Rejetスタッフ 2014年01月23日

生徒の皆様、こんばでぃすん。
Rejetコシカワです。

いよいよ1週間後に発売を控えた加修先生のCDが、手元にやってきましたー!

DSC_0150.JPG

ジャケットイラストの裏には加修先生の日誌が掲載されています。
帯の裏には手書きのメッセージも♪♪
お手元に届いた際はお見逃しなくー!

ではここであらすじをおさらいしておきましょう!

加修あらすじ.jpg

葛葉先生は舐めての消毒はダメだよねーと言っていましたが、加修先生は普通にペロっとしてきます。
加修先生でば...欲求に忠実なんだからっ★

あ、そうそう。
ドラマ試聴(http://rejetweb.jp/bm/#!/chara4)を
聞いていただけるとわかるのですが、加修先生のドラマで1つ
特別指導官に関するとある事実が明らかになります。

以前の日誌で

● の 特 別 指 導 官 の ●● は ●● も ●●●●。

と書かせていただいたのですが、皆さん分かりましたか?

正解は・・・

他 の 特 別 指 導 官 の 正 体 は ダ レ も 知 ら な い。

というものです!

仲の良さげな葛葉先生と加修先生の間柄でも、その事実はお互いにヒミツ。
自由奔放な加修先生ですが、さすが聖クリストファー學園の教師。ルールはしっかり守っているのです。

守れていないのはアナタだけなんです! <●><●>クワッ

葛葉先生に続き、白からの黒はタガが外れてヤバいんですチームの加修先生、どうぞお楽しみに!

それと、CDとあわせてSKiTで販売中の缶バッジも手元にやってきたのでご報告。

缶バッジフルコン.jpg

全種揃うと、こんな感じです!
ちょいと、こじゃれた感じに写真加工してみました。

うむ! かわいい!!!かわいい!!!!!!!<●><●>クワッ

クリストファー學園の校章柄もありますので、入学希望のかたは是非GETしていただければと思います。

\ここで買えまっせ/
http://skitdolce.jp/category/A004/IZBAD_KBA_SK01.html

そしてラスト。
昨日、Rejet公式ツイッターアカウントが解き放った企画!

【Rejet×カラオケの鉄人】
http://www.karatetsu.com/animegame/rejet.shtml

ページを見ますと!バディスンさんの!ロゴが!ありますね!!

この企画にバディスンさんがどう絡んでくるのかはおいおいご案内できるかと思いますので、少々お待ちくださいませ。

ではでは本日はこの辺で。