27日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

本日!聖クリストファー學園の教師の中からまた新たにCDデビューを果たした先生がいらっしゃいます!!

双葉はづきさんが、描き下ろしイラストでもって
お祝いしてくださいましたので早速ご覧いただきましょう!

凪原発売.jpg
※クリックで大きい画像に♪

凪 原 先 生 ! い と う る わ し き !!

なんたる漂うエロスでしょうか!
やはり大人の男性のフェロモンってすごいですね!
双葉さん、すてきなイラストをありがとうございましたっ!!!

こちらのイラスト・・・CDを聞いたあとに改めて見たら、ギャッ!となること間違いなし。
「やばい!確かめられてる!わたし、確かめられてる!」となるかと思います。
(CD聞き終わったらまた見に来てくださいね♪)

白の凪原先生は本当に優しくて、ほんわかします。
声音からして、慈愛の感じがはんぱないんですよ!ちゃんと向き合ってくれている感。安心します。特別扱いしてくれる感じも、ちょっと優越感感じちゃったりとかして。

そんな安堵の中で油断して、やらかした結果・・・

ビクッ!!!<●><●>となる出来事が。
凪原先生に目をつけられてしまいます。仕方ないですよね、校則違反犯したんですもの。アナタが。

凪原は03.jpgのサムネイル画像

そうして始まる黒DISCでの特別授業。
凪原先生のご指導も、志奴先生に負けず劣らず容赦ないです!!

志奴先生に比べて性格がストイックな分、聴いていると自然に背筋が伸びるんですよね...。
ほら、凪原先生骨格にもこだわりあるし・・・。

凪原先生CDに魅力については、日誌の過去記事でご紹介しておりますのでよかったら読んでみてくださいね。

世のシチュエーションCDのなかで、こんなにも苦しい想いをするシリーズがあっただろうか...
と思うレベルで叱責され、愚弄され、突き放されます。

寺島さんの圧倒的な演技にも注目です。ほんと、スゴイ...震えます!!

繰り返し繰り返し自分の悪かったところを指摘されて、脳が、心が、先生の言葉に、声に、支配されていきます。
じっくりと真綿で絞められるように追い詰められていきます。

「先生、ごめんなさい」

でもその場限りの言葉は届きません。
どうしたら、あの優しかった先生に戻ってくれますか?
どうしたら、許されますか?
どうしたら、どうしたら・・・。

そのまま、良い生徒になるのか。
先生との危険な時間にハマってそのまま堕ちるのか。

アナタが変わる?
先生が変わる?

\それはぶっちゃけアナタ次第!/

その先に待っているのが、来年発売予定のゲームなわけですが。

聖クリストファー學園に密やかに行われている特別授業。その対象者になって、凪原先生に堕ちてください。

いってらっしゃいませ・・・!