Rejetスタッフ 2014年01月24日

先生トーク04.jpg

個性爆発の加修先生CDトラックリストはこんな感じ!!

<白>
トラック1:実験にはご注意を
トラック2:ヨハンの導き
トラック3:傷の手当てはお任せを
トラック4:甘いあま~い角砂糖
トラック5:狂気の予兆

レムが見てる.jpg
※特別授業の存在を知っている人は、イケニエちゃんの「うっかり」におもわず「ばかああ!やらかした、ばかああ!」と叫びたくなるでしょう......それほど、うっかりかつ分かりやすくやらかします。

<黒>
トラック1:ワンダーランド
トラック2: イケニエちゃん♪
トラック3: 処方箋
トラック4: どこにもいかせない
トラック5:痺れちゃうほど愛してあげる
トラック6:キミは悪い子

黒の4と5に、震えざるをえないですね。
嫌な予感しかしないという方、その感覚・・・すっかりバディスンに染まっていますね。ようこそ、こちら側へ。
<●><●>クワッ

次第に過激度を増していくバディスンシリーズ!

加修先生の、純粋さから生じる狂気的な一面に、ずっぽり翻弄されちゃってください!